My Sweet Day 

March 05 [Wed], 2008, 18:20
今日はシャリマァルのケーキの日だったのでダイエット中にも関わらずケーキを食べに行った。
焼き栗のタルト、ミルクレープにプレーンチーズケーキにミルクティー。
太郎さんに「いつもおれのオススメは食べない」と言われたけど、焼き栗のタルトは太郎さんのオススメで食べたもので、シャリのケーキの中で一番のお気に入りになった。

やっぱり私はシャリマァルの雰囲気が大好きだ。
今日は太郎さんは裏でサンドイッチを作ったり洗物をしたりで忙しそうだった(?)ので、大関さんとお喋りした。
私は大関さんの雰囲気も大好きだ。
私の何百倍も物を知っている。
勿論私は他の人より全然物を知らないほうだけど、大関さんは他の人よりも何倍も物を知っている気がする。
英語もぺらぺらだし、なぜか女性誌にも詳しい。
私がいつものようにくだらない質問をしても、太郎さんや田中くんみたいに馬鹿にしたりしない。
なにより質問したときにたまに見せる、少し上向き加減で考える癖が好きだ。
きっとちゃんと答えようとしてくれているんだ、と思うから。

もう少しシャリマァルに居たくて、ケーキを3個も食べたのにトーストまで頼んでしまって、川島くんと沖本さんに笑われてしまった。

シャリマァルを出て、ママに電話したら声が少し嬉しそうだった。
最近家に帰ったときの嬉しそうな顔に、少し胸が痛むときがある。
私は小さい頃から自分のしたいようにしないと気がすまないタイプだから、いつだって迷惑かけてきたと思うけれど、それでもきっと今年は最大限迷惑をかけた年だったと思う。
本当にごめんだけど、もう少しだけ迷惑かけさせてね。
ママのことは大好きだし、尊敬もしてるんだよ、本当に。
今は私の言葉はどれも嘘っぽく聞こえちゃうんだろうけど。

今日はこれから英会話スクールを吟味して、教習所のパンフレットを読んで、それから太郎さんと約束したとおりヨーロッパの地図を覚えようと思う。
少しでも大関さんに近づかなくては。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyland
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる