2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilylog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむー / 2005年11月02日(水)
早く写真サイト作りたい。と思いつつ何も進まない日々が。
そしてすーごぃねむいこの頃。
マジで病気かなってくらいねむいのね。。。

こんなんじゃ太っちゃうよ!数ヶ月前は頑張って早朝走ったりしてたって言うのにー。
うるさい犬にほえまくられながら、ひたすら走った(笑。
あ!そうだ、犬の事書こう。
今の世の中こんな事言うとすっごぃまわりにドン引きされてしまいそうだけど
あたしは犬がキライなんです。

朝一緒に走ってた友達に「ねー?なんであんなにほえるんだろうねぇ。
多分あたしが猫飼ってるから猫だと思ってるんだーねー アハハ」なんて言ったりしてたけど、
違う違う。
あの犬はあたしの犬嫌いオーラ(ビーム?)を敏感に感じ取ってたに違いない。

それでもコースを変えない意固地なあたし!
また走ったとしてもまた奴ラのいるとこを走ってやるー。

あたしの弟(結婚してるんだけど)も犬を飼っていて、自分の子供のように
可愛がってる。その気持ちはすごいよく分かるけど、
クリスマスにサンタのコスプレさせたアイ○ル犬のカードを送ってこられると
正直ツライ・・・。

犬がキライってカミングアウト?できてスッキリしました。
でもいじめたりとか、そんな事は絶対しないですよぅ。
幸い今まで付き合った男の子はみんな猫派だったー。

今度付き合った人が犬好きだったらどーしよう?
一緒に海辺を走ってみたりとか・・・(・∀・)?
そこまであたしを変えてくれるなら それはそれでいいかもネ。。。
なんて意味不明でゴメン。
 
   
Posted at 23:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
落ちた・・。 / 2005年10月28日(金)
昨夜友達がやってる格闘技の稽古場に用があって・・・
帰りにそこの階段から落ちました(@_@;)
そんな高いところからじゃぁないけど・・。寒かったし急いでて・・・。

練習していたお兄さん(おぢさんも数名・・・)達も派手な音に驚いて(あきれて?)
「大丈夫ですか?! テーピングしときましょうか!!」と見に来てくれたけど
そんな。。。テーピングって!!
多分膝をすりむいただけです・・・。
ますます恥ずかしかった。ショボン。



画像は携帯で撮ったので不鮮明だけど皮がめくれて流血、しかも
写ってないけどジーンズにも穴があいてしまった。う・・・(・_。)
ヴィンテージ加工・・・なんて言えやしない状態デス。
今日はすごいアザになってきてるし(@_@;)


昔から親も心配するほど頼りない雰囲気を持つあたしですが
ほとんど、怪我ってものはしたことないんです。
でも階段とは相性が悪いらしく、
何年か前にも家の階段の、あと3〜4段ってとこで、
下に落ちた事が思い出されてなんかブルー。
だってどこかから落ちると運も落ちる感じで、あの時もしばらくロクな事なかったもん〜〜!

今回は大丈夫かなぁ(;_;)いたぁ〜い(;_;)
 
   
Posted at 16:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
(*´∇`*) / 2005年10月15日(土)
いきなりHP閉鎖しちゃったので、
このブログはどれくらいの人が見てくれるのかわからないけど
普通なブログで(^^;)
自分の事や見たこと思ったこと、
経験した事を本音で書く場所って事にしようと思います。。。o(^-^)o

日記っていうか色々テーマ決めてカテゴリわけは細かくw
思いついたことを書き綴ってみよーかな( ゜o゜)!


また自分のHPは持ちたいと思ってるので忘れられないよーに(笑)

前のHPを知ってる人が見たら。。あの人ってこんな人だったのか。。。 
と思われちゃいそうなブログになる悪寒(爆。
でもまぁいいか!←開き直り?
ますます好きになってくれる人もいるかもしれないし(゜ー゜?

写真が好きだからきっとまた次も写真サイトになると思う。
多分また自分を撮ると思う^^;


どーかHP復活を見守ってくださいね(;_;)

 
   
Posted at 18:00 / ご挨拶。 / この記事のURL
コメント(0)

P R
■プロフィール■
■なまえ■ りり
■趣味■写真・映画鑑賞・・・
■仕事■休憩中
■血液型■RHマイナス?型
■悩み■イケメン歯科医
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.