☆Dream☆ 

September 01 [Sat], 2007, 21:28
タイトルはスルーーーーーーーーーーー!!!

はい最近LM.Cが熱い翠でーーーーす!!!
なんか最近イベにもいけない遊びにも行けないストレスのたまるような夏休みでしたよ・・・。
普通に学校行ってしゃっベってる方がまだ楽しかったなぁ・・・(遠い目)
ってかリアタイには書いたんですが・・・
9月一杯でコス活動休止します・・・
まぁただイベントやらロケに参加できなくなるだけかなぁとかおもいつつ自分のケジメとして・・・。
志望校に受かればもうじゃんじゃん遊んじゃうですけどね(笑)


しかぁーーーーーーーし!!!!
まだ9月は終わってない!!!
9月は遊びます!!!
イベ行きまくります!!!

受験生なんて10月からじゃぁあああああああああああああ!!!!!
うがxxxxxxxxxxっぁああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!

9月中に最遊記・マンキン・ゾンゼロ・ゾンビ・おおふりできるかなぁ・・・。

ハートはとりあえず金がたまったら・・・。
ブラッドとアリスは絶対したい!!!


はぁああああああああ!!!!
バイトしたいバイトしたい金稼ぎたい!!!!!!!

とりあえず明日ロケなんで寝ます・・・。




8月12日コスメルレポ・・・ 

August 13 [Mon], 2007, 21:52
はわわわわわめちゃめちゃ久しぶりのブログぅううううう!!!!!

放置プレイすいません(いっぺん死ね)

ではイベレポーーーーーーーーーーーーーーー

・前日から夾の家にお泊りVv銭湯(?)行ったりコンビニ行ったりウイッグの手入れしたりVV

・朝夾に『いってらっしゃい』と言うがきずいてもらえない(泣)

・7時45分起床!!!!!!

・希美と春pを起こすが起きない・・・。

・朝から泣きながら電王見てテンション上がる!!!!

・電王見ながらも希美たちを起こすがやっぱり起きない・・・。

・9時ごろ夾の家を出る。

・バスに乗って明石駅へ!!!

・夾に怒られる俺だって頑張ったんだよ!!!!

・ケーキ持たされ神戸へ。

・某駅にて初かっちゃんに会う!!めちゃ可愛いVv

・電車に乗って神戸へ!!!

・駅にてイヌ・ショウちゃん・ようかに会う!!イヌめちゃ久しぶり!!!ショウちゃんカッコよす!!!!ようかちゃん可愛い!!!!!

・イベント会場に向かう!!

・前半ハルヒ!!!女の子メイク分かりません次はもっと頑張ってみます!!!!

・ハルヒ暑い!!!

・夾にパンチラ撮られてケーキにあたる←

・何枚かとって後半ナルトへ!!!

・ウイッグが上手くいかず泣きそうになる・・・

・希美のナルト激カワユス!!!!!

・会場にビー玉・紙風船・風車をばらまく(師匠の真似)←

・窓のところがいい感じに撮れるVv

・ナルトに猫耳・鎖をつけて遊ぶww

・もう一回窓のところへ行くww

・夾が目が痛いというので着替える。

イベント終了

今回全部初だしえでかなり緊張しました
ハルヒはウイッグ加工してカラコン買います!!!
サスケは小道具もうちょっとなんとかしてみます(汗)
希美ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
おお振りやっぱりやりましょう!!!
三橋か水谷を、待ってます!!!



なたりの80%はエロスで出来ている・・・爆 

May 01 [Tue], 2007, 14:37
はわわ何気にサイト移転してから初めてのブログですVV
タイトルは怒らないで下さい師匠!!!!!!!!!(笑)
まずは神戸コスメルのレポーーーーーーーーーーーート










2時学校が終わってダッシュで家帰って三宮にパピーに送ってもらって行きましたVV
いやイベントが4時半までだったから大分急いだよ・・・。
会場に到着して着替えたら3時でした・・・。
そこで久しぶりに夾と春Pに会いました!!!!
夾のコロネロはなんか可愛かったねぇ!!
春Pのスカルはやばかった素敵で一瞬誰か分かんなかったよ・・・。
行ったらみんな大型撮ってたんでなんか入りにくかったよ・・・。
なんかおねぇちゃんがカメラもってたからびっくりしたしね(笑)
その中にきて早々入れてもらって本とすいませんでした・・・。
凄い嬉しかったです!!
んで集合写真撮って
























まぁなたりがいる!!
素敵ルルがいる!!!!!!!!!!!!!!
(。_。)









思わず叫んじゃいました(爆)
いやだってねかなり素敵だったんだもん!!
そのあと猫耳まで付け出すしね・・・。
なたりは俺を萌死にさせるかと思いましたよ・・・。
んで写真を撮ったり取れれたり(笑)
素敵ルルを見て余計にギアスがやりたくなりました・・・。
何気にチェス版あるしうち  爆
ルルとスザクやりたいね!!!!!
ってかC・Cもしたいんだよこら!!!!!

そのあとがばたばたでした!!
おねぇちゃんとういさん探して色々写真撮ったりVV
ういさんは会っていくごとにS度が上がっていっております・・・。
きずいてますか・・・????
いじめ(黙れ)
おねぇちゃんもなんかSっぽくなっております!!!!
皆さん如何したんですか!!!!!!!
ぁ夾はドドドドドドドドドドMだからね(ニヤリ)
春PはやっぱりSです。ドSじゃないけどSです!!!!
でも真の度Sはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















希美です・・・。



そのあとはマッハで着替えてマクドでアフターーーーーーー
マジ楽しかったです!

ゆんさんやヒィナさん遥ちゃんにイヌさんも本とにこんな馬鹿にからんでくれて有難う御座いました(ペコリ)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞守翠蓮樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる