夏休み 

June 11 [Mon], 2007, 17:37
約2ヶ月振り・・・

相変わらず、内定もらえてないわたしです・・・

今週、最終面接のとこがあるのでそろそろ、そこの会社に決めちゃいたいです

4年生だYO! 

April 15 [Sun], 2007, 14:41
4年生になったYO!

学生生活もあと1年だYO!

授業も始まりました。

なんとッ!週休5日です。

そのため春休み気分が抜けません。未だに気分は2月みたいな。

実際、4月も半ばで桜も散っちゃうわけだ・・・お花見してないし。

いつも通り、チラ見・・・




ダメ人間ですわ。2 

March 25 [Sun], 2007, 17:32
明日、初めての筆記試験&面接ですよ〜

ダメ人間ですわ。 

March 08 [Thu], 2007, 17:44
ほんと・・・わたしってダメ人間ですよ〜

明日、会社説明会あって筆記試験あるかもしれないのに全く勉強してないし・・・

算数・数学大嫌いだよッ!!!

今更、「はじき」使って計算とか、割合とか、食塩水とか知らないよ!!って感じです。

気付いたら3月!! 

March 07 [Wed], 2007, 17:21
5ヶ月振りです・・・。

常に思っている事なんですけど、時が経つの早ッ

あっという間に冬が終わり、季節的にはですね〜

前回の日記の9月に何をしていたのか、思い出せません・・・


ただいま!? 

September 27 [Wed], 2006, 23:45
・・・・・・えーっと

2ヶ月以上振りですけど・・・・

♪時の流れに身をま〜か〜せ〜・・・過ぎてたみたいです

しかも、いつの間にか、ヤプログ始めて1年経ってましたよ



久々過ぎるでしょ!!! 

July 18 [Tue], 2006, 17:03
1ヶ月振りって問題ですね〜

気付いたら、7月って感じでした・・・

インターネットがつながらない時とかもあったりして。

話題が古いですが、W杯盛り上がってましたね〜

2006★夏!? 

June 20 [Tue], 2006, 16:42
またまた久しぶりです…(>_<)
しかもケータイです!


W杯の日本戦見てましたッ!!(☆o☆)


まだブラジル戦終わってないけど…決勝トーナメント進出は厳しいよねぇ(;_;)

ブラジル戦は午前4時キックオフだけど、見てみたい気もするんですよねー(´∀`)


玉田にもっと活躍して欲しい♪(*^o^*)



そんなこんなで、もうすぐ7月って言うのにびっくりです!!(・_・;)

どうりで暑くなってるはずだよね〜(-.-;)


暑いのはかなり嫌いだけど、今年の夏を謳歌しないとっ☆★


誰か花火大会誘ってよぉ(;_;)って気持ちも多少ある感じで…笑



とりあえず、もうすぐ始まるセールに行かねばっ!(σ・∀・)σ



あっ!?
ちゃんと「清木場祭2006」にエントリーしましたよ♪

全員じゃないやんけ!
タダじゃないならプレゼントじゃないやんけ!
(`ε´)
って言う不満は置いといて…笑


開幕!! 

June 11 [Sun], 2006, 0:00
なんだか、久々な日記ですねー

そんな間に、W杯開幕

ついに始まったね〜

わたし、2002年のW杯からの、にわかファンです

よくルール知らない癖に・・・

こういうイベントは、盛り上がったもの勝ちですよね

日本時間で、午後10時頃か、午前4時頃に試合開始らしいので、午後10時からのは見たいな〜って感じです
さすがに午前4時の試合は見れません・・・


って言うか、その前にEXILE第2章、開幕しましたね

EXfamilyから突然お手紙来て、びっくり

でも、正直お手紙読んだ最初の感想は・・・「ふ〜ん。」って感じでした・・・

なんか、そんなに驚かなかったし、うれしくも悲しくもないって感じでしたよ

脱退の時は、結構落ち込んでた時もあったけど、今回はまるで他人事って感じです・・・・
実際、他人事ですけど

でも、ネスミスがボーカルってのはなんですよね〜
TAKAでもいい気がするけど、やっぱりCOLORのイメージがあるし。

一般の人なら、ATSUSHIとは声が違って、でもEXILEっぽい人がいいなぁ
雰囲気もEXILEっぽいけど、ATSUSHIとは違うタイプがいいですね!

AKIRAは全然違和感ないので良いと思います!笑

でも、やっぱり今年はツアーないよね
せっかく、ファンクラブ更新したのにィ・・・


そして、清木場祭2006開催決定

でも・・・・競争率高すぎです
ファンクラブ限定なだけに1人分しかチケット取れないだろうし。

でも東京最終公演に参加したいー

頑張ります・・・


最近、漫画「DEATH NOTE」読んでます!
今更って感じですけど、映画やるみたいだし家にあったので。
少年漫画って、あんまり好きじゃないんですけどサスペンス系だし、絵も雑じゃないし!
おもしろいDEATH!!


腹ペコキング! 

June 02 [Fri], 2006, 23:08
現在、腹ペコです・・・

晩御飯を少なめにしているため、毎日、次の日の朝ごはんをがっつり食べる事を楽しみにしています
朝から、おかわりしてますからねッ

あーなんか食べたいよー笑


今日は、友達と買い物に行って来たのですが、お金ないのに欲しいものがたくさんできてしまいました・・・

でも、今日はサロペット買ってみちゃったぁ
やっぱり、足出すのは抵抗あるんだけどね

痩せてみせますよ


最近の眞鍋かをりさんのブログに笑いました
わたしも、過去にPにメールしたことありますからね〜

ものすごいスピードで、返事が返って来て、
「何色が好きなの」って言われて・・・

ちょっとウザイって思って、返信しなかったけど



もうすぐFIFA ワールドカップが始まりますが、ドイツとの時差って何時間なんだろ
見たいけど、睡眠を大事にしてしまいそうです・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 夏休み (2007年06月12日)
アイコン画像yuu☆☆☆
» 夏休み (2007年06月11日)
アイコン画像yuu☆☆☆
» 夏休み (2007年06月11日)
アイコン画像ゆり
» ダメ人間ですわ。 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆり
» 気付いたら3月!! (2007年03月25日)
アイコン画像yuu☆☆☆
» ダメ人間ですわ。 (2007年03月12日)
アイコン画像ひろ
» 気付いたら3月!! (2007年03月09日)
アイコン画像ゆり
» ただいま!? (2007年03月07日)
アイコン画像ひろ
» ただいま!? (2006年10月13日)
アイコン画像ゆり
» ただいま!? (2006年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる