カッコイイ女性とは? 

2007年09月11日(火) 0時10分
最近ジムでついつい目で追ってしまう人がいる。


その人はばっちりメイクしてオシャレして...

というタイプではなく
化粧気もなく
日焼けもしてて
シミやらそばかすやらがある。

でもカッコイイのだ。


何がカッコイイか...

外見?中身?その人そのもの?


いつも独りで黙々と走っている。
でもウォークマンをして外野を完全シャットアウト(私です...汗)
と言うわけでもなく
年配の方と談笑してたり...
でもずっと話してるというわけでもなく
少し話したらまた走ったり。。。


今まではばっちりメイクしてオシャレして
ヒールの靴でカツカツカツ
がカッコイイ女性だと思っていた。

でもその人を見ていると
「こんな女性もカッコイイな」
と思えてくる。


要するに「格好良くなろう」と常日頃から思い
それに向かって頑張るか頑張らないかの問題なのだ。


ばっちりメイクでオシャレしてヒールの靴でカツカツカツの人も
いかに自分をキレイに見せるか
日頃から努力しているだろし

ジムの人だって
「こんな女性がカッコイイ」と目標に向かって
努力しているのだろう。


「カッコイイ女性になりたい!!」と唱えるだけでなく
実行に移さなければ。
面倒な事をどれだけ進んでできるか。

カッコイイ女性にはなれないのだ。


私は・・・?

サーフィン 

2007年09月08日(土) 12時58分
サーフィンがしたい!!
去年くらいからずっと。

最初はミーハーな感じで言ってたけど
この夏は本当に

「サーフィンしたい!!」

って思った。


きっかけは「Blue Crush」という映画。

そこからジャック・ジョンソン,ハワイ,サーフィンと
今まで全然興味を示さなかったものに
興味を持つようになった。


内容は単なる青春映画だけど

サーフィンの面白さも
ハワイのきれいさも

ちゃんと映し出されてた。


行きたいっすハワイ。。。
そんでしたいっすサーフィン。。。

でも動き出すまでに時間のかかる私。
計画立てすぎて途中で挫折する私。

そんでもって一番重要なこと。

お金がないっす。。。


で結局

「したいなぁサーフィンしたいなぁ」

と実行に移せない日々が続くのである。
ぎゃぁ(沈)

ジム帰り。 

2007年09月04日(火) 22時56分
今日は仕事がお休み。

朝から溜まっていた用事を済ませようと
昨日計画を立てたのに...

起きたのは昼近く!!

結局半分も実行に移せてません。


「有言不実行」

常にこの言葉が私の前に立ちはだかります。


そして15時のレッスンに参加するつもりだったジムも
行ったのは18時。

30分走って20分マシーンして終了。


晩ご飯は「自炊を!!」
なんて目標を掲げてたくせに
食べたものと言えばカップヌードル。

心入れ替えなぁいかんです。はい。

25歳まで。。。 

2007年09月03日(月) 23時05分
25歳まで4ヶ月ちょっと。。。

TVで女優さんが
 「25歳で肌の調子がガクンと落ちました」とか

仕事先の30歳間近の先輩が
 「25歳からの5年間は転がり落ちてったよ」とか

25歳になることにビクビクしている私。


ガクンと落ちるのであれば
転がり落ちるのであれば

落ちた地点が普通もしくは普通よりちょい下になるよう
スタート地点を上げておこうと思い立って2ヶ月。
25歳になる半年くらい前に。。。

でも全然実行されてない。。。


そんな25歳の恐怖に脅えつつ!?の

頑張り日記。
日々の日記。
全く関係ないアホな日記。
そんで頑張らない日記。

を書いていこうかなと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midi ahn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント