プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilylily2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして(*ノε`)゜+。 / 2006年03月14日(火)
はぢめまして(☆'`b)b
青春ガール SONG の管理人の まゆこ と申します
(Hana*chu→のまゆこちゃンからとったぁ(*ノv`●))
これからの楽しい??中学校生活をブログに残しておこうと思ってブログ作成してみました(★´Θ`)σ
過去に何度かHPを作成してますがブログはほぼ初心者なンです
よかったら仲良くしてください((ヮラ

じゃぁ今回は初めましてなンで自己紹介から⌒(♭'ε`☆!)

名前...まゆこ(b'v`★)昔はあずこていう名前でHPを作成してました((ヮラ
学年...花の中壱(*'v`)もう少しで中弐ですねでも今のクラスから離れたくないuu
顔...やばいキモい;;鼻が嫌;;芸能人にいない顔つきしてる ぇ
体型...身長158cm、体重40代後半ですがなにか?痛

好きなもの
BUMP愛(*ノv`●)ただしファン歴地味に短い4年間・・・。
(もっと早く出会いたかった)
あとaikoと大塚 愛ちゃンも好きぃぃ
雑誌は上でも微妙にでてるけどハナチュー!!学年壱のモテ仔が呼んでるンだよ
でも僕のほうが早く読み始めてる!!優越感((ヮラ
携帯らぽほぼ依存症になってる汗汗汗
キャラクターはもちろんミニィちゃン(b'A`*)
パネェくらいグッツ集めまくっています
赤×白が大好きなんだぁ!!
塾大好き(☆'`b)b何気壱番頭いいクラス(先生が落とすの可哀想だから、っていれてくれただけなンだけど 痛)
 
 More More More  
Posted at 14:14/ この記事のURL
P R
 



ここ!!
でっかいばな
ちっちゃいばな

青春ガールSONG