届いたあぁあぁああ!! 

2011年01月28日(金) 11時32分
ちょっと特典豪華すぎやしませんかね!?大丈夫!?大丈夫なの!?(何が)

ほけがみっ!!その2。 

2011年01月28日(金) 4時26分
さっきまで二次創作サイトさんを巡って、あふれんばかりの萌えを発散していました。
みなさん本当にありがとうございます。ハデみのと藤花マジ美味しいですモグモク素晴らしいですモグモグ゙。
ウブなニブチン同士の恋マジサイコォーッ!!!

・・・はあ、こんな朝方にいったい何やってんだろ、自分…。

ほけがみっ!! 

2011年01月27日(木) 23時58分
最近友人に「保健室の死神」を貸してもらい、なんかいまものっそい滾ってます。
ハデス先生かわいいハデス先生萌えるハデス先生好きすぎるつらいつらいつらい
いずれ全巻大人買いします。ああ…金がない…。

藍本先生はほんと絵がお上手ですよね。すげぇ安定してるから、安心して読んでいられる。
あとひとりひとりのキャラがちゃんと立ってるから、全員好きになれる。
個人的に、性格的なイケメン度は 藤<アシタバ<美作 っていうのが一番ツボるわ。
あと安田は…まあみんな大好きですよね。言うまでもなく。うん、あえて言うまでもなく。
あと、私はみのり先生を応援しています。超応援しています。恋の駆け引き的な意味で。

あー、ラストストーリーが明日とどくなあ。
テスト……うがあああ

ぐはあああ!! 

2011年01月15日(土) 22時45分
ぬらりひょんの孫、最新14巻と小説版をようやく読み終わることができましたよ!
まあ、漫画は羽衣狐さまがえろいという感想以外特にないです。ほとんど本誌で展開を知ってますしね。

問題は、小説版ですよ。
… ・・・ ・ ・ ・  紀   乃   萌   え
首無とのエピソードすごくいいですね。やばいやばい悶える悶える
椎橋さんがプロット提供したってことは、これはもう本編そのままの内容なんでしょう。
いやはや、首無も毛倡妓も結構濃い過去があったんすねえ。てか二人とも早く結婚しろよ。
青田坊の過去も明らかになったことですし、黒のほうはまだかいな。楽しみ。

ほか二篇について。
『冥闇の館』
この物語は…とても京極臭がしました。椎橋先生が好きそうな感じだよ!
羽衣狐さまったら鬼畜。でもやっぱり何をしても様になるお美しさ。
私の夢は羽衣狐さまに肝を喰われることです。

『子連れおお…妖怪』
大崎先生すごいですね。武士が関わる本格派時代小説もさらっと書けるんだなあ。
まあ取りあえず、初代ぬらりひょんはとてもぬらりひょんでした。いなせだなあ!!

ぬら孫14巻!! 

2011年01月02日(日) 14時57分
拳銃持ってる!!持ってるよ!!
マジ一つ目入道さんカッケエエエエマジパネェエエエ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂/最遊記/蟲師/エア・ギア/あまつき/…他
    ・読書-宮部みゆき/藤沢周平/京極夏彦/伊坂幸太郎/時雨沢恵一/成田良悟/…他
    ・音楽-椎名林檎/ポルノグラフィティ/BUMP OF CHICKEN/…他
読者になる
やる気が常に失われている堕落した人間。よく使う言葉は「どうでもいい」。
妄想を愛していて、気がつくと仮想世界に逃げ込んでいる危ない奴。バーチャルスレスレのリアルを危うげに生きている。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像椿
» もうなんか・・・orz (2010年08月03日)
アイコン画像yaya
» 森のキノコにご用心 (2009年05月05日)
アイコン画像yaya
» マイ庭にてU (2009年05月02日)
アイコン画像yaya
» マイ庭にて (2009年04月21日)
アイコン画像yaya
» 春仕様です。 (2009年03月22日)
アイコン画像yaya
» 3月11日ですってよ奥さん! (2009年03月11日)
アイコン画像A氏
» ただいま! (2009年01月07日)
アイコン画像yaya
» HAPPY BIRTHDAY!! (2008年12月31日)
アイコン画像あまき
» HAPPY BIRTHDAY!! (2008年12月18日)
アイコン画像yaya
» んっふっふっふ〜 (2008年10月05日)