うきゃ。 

November 15 [Wed], 2006, 21:55
密かに更新してみたりとかね!!
どっからかしらんけど来てくれる人いますね、どうも!!
ナッツかレックか葉かもしらんけど。

更新たまぁにやるかも(・∀・)たまぁに 笑


豆大福の豆美味いよ(*´ω`*)数学好きぃけど受験使いたくないな…。

新しいの。 

November 10 [Fri], 2006, 16:08
これが新しいアドレスです。


ノンシャラン・クオレ


よろしくですよ。

ごめんなさい!! 

November 10 [Fri], 2006, 14:21
本当に申し訳ない!!多分ブログ変えます。
こんなに書いてきた華兎のどうでもいい日記ですが。
一応見て下さる方(特にナッツとレックと葉!!)がいるのでご報告。
なんかやっぱだめスー・・・。機能性が断然アメブロのほうがいい。

ってのものあるし、ウィーバーやめてトリスタに戻る(諸事情で)
ので色々で。戻ります。コロコロ変えるヤツですいません。
無料ならとことん使ってやろうと思うのが華兎です。
だから機能性優れる方に惹かれますごめんなさい。
読者になってくれた人ありがとう(知人だったらどうしよう)
このブログは残しておきます。想い出たくさん詰まってますから。
あとでここに新URL載せます。

なんか本当にすいません。

こえーよこえーよ。 

November 10 [Fri], 2006, 13:18
面談は普通・・・でした??(笑)
つか赤点5個とか今までにないひどさで順位もひどいです。
今までで一番やってるのにねー。
でも落ち込みません。落ち込んだってしょうがないもんね。

まずは基礎力をつけろとのことです。
単語とネクステ。これが来年の6月までに完璧にしておくことが
最低条件なんだとか。
まぁ単語は前々からちょこちょこやってたから続けるとして、
ネクステかー・・・。でも先輩も重要だって言ってたもんな

ちょこちょこ頑張ります。そんな感じ。一刻も早く基礎つけなー・・・。

今から、 

November 10 [Fri], 2006, 10:19
めめめめ面談じゃふ…!!!


芳しくない成績を手に15分間の三者面談が。
うううお腹痛い。

ダメスわァ。 

November 09 [Thu], 2006, 22:15
一回寝っ転がるともう眠すぎてやばい。



心優しき人が読者様になったようなのですが、
出来ればブログのURL教えて下さると嬉しいです。
遊びにいきますので。


機能はアメ●ロのほうが優れてるなァ

タイトル考えるの正直しんどい。 

November 09 [Thu], 2006, 6:56
夢書く時もたまぁに苦労すんだよね。
だからお題が一番やりやすいんだけど!!


昨日完璧に無気力だったから、勉強せずにパソしてました。
もーホント駄目なんだよ、シャーペン持つとすげ眠い!!
だからもういいやーって。この甘さがいけないんだけど…。

それで夢書こうとしたんだけど(構想も練ったのに!!)、
やっぱダメ……orz
沖/神見てた←最近はまり中。
この二人は絵にしやすいんだよね、特にぐら。

絵つきの沖/神夢をここにアプしたかったんだけども。
失敗、絵がちょっとね…。



そうだ!!リンクに追加させていただいた、『m/y p/ri/nce』さん!!
ここは銀/魂サイトさんです。超絶キュン死に。
連載の切なさ大好きです。銀/魂に興味ある人はゼヒ!!




以下、かなりどうでもイイコト

きゅーしゅー。 

November 08 [Wed], 2006, 21:14
九州ではなく吸収です(何)


部活サボってブッ/クオ/フ行ったスー。
幽/遊/白/書(字ちょい自信ない)とる/ろ/剣の完全版を少し読んだ!!
2h30mくらい立ちっぱで読んでたよーぅ…。コシイタイ。
飛/影はフェイ/タンに似てる!!!仙なんとかは団長!!鞍/馬はクラ/ピカ!!


富/樫氏はマジ神ス!!!

Duo of love 

November 08 [Wed], 2006, 7:04
小話。相手は多分沖/田。死ネタかな。途中スラッシュ入っちゃうけどごめんね。





響き合う旋律は、今も私の心の中で奏でられています。






「隊長、死ぬの怖くないですか」


目の前で横たえている人に聞いてみた。
顔は反らされていて見ることは出来ない。


「実感わかねぇんでさァ」


ぽつりと呟かれた声は、確かに小さかった。


「…無理して来るからですよ」


彼の血はすでに私の足元まで跡を作っては恐怖心を掻き立てていた。
彼はすでに、そんな傷がなくたって死の淵にいるのだけど。


「俺の死に場所は此処なんでねィ」

「…随分と荒れた死に場所ですね」

「所詮こんなもんでさァ」


周りは賑やかだった。叫び声やしぶきをあげる音、命が尽きる音。
私たちの周りだけは世界が違っていた。


「大丈夫ですよ、手向けの花は添えにきます」

「まるで俺が死ぬかのような言い方だねィ」









「だって………死んじゃうんでしょ??」










彼は漸く、顔をこちらに向けた。

未知との遭遇3,5 

November 07 [Tue], 2006, 22:14
また…また出てしまったよイニシャルG!!!
いい加減にしろよてめぇこらァァァ!!!

まず妹がちびぃの発見。ただの虫かと思ったらすんげ速いの。
親父がGの子だといいました。
潰しました、妹が。

すでに失神しそうなのに追い討ち。
親父が洗面台に行った瞬間、ぴたっと止まりました。

「向こうからキンチョール持ってこい…」








出たァァァァァァ!!!



あたしは勿論動きません。妹が退治しました。
親父………。

やばいね。今年はG対策を怠ってしまったからね。
来年大繁殖しちまうぜ…!!!



















今のとこヤツを殺せるのは妹だけです。
最新コメント
アイコン画像華兎
» タイトル考えるの正直しんどい。 (2006年11月10日)
アイコン画像ナッツ
» タイトル考えるの正直しんどい。 (2006年11月10日)
アイコン画像華兎
» が・ま・ん…… (2006年11月05日)
アイコン画像LEC
» が・ま・ん…… (2006年11月05日)
アイコン画像華兎
» 続きー。 (2006年11月05日)
アイコン画像ナッツ
» 続きー。 (2006年11月05日)
アイコン画像華兎
» 進路ーとおまけ (2006年11月03日)
アイコン画像LEC
» 進路ーとおまけ (2006年11月03日)
アイコン画像LEC
» バトンですのよ。 (2006年11月01日)
アイコン画像華兎
» 闘いの後 (2006年10月30日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる