生牡蠣食いたい。

October 11 [Sun], 2009, 22:46
牡蠣くいてー!くいてー!くいてぇえええええ!!!!
終わったら食いにいく!!!!決まり!

分刻み原稿。

October 10 [Sat], 2009, 1:04
おおおおおおおお;;;;;;
時間がないよ!間に合わないよ!
寝る時間削ってもどうにもならないよ!
誰か!誰か!!!!!!ヘルスミー!!!!

今回本当にヤバイ…マジで…。
なんであんな面倒な場面とかあるんだーーー!!!コマも多くて人物も多くて…泣きそうでふ。
背景はそーでもないんだけど…ね。そこが救いかな…あははははh
時間を戻して欲しいお…><

やっとネームが終わった…。

October 08 [Thu], 2009, 22:58

気が付けば本当にやばい時期です。
やっとこさネームのオッケーをもらった私なんですが…間に合うの?
ううむ…。いつもぎりぎりな感じをどうにかしたいと何度いうんでしょうかね。
まぁ…終わらせよう。
にしても眠いお。。。
というか…仕事が終わったら絶対したいことあるんで、終わってから騒ぎ始めるかと思います。
そのときはどうぞよろしく。
さぁ!気合入れてがんばろーう!

跡部様のBDですお!

October 04 [Sun], 2009, 2:35

すばらしい日ですね!
おめれとうさん!
今日はちょっくらシャンパンでも飲んで祝いたいなーなーんてな。
ま!本当めでたい!


そういえばやっとこさペルソナ3を見終わったんですが…(フェスもいれて)うう…4も見るべきなのだろうか…。
なんとなくキャラが自分がすきそうなやつがいなかったんだよな…。
しかもまったく興味のないめがね属性…。
私、めがね萌えないんですよね。
でも好きなキャラにめがねかけるのとかはすきです。
なんとなく違うイメージで萌えるから。
めがね萌えしてたらきっと私は忍足か手塚が好きになってたのかねー?
ま、跡部様がめがねかけてるのは萌えるけどな!
そんなことよりBDですよ!
みんなで祝いましょう!!

仕事はまったく進んでないけどな!(死)

きっと絶対無理。

September 29 [Tue], 2009, 20:53

私はストレス発散するためにマンガや小説を大量に買い物します。
今日も絵が好みだったから買った本があったんですが…失敗した!!!!
まったくもって中身が好みじゃなかった!!!
カラーは好きだけど…って感じ。
うう…こんなことなら中古で買ったほうがよかったな。
新しい作家を開発するといつもこういう過ちを犯すんだよね。
それにしてもひどかったな……。
くそー!!!
そして中古で買ったマンガでまたしても同じ本を買ってしまっていた……しかも二冊。
いい加減この忘れっぽい脳をどうにかしてくれ…。


あとちょっと仕事で篭ります。
多分来月の半ばに復活すると思いたい…。
がんがるお!

ネームをしつつ。

September 26 [Sat], 2009, 23:22

にこ動でペルソナ動画を見てます。
やっと200超えた!
あと少し!と思ってもまだまだ先がある。
楽しみは少しずつとっておくのが基本です。
でもこれ見終わったら次なにを見ようか…。
またゲーム攻略動画でもみっかな。

禁煙何日だっけ…忘れた。

September 25 [Fri], 2009, 15:11

一応続いてます。

やっぱ彼氏が吸わないのに…自分がすぱすぱ吸ってるのはいかがなものかと思ってね。
男の人のほうが喫煙してないのをよくみかけるんですが…どうしてなんでしょ?
仕事場で、禁煙とかなってるから吸わなくなるのかな?
そういえば私も仕事場が禁煙なら吸わなくなるんだろうな〜。
でも、大体吸っていいとこだったからそのままになってたんだけど。
禁煙できればいいな!

禁煙五日目。

September 22 [Tue], 2009, 14:09

吸う本数を減らすために、タバコの合間にガムや飴を食べるようになったんですが…ガムを必死に噛む私なんで、あごが痛いんですけど…どうなのこれ??
噛みすぎ?
うう…ほどほどにしないとな…。
てか、あほすぐる。

部屋の掃除。

September 19 [Sat], 2009, 13:19

を、始めました。
修羅場明けから掃除をしてなかったんで。
トーンとか床に散らばってていい感じ!


邪魔。


次の仕事をするために片付けます。
なぜか夢の中で部屋がめっちゃ綺麗になってたんだよね。
お告げかな。
掃除しろというお告げだね。

やるかー。

おわったー!!

September 15 [Tue], 2009, 10:38

なんとか終わりました。。。
はぁ…ねむい…。
しかし次がもう来てるーーーー!!!!
ありえん!!!
でも無事どうにか終わってよかった…。
今回はエロギャグなんだお!自分の中では!
あれ…本気に取られたら…死ねる。

とにかく風呂入ってから届けてきます!
あー!!!よかったな!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤舞
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PS2とDSとPSP。
    ・お酒-梅酒が一番好きvシャンパンも好き。
読者になる