気付かない、気付かせない想い 

2006年10月17日(火) 12時55分



うーん、今日は実に良い天気☆
睡眠時間たっぷりあるのは良いねぇ(笑)

朝からあるボランティア休み
プラス4限から授業なんで
まったり今から行きます(´∞`*)

こんな日は、いいことありそうv
↑勝手な思い込み(笑)


ついこないだ発表あった
涙のふるさとと、えむちゃび?
予約してきました(´▽`*)
今から発売が楽しみで楽しみで
しゃーないですよ☆

来週にはアジカンのアルバムでるし
ニヤニヤしちゃうかも(笑)

はっ(о◇о)
来週と言えば忘れちゃいけない
ポカリライーブ!!
どんな曲しはるんかなぁ〜
セトリとかレポは見てないし
楽しみにしときます♪
あえてここは自分で勝手な
セトリを考えてみるとか(笑)
ゴッチ日記のような感じで(^∪^*)
それも楽しいかなぁなんて思ったり



はてさて、もうそろそろ
しっかり見とかないと
電車乗り越しそうなんで
この辺で〜☆笑



あ、やっぱり良い日だ!!
電車のアナウンスの声が
チャマさん似の人だ(かなり)
きゃほーいvv単純なヤツ

  落としてきた、道に残る傷跡 

2006年10月09日(月) 23時59分



何が悲しゅうて、ばかっぽーの隣?!
最終だから仕方ないけどさぁ
なんか電車の中、温度上がっちゃってるよ(笑)
ほどほどにしてくださいねー凹


世間は三連休でしたが
ウチはバイト&教習な為
休みやった気がしません(;^_^A
明日も休みたーい!!


あ、ばかっぽーが降りました
めっちゃ短い時間やん
それすら離れられないなんて
…愛とは恐ろしいですねぇ(笑)


やっと明日にはBUMPの発表ですね☆
何かなぁむっちゃ楽しみです(´▽`*)
沈黙が長いほど期待は高まりますね〜


ふぁぁ〜明日の為にも
早く寝ようzzz

 乞い願うことでしか、辿り着けない想いがある  

2006年10月05日(木) 20時45分


件のCMが気になる今日この頃ですが
…新情報は10日発表ですか!!?
待ちわびましたよ♪
なんだろー、わくわくです☆


今は久々にHard Days, Holy Night
聞きながら、書いてます♪
あと、三週間後には
ライブなのでテンション高く
モチベーションあげなきゃ!!
時間上、学校をお昼から
サボることになりそう…
ま、なんとかなるなる(笑)


まだ最近発売の
雑誌などがチェックできてない↓
明日、バイトの前に本屋へGO☆
ビパスなんか良かったと
友達から聞いたので期待大vv



 残された、この想いは何処 

2006年10月03日(火) 12時34分



自分に頑張ったで賞を送りたい、です(笑)
微妙なケチャップで
果たして読めるのか…

なんか、殺人現場に残された
ダイイングメッセージみたいな感じ(;^_^A
犯人は…ルークで☆ヲィ


オムライスだと、書きたくなりません?
あたし書くの大好きなんです♪
まぁうまくは書けませんが凹
ボチボチ頑張ります(≧∞≦)ь笑



あぁ…お昼からの授業は眠いなぁ
しかも睡眠3時間やし↓↓
授業中に爆睡しそう(苦笑)

 ただ、真実を…ただ、君を  

2006年10月01日(日) 14時50分


やったぁぁ!!!
アビスクリアしました!!!
…約70時間もかかりました(ぇ
地理に弱いため、迷いまくりです(苦笑)


はてさて、ラストなのですが
…感動でしたvv
良かった、ホント良かった
ルークが戻ってきて(泣)
アッシュも実は…が良いな(笑)

終わってから、ずーっと
カルマをリピートして
ボーっとしながら
これ書いてます(苦笑)

うん、良かった
楽しかった、すごく
大好きなゲームになりました
ありがとうです、ナムコさん(笑)


明日からの学校
また頑張れそうです☆


 一欠けらの願いさえも…届かないのなら  

2006年09月30日(土) 14時40分



んー、学校が始まりました
とにかく新しい授業についていくのが
微妙にしんどいです(何

通年の授業は楽なんですけど
(授業具合わかってるし)
でも…新しい栄養学の授業が
これでもかっってくらい
苦手になりそうです(泣)
頑張ってみます…



アビスED間近です!!!
不慣れな自分、よく頑張った(笑)
あとは師匠を倒すだけですよね?
頑張れみんなっっ
あたしの腕が悪くてゴメン(笑)
かならずや素晴らしいEDへ!!

…ネタバレで知ってしまって
EDどうなるか知ってはいるけど
やっぱ自分で見て体験しなきゃと

アビスほんと泣ける
こりゃー凄いなぁと改めて思うです
アッシュのところなんて…凹
さすが生きる意味を知るRPG
アビスをプレイできて
良かったなぁ〜って思います☆
…まだ終わってないけど(苦笑)



これから、バイトだしなぁ〜↓
明日に最終決戦だ!!!



 ずっと、探していた温もりと共に  

2006年09月17日(日) 22時05分



一週間の癒しポンツカ☆
ってか今週は2人からスタートですか!?(笑)
こんな感じも好きですねぇ〜


今のウチに恋愛要素は…
全然ないね
寂しい大学生活ですな(笑)
まぁ女子大だしね
それに今はアビスがあるし(えぇ
ホント寂しいね(苦笑)


マジ!?
凄い偶然やん!!
大人買いしたことない
ってか微妙に大人じゃないか凹
ちゃんと勤めるようになったら
やってみたいな、大人買い♪


終りかけに4人集合♪
なんか藤くん眠そう(笑)
良いね、友達に
ドラゴンボール見てた〜懐かしい
お父さん…んんー(苦笑)
ぷにぷに!?なんだろー
気になりつつもココで終了〜♪


…明日は大阪で試写会ですね〜
行けないけどさ
高速に教習車ぶっ飛ばしますよ(危険)
くぅーーまぁ発売までもうしばらく凹
バイトもあるけどガンバろー…



 切り取った昨日の欠片探して 

2006年09月12日(火) 23時57分


とりあえず
地位と暴力とだまし討ちに
大爆笑して、しばらく息が出来なかった
アホがここに一人(笑)

ヤバいっ!!
楽しすぎるよアビス☆★☆
キャラもだしストーリーもv
こんなに楽しいなら
早くやっとけば良かったかな〜
でも、まぁ今だからハマるのかもだし♪


たぶん、今半分くらいかなぁ
終わらせたいけどED見るの恐い…
あぁービバ矛盾(笑)


でも、とりあえずは
夏休み中に終わらせたい、かな
…って、あと1週間ちょいだよ(´□`;)
む、無謀か…でもやるしかない☆
ファイトー(°ω゜ノ



 気付けなかった、その笑顔の意味  

2006年09月06日(水) 21時10分



うわぁ〜ん…凹
折角のギルドの試写会が
高速教習の為行けません(泣)
大阪なら行けたのになぁ〜
まぁ発売までまったり待ちますか☆


もう、久々に動くかっっと思ったら
凄い量のラジオですねぇ〜
さすがに北海道とか北陸は入らないかな(苦笑)
関西をきっちりおさえたいと思います♪
楽しみですvv

ポンツカでも毎週聞けてるけど
やっぱ地方ラジオも良いよね〜

あれ、今回はラジアンでないのか
山ちゃん好きだから
ラジアン出て欲しかった〜
また次があるか☆



しばらくは、また
アビスに集中します(笑)
やっとルークが
短くなりました(ぇ
いや、髪がですよ念のため(笑)




 君の優しい瞳に、焦がれた蝶は 

2006年08月26日(土) 16時57分



やっぱアビス良いです☆
めっちゃ楽しいです、イェイ(´▽`*)

まだまだレベルがあがらず↓
いまだに攻撃方法が上手くならず↓↓
初心者は辛いね(笑)


今は兄が東京さ、行ってるべ
PS2使い放題なんよ(何語)
やし、今のうちにプレイしなきゃと
兄が居たら.hackするからo(*≧Å≦)o
アビス時間が減るわ(笑)


最近、アビスのことしか書いてない(´□`;)
ま、まぁ人形劇発売になったら
また暴れだすと思います☆笑