友達が(*ノωノ) 

2005年09月24日(土) 9時25分
3連休の中日・・・本日もぼーっと仕事


昨日はくたくたになりつつ、、、ビールを飲んでぇ飯食ってたら・・・・・

ケータイがなったの 誰かなぁと思いきや高校のときの友達で一年ぶりに電話でどうしたのと

思ったら結婚したんだってぇぇぇ(*ノノ)キャ〜〜〜幸せいっぱいでした。学

生のときに付き合ってた女だそうな・・・・うらやまし

そりゃ友達が結婚してうれしくなってそのあと勢いづいたオイラはお酒をガンガンと・・・・

11月に結婚式に御呼ばれしたいました☆ ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪かぁともうオイラもこういうじきなんだぁと考えつつ。。。。。。

雨降りだったり、、するとなんか寂しさを感じる りりでした

まったりと・・ 

2005年09月22日(木) 17時51分
どーも また更新さぼてしまたm(_ _"m)ペコリ

昨日は定休日で・・・お休みだったオイラは前日ガンガンお酒を飲みぐだぐだになてまちたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 二日酔いになるかなぁ。。。朝起きたら二日酔いじゃないんです☆☆☆てことでお昼前から珍しく行動開始!!

マックに行って照り焼きチキン食べて。得意の街をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと(*ノωノ) 人間観察と暇をつぶしてた。
もちろん帰ってビールをのんだぁグビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3


世間の皆様は3連休終わったと思ったらまたA3連休明日から3連休って気分はウキウキなんだべねぇ オイラは外周りしながらラジオを聞いているんだけど明日からまた皆さん3連休ですねぇって・・・番組がスタートするんです オイラは仕事だっつーのって聞くたび思ってまちた(*ノノ)

話は変わるけどまだ残暑が残ってるぅぅ(ノ゚听)ノあうぅ!!って思ったけど、いつのまにか涼しささえも感じるようになったなぁと・・今日は特に。。 車運転して窓開けたら寒いんだん・・・

田んぼを見ると穂がでてきたぁと思ってたらこれもいつの間にか黄金色に光ってた。
転んでいる稲もあり早く稲刈りしてくよぉぉって行っている様に見えたよ
今年もは終わった・・・なんか切ない寂しい・・・ 

にっぽんのぉぉ 

2005年09月17日(土) 11時59分
昨日は仕事する気がまったく起きず、、、ネットをみてまちた

面白フラッシュ・・・・なるものを発見v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

恐る恐るみてみたら、、、すげー大久しぶりにヒットしたなぁって・・・今日もやみつきになってしまいみてますた結構有名で知ってる人も多くウチだけ遅れてたなぁって感じだったけど

週末の仕事の準備で急遽残業決定で昨日は9時過ぎまで仕事してきてクタクタになり(ノ_・、)シクシク

ランドリーに行ってたまった洗濯物を一気に洗濯して大好きなビールを飲み、、、
いつもながらに酔っ払いケータイからいろんな人に電話しちゃいまちたぁぁ.......((((((ノ゚听)ノ アゥ大迷惑ごめんなさいでした。

今日も見てます面白フラッシュ・・・爆

いろんなことがありました・・ 

2005年09月16日(金) 10時15分
久しぶりの書き込みになってしまいました・・・(*ノωノ)

引越しの後片付け・・・ 会社の異動などが重なりかなりつつ、、忙しい日々を過ごしていました

いろいろなニュースがあったり車に乗りながらいろんなこと考えたり、感じたり悩んでみたりと季節の変わり目でしみじみとしてしまいました

毎日同じことの繰り返し←これがしあわせなんだなぁと思ってます。


よく写ってないけどテレビ コンポ 観葉植物です

今度は上手く全体の様子を撮ります('-'*)ヨロシク♪






これが同居!?魚のノーザンです。・・

□名前 ノーザンバラムンディ
□原産地 オーストラリア
□体長 27cmくらい
□購入時 8cmくらい
□飼育日数 約8ヶ月
□餌 小赤 肉類・・・


気性が荒いと有名な種類ですが小さいときからコリドラスと一緒に泳がせていたので口に入る大きさですが仲良くやっているようですイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

セカAと・・ 

2005年08月27日(土) 8時39分
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

週末になりました・・・ 前の部屋の片付けも一段落ついてきました

なかなか画像UPできないでいますヽ(TдT)ノアーウ…  ごめんなさい

今度は新居の片付けキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

引越し… 

2005年08月25日(木) 10時36分
昨日はおしごとがおやすみだったのでマンションに引越したんです・・・

2年半のほこりが。。。(/▽*\)〜♪ 名残惜しく引越しを進めていきまして、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

アロワナ飼ってるんです(ノ゚听)ノ その水槽の移動が大変でした↓

でアロワナを袋に移したままにしてたら…  キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャーなんと酸欠でひっつっくりかえってまちた・・・(゚_゚i)タラー・・・

急いで水槽をセットしたら生き返りました(´▽`) ホッ 

まだ中途半端なのでゆっくり時間をかけてやりまする。

今日はお陰で筋肉痛。。。"/(;-_-) イテテ・・・


落ち着いたら写真UPしま〜す (=´ー`)ノ ヨロシク

自己紹介 

2005年08月23日(火) 11時27分
お初ですヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
流行のブログなる物を仕事の合間を縫ってやってみることにしましたぁ♪平凡なオイラは日常な〜んにもないし初めてでよくわかんねけど・・

とりあえず部屋の写真を帰って撮ってUPしたいと思いまぁ〜す



プロフ
☆住まい 東北地方
☆名前 りり
☆生年月日 7月7日
☆血液型 A
☆好きなのも お金 酒 赤 年上
☆音楽 HIPHOP KM-MARKIT ケツメイシ D.A
☆身長 160 体重 45
☆まぢ可愛い
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 りり
■住い 東北
■血液型 A
■好きな物 お酒 お金 赤
■好きな物2 シルバーアクセ 
■KM-MARKITケツメイシD.A
■ドライブ 買い物 ビリヤード
■2DKのマンションに住んでる
■可愛いくてw寂しがりやw
最新コメント
アイコン画像ともこ
» いろんなことがありました・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ともこ
» いろんなことがありました・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ともこ
» いろんなことがありました・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ともこ
» いろんなことがありました・・ (2005年09月16日)
アイコン画像imuyaん
» セカAと・・ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる