なんだぅ 

2005年11月13日(日) 18時05分
すごぃぉ久しぶりです。


コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何日ぶりだょ!!


なんかァタィにブログゎ向ぃてぃなぃのかしら…


なんでってそれゎだれもこのブログを観てぃなぃからょ…



コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこと言っちゃダメょ


ダメょあい


もっとがんばらななぁ



ねーねーきーてょぉ


もぉね、バィト大変すぎ


一日9時間とか労働基準法に違反しちゃってるから


でもね、ほんとぃぃ人達なんだょぉ


それに9時間働くと7650YENなんだょ



バィトがんばるぉー!!(`・ω・´)






ァタィのだぁぃスチなaiko


ぅぁああ 

2005年08月03日(水) 21時04分
ああああああ



さーぼーりーすーぎーーー!!!(アンガールズっぽく


五日サボっちゃった。テヘ          


なんか最近忙しかったょ


でも、楽しかったかな


明日もバイト頑張るか(`・ω・´)

(´・ω・`) 

2005年07月29日(金) 22時41分
さっそくサボったあいです(´・ω・`)

これからゎ頑張るゾッ☆(;`д')⌒☆       キモ


なんかねぇ。

ヒロインメイクのマスカラなんだけど、結構がっつりぃったって感じがする

結構ナチュメ嗜好なんで、もぅちょぃぁっさりしててもぃぃかなぁみたぃな

でも、まだ二日目だし、様子見って感じで行こぅと思ぃます





そうそう自己紹介



 音楽について      音楽ゎまぢで私の支ぇです。音楽に深く入り込ん



でぃったのゎ中一の頃、結構遅咲きなの…(;´艸`) つたやでゆずのCDを買



ってから、ゆずが好きになって、他のCDも聴ぃてみょぅと思った。ゃっぱりゆず



ゎ私に音楽のきっかけをくれたょぅなモノなので、本当に感謝だし



今でもゆずゎ超好きですぁと、aikoゎもぅ聴きすぎて耳が痛ぃ…      笑



BUMPも好きになって、スネオヘアーも好きになった。歌を通して色々な考え方



が変ゎったし、変ゎって良かったと思ぅ。



もぅちょっと早く出会ってぃたら私ゎもっと音楽中心の人生になってたかもとか



思ぅとちょっと悔しぃかな…??            苦笑



まぁ、その時期だから今こぅして色んな人に出会ぇて、色々なことに興味を持



ててることもスゴイと思ぃます。はい。







なんか書ぃてて意味ゎかんなくなってきた… 笑



ゃばぃはずぃし!!








   

初日記 

2005年07月27日(水) 21時23分
はぢめまして。あいです(。・д・)ノ

そして初ブログです(-ω-`)(ぁ

最近でもなぃんですが、オサレに興味を持ち始めたんで、

オサレにつぃて書ぃてぃきたぃと思います(ゝ∇・)

早速…(・∀・)



今日、ヒロインメイクのマスカラ買ってきました

とにかく

パッケージすごぃなオイ!?Σ( ̄□ ̄;)

てゅーか、レトロで可愛ぃです(・∀・)

ぉ目目がパッチリでステチ

私のまつげゎマスカラつけてもすぐ下がっちゃぅんです(´・ω・`)

ロングとカール重視なんで期待   笑

明日早速試してみます


今日ゎもぅ水10見て寝るかな   ぁ



ぉゃすみなさぁぃ


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_yearning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる