ウォルトさん。 

December 06 [Sat], 2008, 0:43
おめでとうございます!!


ウォルトさん、
ミッキーたちは、毎日みんなを笑顔にしてくれていま。
あなたの夢や魔法は、今でもみんなをしあわせにしてくれています。


ウォルトさん、これからも見守ってて下さぃね。

















本日はWALL・E見てきました!!

いゃぁー、良い映画でした!!!
なんか結構泣いてしまいました。

笑ぃあり、涙あり、ドキドキありて感じで。


とりあえず、ウォーリーがめぇっちゃ!!
めぇっちゃ!!!
かわいかったです。
動きの1ツ1ツが愛らしくってもぅねッ!!


見ながら、一緒になってがんばれー!!
て応援したり、
あぁッ!!!
てびっくりしたりがっかりしたり、
喜んだり悲しんだり、
すごく映画の中に引き込まれました。




最初はロボットに感情移入なんて。。。
て思ってましたが、いやいやぜーんぜん平気でした。

むしろ、かなり早い段階で移入しちゃってました笑。




特に生意気感想も持たずに、すっきり見おわれたし。
それってばりりぃにしては珍しぃんだょね、意外と。

ぁ、でも人間はぷよぷよスギてうけた笑。









個人的に結構オススメですッ!!
DVD買おッと。
ぁ、うっかりラジコンウォーリーとか買っちゃいそぅです笑。














ででで!!!

2009年の年間スケジュールでてたんですが、





シーの秋イベがハロウィーンてどーゅぅコトですかぁッ!!??



なんか勝手にテーブル再演だと思ってたんで、かなりショック!!!

ぇーッ!!
てかSEAでハロウィーンはケープだけでいぃょぉ。。。






どんな感じになるんだろー??

はっぴりん。 

November 18 [Tue], 2008, 0:28
お誕生日おめでとぉーッッ!!!!!


ぃゃぁ、めでたいねッ!!!
今年は直接おめでと言いに行けるので、めっちゃ嬉しいです(*^□^*)




ウォルトさん、生んでくれてありがとうございます!!
ミッキー生まれてきてくれてありがとうッ!!!


ミニーちゃんもおめでとー(o^∀^o)






ミニーちゃんがダイスキなミッキーがだいすきです。



待っててねミッキー!!

しましま 

November 08 [Sat], 2008, 20:19
あのしましまてぶくろ誰が考えたのー(´Д`)


でもミキはミニーちゃんと一緒できっとはしゃいでるょね。きゃぃーて。











キャッスル感想〜


とにかくにぎやかッ!!
て感じでした。
曲とかすごいアップテンポだし、とにかく出演者がいっぱぃ!!!




音楽は好きだケド、なんかクリスマスてかんじはあんまりなかったカナぁ。。。

終始ぶわぁーッて感じ。
ごちゃっとしてる?
ぅーん微妙。






もっとクリスマスっ!!!
て感じのが見たかったなぁ。




ぁ、でもみんなで輪になってぐるぐるしてるとこはスキ。
ぁと、スノーマウスが溶けちゃってのトコと、おっきいスノーマウスがでてくるトコはなんかじーんてしました。






でも遠くカラ見た感想だから、席で見たりしたらまた感想かわるかもだ!!!

曲自体はスキだもん。

うぃーうぃっしゅあ 

November 07 [Fri], 2008, 16:28
めりくりっすまっす♪





てコトでLANDきてるょぉ!!


プレス??
テレビ局??
の人がいるとき初めてきたょー。





スゴいね!!
あそこで撮影してみたいやー笑






抽選はみごとに残念でしたなので、遠いケド一応立ち見で見るコトにしたッ。









雰囲気と音楽だけでもね。

ひゃーッ。 

November 04 [Tue], 2008, 21:33
放置ッぷりで本当にスミマセン。。。!!!


前回のエントリーが25周年おめでとうて。。。
ホントありえなーい!!!




そしてネタも既に古くてもぅね!!
ホントごめんなさいm(__)m









夏は2、3回しかインできなかったものの、スタドリ最前ど真ん中当たったり、

秋はテーブルに通い、仮装インも2回もしちゃいまして、なにげディズニーな生活してました。





金曜カラはクリスマスだ!!!







ホントまじめに更新がんばろうと思いますm(__)m


こんなりりぃですが、どうぞ!!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

夢よ、ひらけ。 

April 15 [Tue], 2008, 23:48
25周年おめでとぅー!!!!


25周年とか、早いなぁー。
20周年がついこなぃだに感じるょ。




これからも、ずーっとずーっと、みんなをしあわせにしてくれる場所なんだろなぁ。





新聞見開きに出てた文章読んで涙出たょ笑。



本当に本当におめでとうッ!!!












りりぃは学校終わってから駆け付けましたが、スタンプラリーのカードもらった時点で帰らなきゃいけない時間だったので、花壇のミキ達におめでと言って帰ってきました。




てか並んでるヒト見て、ちっちゃぃ子からおじさんまで本当にいろんなヒトがいて、あらためてディズニーすげーッて思いました。


どんな世代からも愛されてるんだなぁ。











明日も学校終わってからイン予定☆


グッズ、結構品切れ出てるそぅなので、明日はある程度買っちゃおうかなーと考え中。


スタンプラリーのために買うの後回しにしたら、買えなくなっちゃぃそぅなんで(´Д`)





ミキにもおめでと言いたぃなぁ♪

おめー♪ 

January 01 [Tue], 2008, 22:15


ミッキーyear おめでとうございますッ!!
 
カウパ組のみなさん、おつかれ様でした!!
ミキたちもダンサーさんもキャストさんもみーんなおつかれさまでしたッ!!!

りりぃは例年のごとく、お家で年越しました。



や、てかミキ。ホントおつかれ様だよね。。。
無事でよかったょ。



今年はもっとまめにブログ更新したいと思います☆











てかねっ!こないだオーバーの最後に乗客、クルー、キャラが順番にポーズとってはけてくトコあるぢゃなぃですか。
そこでドナが投げたテープがジャスト!りりぃのトコとんできて、ドナに
「ぁっ!君だね、いぇーぃ☆」
てされて、ひーってなりました!!!


ドナに指差しされたの初めてだしッ何よりステージからってのが嬉しくて嬉しくて。。。♪


1人だったのにはしゃぎましたスミマセン;







でもこの日、ブランケットを忘れるとゅーミスをおかしまして、
リアルに凍えそぅになりました。。。


終わって立とうとしたら、足かっちんかっちんに冷えちゃって立ち上がれなかったw





年パスも更新してきたッ♪
1年でこんなに太ったんだと凹む;




やっせょーっと!!!(チョコレート片手に笑)

Dear Walt Disney 

December 05 [Wed], 2007, 23:51
夢をありがとう。

たくさん、たくさん
ありがとう。











とゅー訳で本当に本当に久しぶりにインしてきたょー!!!


夕方カラだったカラBBB見て、キャンリフ見て帰ってきました。







とりあえず、BBB最初のミキ生えてくるトコでうっかり泣きそうになり、ミキミニのいちゃこら見てきゅんーてなり、ドラムに恋をしました。



シアター出たあともずーっとドキドキしてたンだケド笑。


だぁーって!
スティックなげるはグサンタ出てきてきゃぃーッてするわ。。。!!






干からびてたミキ分しっかり満タンです!!!笑








てか、キャンリフはいつ見ても泣けるょなぁ。


カップルに囲まれて、女一人で涙とか、かんなり可哀想ですが、まぁ気にしない♪(ダメ女だ)








明日はもじゃと金コート見てくるー☆

おめでとん♪ 

November 18 [Sun], 2007, 16:12


ミッキーミニー、おめでとうー!!!

ミキ家は4時間待ちをたたき出したそぅぢゃなぃですか。


さすがミッキー様や。。。笑










もぅ言葉になんか出来なぃくらぃダイスキです!!!(←キモ)
これからも、ステキな笑顔と勇気と感動と萌え(笑)を期待してますッ。

身体に気をつけて、がんばってね☆


来年はおめでとう言いに行くぞッ!!!





今年のカウパは。 

November 11 [Sun], 2007, 2:04
ミッキーづくし。。。!!!




そりゃミキ浮かれまくりだょね。笑








ミッキー大好きw
だから行きたいんだケド、恐怖心が拭えなぃ。。。




あぁ、でもミッキー祭りだもんな。行きたいな。











●・●・●・●・●・●・●

25周年情報きたょー!!!


ムービンは4月7日終了。
4月15日〜『ジュビレーション!』START。




ジュビレーション。。。!!!
なんだなんだ、かっちょいぃぢゃんか!!


グッズは、和モチーフに
復刻版も出るそぅです、楽しみスギる!!!











こないだJCBカードで1万以上買ったのに、メダル貰ってくるの忘れて、本当に本当にべっこり凹みました。




1万とか、貧乏学生には大金なのに。。。!!!












月曜日カラ2週間、幼稚園実習に行ってきます。

まだトウィンクルもパレもBBBも見てないのに´Д`!!!





2週間もミキに会えない上に、ミキ誕にインできないってねぇ。。。!!!泣


おめでと言ぃたかったな。










とりあえず実習がんばんなきゃッ!!!
P R
■プロフィール■
*りりぃ*
短大2年生
Disneyとミッキーで頭いっぱぃ
スキなのは
甘ぃモノ.うまぃモノ.歌.絵
愛してるのはミッキーとDisney
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» ウォルトさん。 (2008年12月15日)
アイコン画像りりぃ
» おめでとん♪ (2007年12月06日)
アイコン画像ゆみっち
» おめでとん♪ (2007年12月03日)
アイコン画像イクソン
» いやぁ。 (2007年11月04日)
アイコン画像りりぃ
» いぃモノ見つけた。 (2007年10月04日)
アイコン画像昴流
» いぃモノ見つけた。 (2007年09月28日)
アイコン画像りりぃ
» はろりん。 (2007年09月17日)
アイコン画像イクソン
» はろりん。 (2007年09月15日)
アイコン画像りりぃ
» そんなもんですょね。 (2007年08月31日)
アイコン画像LILY
» そんなもんですょね。 (2007年08月31日)
http://yaplog.jp/lily_taste/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる