♪はじめまして♪ 

2010年01月01日(金) 0時00分
初めまして、ゆりです
ここは名前の通り、に関するコトを勝手に語ってます
でも私、ブログ初心者で、正直まだよく分かってません。
なので、お友達募集中です
お友達になってくれる人、コメント待ってます


『仲良しサンになってあげるよ』って方は、まず名前を書いて、
@嵐では誰担当?
A副担は?
Bブログのお名前は?
C好きな嵐の曲は?
Dゆりにメッセージを♪

以上5項目の質問をコメントしちゃってください


ちなみに私はもちろん嵐はみんな好きなんだけど、断トツで好きな人がいます。
そうです。もちろん大チャンです
好きな嵐の曲は『Love so sweet』なんですよねぇ


それでは、ドンドン絡んでくださいねぇ

質問!! 

2009年05月05日(火) 0時08分


最近私、ゲームにハマっております

今はね、ゴルフのゲームをしてるんだけど案外楽しいの
それとか、マリオとか。
マリオはね、やっぱ最高ですよ

で、ここで質問なんですけど、ニノが前、
超怖いゾンビのゲームしてるって言ってたんですけど、
それ、どんなんか知ってる人いませんか??

私、それ聞いてからすっごい気になって調べたりしてるんだけど、
全くどれか見つからなくって。

やってみたいなぁと思ってるんですけどね
だって、怖くて前に進めないってニノが言ってるくらいなんですからね。

マジ気になる



誰か、本当にお願いします!!


久々の日記デス★ 

2009年04月12日(日) 0時11分

昨日のVS嵐は観ましたか??
私はしっかり観ました

やっぱピンボールランナーと言えば大チャンですね
あんなに得点とれるのは、絶対大チャンしかいません
言いすぎ??…いやいや、これはマジでそうですよ

あと、相葉チャンのゲームするときの楽しそうな感じがイイですよね
ボーリングの新コーナーとか、本当にすごかった
私もしてみたいと思ったからね
その思いが強すぎて、今日友達、巻き込んで行ってきちゃいましたから(笑)

赤いピンを倒した時の相葉チャンは、本当に輝いてましたよね


あと、ローリングコインタワーでの松潤とニノちゃんの、
あの悔しそうな顔が印象深いですねぇ…
本当にショック受けてましたし…。
あの表情に、私も一緒にショック受けましたもん

それだけ、真剣にゲームしてるんですよね。
嵐のそういうところも、本当に大好き


バトンしちゃった



嵐〜もしも・・・?バトン
Q1 担当は?
大チャン♪
Q2 嵐のもしもバトンスタート!(各質問に1人ずつ)
偏っちゃいそう…笑
Q3 もし、執事にするなら・・・?
松潤!! なんか、守ってくれるタイプがイイな(*´ω`*)
Q4 弟にするなら・・・?
んー…ニノかな♪
Q5 兄にするなら・・・?
翔くん!
Q6 悩みを相談するなら・・・?
親身になってくれそうで、的確なアドバイスをくれそうな松潤!!
Q7 ペットにするなら・・・?
えー…敢えて言うならニノちゃん??
Q8 勉強を教えてもらうとしたら・・・?
翔くん!
Q9 一緒に買い物するなら・・・?
相葉チャン♪ 買い物に付き合えるって言ってたから。
Q10 一緒に散歩するなら・・・?
大チャン♪ の〜んびりしたい。
Q11 これで終わりです^^どうだった?!
案外、リーダー登場しなかったな…笑

バトン答えました! 

2009年03月31日(火) 22時55分
自己紹介バトン
Q1 アナタはだれですか?
ゆりです(^∀^)
Q2 お歳は?
20代前半♪
Q3 身長は?
150〜155p
Q4 体重は?
言うわけナイでしょ?笑
Q5 血液型は?
O型だぁよ。
Q6 好きな食べ物は?
ミートソースかたらこのスパゲティ♪
Q7 嫌いな食べ物は?
きゅうりと豆腐。
Q8 何色が好き?
ピンク!
Q9 好きな人とかいる?
もちろんいるよ!
Q10 その人はズバリ?
おーチャン?←
Q11 そっかー。
ぁ、こういうのダメだった?笑
Q12 好きな歌手とかは?
嵐以外だったら、コブクロとか。
Q13 好きなお笑い芸人は?
今はオードリーかなぁ??
Q14 好きなタレントさんは誰?
戸田恵梨香チャンと宮崎あおいチャン♪ あの人達は女優か??
Q15 てか、アナタの性別は?
女の子だよ。
Q16 そうでしたか。
はい。
Q17 好きなタイプは?
優しくってゆる〜い感じの人。ポジティブ思考な方がイイね。
Q18 嫌いなタイプとかは?
言い訳する人。
Q19 そろそろ、ネタが尽きてきました。
そうですか。
Q20 それでは、この辺で、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!

大チャンバトンしちゃった♪ 

2009年03月29日(日) 1時32分
大チャンのバトン、もっともっと作ってほしいなぁ♪

嵐の大野くんバトン!バトン
Q1 いつから大野くんのことを好きになりましたか?
遅いケド魔王からです!! 完全にかっこよすぎました。
Q2 大野くんのどんなところが好きですか(●^o^●)??
モチロン全部♪ 敢えて言うとしたら困ったような笑い。
Q3 あなたが好きな、大野くんのヘアースタイルはなんですか?
やっぱ短髪だなぁ〜大チャンっぽい。
Q4 大野くんを間近で見たことありますか?また、それはいつですか??
ないですよ。テレビ越しなら超至近距離やけどね(笑
Q5 あなたが思う、大野くんのすごい所ってどこですか??
ポワ~ンとしてるのに、やるときはやる!運も実力も自分のものにしてるトコロがイイですよね!
Q6 最後に、大野くんはあなたにとって、どんな存在ですか?    答えてくれてありがとんかつです!!
もー癒しです?大好きです??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
嵐の大野クンを愛してやまないゆりです

もちろん嵐はみんな好きです♪

明るくていつもハイテンションな相葉チャンが大好き
優しくマジメなドS番長・松潤が大好き
可愛い笑顔のニノちゃんが大好き
癒し系なのに何でも出来る大チャンが大好き
ヘタレな翔クンもカッコイイ翔クンも大好き

てか、仲良しな嵐が何よりも大好き

そんな人は是非是非、お友達になりましょ〜♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31