今日は 

2006年04月17日(月) 11時59分
昨日の日記にも書いたように
私は好き・・・もう好きじゃないかな?うん。でも好きかな(笑)
みたいな人に会います。

2人きりじゃないけど。

実は、私と彼の関係は皆には秘密なの。

彼とはスノボサークルで出会いました。
今思うとゲレンデマジックみたいなのもあったのかな??

そのスノボ仲間全員は私と彼のことは知らないのです(たぶん)

あああーあ。

まぁ私も秘密好きなんで、そこにもキュンキュンきてたのかもしれないけど(笑)

そのスノボサークルで今日は飲み会です。

彼と会ったのは先月の終わり。

今日も会ってしまうのか・・・と思うと。。。うーん・複雑(;→д←)

でもうれしくて、これから服でも買いにいって、めかしこんでしまおうかと考えている。

私って自分に素直じゃないからなぁ。
好きっていえない。

いや、言ったんだけど、今の関係が終わってしまいそうで怖くて言い出せない。

そんな乙女心。。。わかってくれるかなぁ??

わかるわけねーよなぁ。

このブログでは本音を書こうと思うの 

2006年04月17日(月) 0時54分
別サイトでやってるブログは、友達にも教えたりしてたから、本当の意味でブログ書いてる気はしてなかったの。
でも、このブログは誰にも教えてないからイロイロ本音を書こうと思ってる。

とりあえず、最初からぶっちゃけちまおう。
私は、彼女がいる人のことが好きで好きで好きすぎて、お酒の勢いもかりてその人とカラダの関係をもってしまったの。しかも私、その人が初めての人で。
笑っちゃいますよね。

最初はよかった。それでもその人に抱かれただけで嬉しかったから。
でも、だんだんこれでいいのだろうかと思うようになって・・・

実は私、真面目に男の子と付き合った経験がない。
いつも中途半端に終わる。
どうしたらいいのか相当悩んでる。

こんなことばっかり毎日考えてる(笑)
男のことばかり考えてるダメ女だなぁ。

しょこたんぶろぐに憧れて 

2006年04月17日(月) 0時44分
初ブログ!!

しょこたんのブログを以前から読んでいて、やりたいなぁと思ってて・・・

ついにブログ始めました☆

別サイトでもブログ書いてるけど、さらに開設(笑)

がんばるお(o´ω`o)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilycal4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる