初詣。 

2007年01月08日(月) 13時27分
こんちは、晴です。

今日、初詣に行ってきました。なんか人、めちゃいたました。
皆結構遅いんですねぇ…。なんかカエルの小さい開運お守り買って来ました。
そして、今は暇…とorz
今年の冬休みは、結構自分の部屋で引きこもってたかもしれないo...rz
はぁ、友達少ないからなぁ。悲し... (´・ω・`)

あ、あと↓の日記、 今年の大晦日=去年の大晦日 ですかね。
なんか良く分からん。待

はぁ、明日から学校始まるー!!!汗
もっと休みをおくれ〜……。

あけまして 

2007年01月06日(土) 22時01分
おめでとうございまーす。何 ていうか、遅。

今年の大晦日はガキ使スペシャル見て大爆笑して、
年越しはCDTVを少し見て歌って3時頃寝て、
元日は親戚ん家行って小さい子と遊んで、
2日は帰って寝て、3日h 終了
ていうかまだ初詣行ってないしorz

あぁ、あと少しで冬休みも終わりだなぁ。
早いなぁ。早すぎるなぁ。もうちょっと休み欲しいなぁ。

では、今年もどうぞよろしくです。

 

2006年12月29日(金) 20時42分
冬休みですね。

もうなんか外に出なくて気が滅入ってきました。爆

年越しまでもう少しです。

多分ぼーっとしながら年越しだと思いますが・・・

皆さん、いいお正月を!

餅食うぞ!何

あれれれれっれれれr 何 

2006年12月27日(水) 20時57分
さぼりすぎです..orz
ブクマ内で、ブログを見失いました(←ブクマ数が300越しているo..rz<パソオター

えーと。
そうだな、何を書こうかな・・・

最近、本当にとろくなりました。老化ですね。待
携帯のチャット化するメールとかあるじゃないですか。
自分とろいんで早く返せないんですよ orz
苦手です。
早く返さないと怒られるし・・・ orz
別にメールするためだけに生きてるわけじゃないのに、やりたいことがあるのに!
そんな、おいらが我侭なだけですg/消滅

うーん・・orz
ネタ切れなので、こそり。とHPを張り逃げ!ヤメロ
http://mee.kitunebi.com/

ビー玉。 

2006年12月27日(水) 16時02分
こんにちは、晴です。

今日も1日暇だったので、ビー玉で何かしようと考えました。待
「よし、ピラミッドを作ろう。」
ということで、作ることにしました。[4段]



それから何度も何度も失敗し…
やっと、やっと!!最後の1つとなったのです。


慎重に慎重に...


かっ、完成
ついでに3段も作りました。



弟が5段作ってたけど、出来なくてイライラしてたから強制終了させました。ぇ


…くだらない、あぁくだらない。

暇な冬休み。 

2006年12月24日(日) 15時33分
お、お久しぶりです。何 晴です。

昨日から冬休みですま、でも暇ですよ。きっと今年の冬休みは。
だって今日と明日暇ですもん。クリスマスイヴ、クリスマスだっていうのに。
まぁ、お正月は親戚ん家に行く予定ですが。
でも今年はほぼ暇人orz

昨日はやっとこさ[待]友達とカラオケに行きました。
帰ってから疲れてて体調悪くなったんですけど…でも、楽しかったです。

はぁ…毎日パソコンでもやってっか。
寂し…!!

風邪引きました…!! 

2006年12月08日(金) 9時35分
皆さん、こんにちは。晴でございます。

今週の火曜日ぐらいから風邪引いてしまって…orz
学校は今日もお休みです(´∀`;)

あぁ…もうすぐクリスマスですよ。早いですね、1年。
今年のクリスマスも1人で過ごすのかしら。…悲しいもんだ。
そうそう、お母さんに「クリスマスプレゼント欲しい」って言ったら、
珍しく「別に良いけど」と言ってくれたんですよ…!!!
そしたらその後、

「その代わり自分の金で買えよ」

…待て!!何ですと!!!?
「別に良いけど」って何だ!!

まぁいいや。なんとかして買ってもらおう…。

歯医者。 

2006年11月28日(火) 15時44分
どうも、こんにちは。晴です。

えー、これから歯医者に逝ってきます。氏ぬorz
もう匂いといい音といい…o...rz嫌だy…消滅

歯、磨かなきゃ…。

放棄。したいんだがorz 

2006年11月15日(水) 14時32分
こんにちは。晴ですけど何か。氏

あぁ、もうすぐテストですよ。
あ、すいません、1週間だけ消えて良いですか?
勉強したくねぇ…orzテストなんて放棄してぇ…orz
でもそんなわけにはいかねぇ…orz

くっそ、なんなんだよ。

あーぁ、人生目茶苦茶だな。何故



恋かぁ…最近恋してないわ。何
鯉は最近見たけどね。違

自分の近所にもいっぱいいますぜ。カップルが。
自分はいちゃいちゃしたくないんですよ。
っていうか遊び仲間みたいな感じで。ぇ

なんか、微妙な天気ですが、また。何

恋って何よ 

2006年11月14日(火) 22時57分




恋ってなんなんですか? 待(´・ω:;.:...




P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
アイコン画像紺色の葛
» 2連覇〜!! (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyfran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる