ただいま 

2005年09月29日(木) 1時15分
日本に帰ってきました。

帰国準備の段階からなんだかばたばたしちゃって何も書いていなかったけど
それなりに忙しく充実した日だったとおもう。

友達のありがたさ、シアトルのきれいさ、そして自分のこれからのこと。
色々考えてはっきりと答えが出た事がたくさんあったことが大きな収穫。


日本は暑く、いや、そんなことが言いたいんじゃないけど
気を抜くと抜けてしまう場所だから目標をしっかり見つめて
それに向かって確実に進んでいける毎日を過ごします。

周りに素敵な人がたくさんいるから。
幸せな事にその人たちと助け合っていけるから。

だから自分のやれることを精一杯やります。
いつかまた“夢に見ていた自分”になれるように。

me too 

2005年09月28日(水) 1時22分
I tell you someting.


I miss you.




これは病気かもしれない。
化学反応が起こった。

ありがとう 

2005年09月16日(金) 13時14分
ひとのちいさな心遣いがすごくうれしかった。

その一言をありがとう

おはよう 

2005年09月16日(金) 11時23分
ちょっと涼しい今日

今日もがんばるぞー

Emptiness 

2005年09月15日(木) 13時37分
家具がどんどん売れていってこの部屋もどんどんからっぽ。

愛着のわいたもの達がお金と引き換えに人の手に渡っていく。


暗くて音も無くて使い慣れた便利なもの達もない。

今日が一番辛いんだろうなって思って今夜はセンチメンタルと戦います。

明日になったらお友達のお家にお引越し。

帰国までの少しの時間だけど
当たり前に人がまわりにいてくれる生活が今は待ち遠しいです。



今日はこころが弱ってる

ちいさいけど 

2005年09月14日(水) 14時52分
今日はしあわせなことがありました

Solid? 

2005年09月13日(火) 17時58分
もちろん帰国準備も大切なんだけど、それ以外にすることがなくて、
カフェに通って本を読んでいます。


教科書・・・


いや、でもおもしろいからいいの。。。
お堅いって言われてもいいのぉ〜

帰国準備 

2005年09月12日(月) 14時07分
今日はがんばって帰国の準備をすることに決めました

愛着のわいた部屋がさっぱりしていくのは寂しいけど、次のステップに向かって前向きに、前向きに

One way ticket 

2005年09月11日(日) 0時04分
ダウンタウンに飛行機のチケットのチェックに行ってきました。


もうすぐ日本に帰るんだけど、今までそれが寂しくて、ここから離れがたくて、なんだか帰国の準備が全然進んでなかったけど、もうそろそろおもい腰を上げていろいろ真剣にしなきゃ。。。

本当は帰るのをもう少し、伸ばそうかとおもってたんだけど、日本に待っててくれる人がいるんだって安心できてから、なんだか寂しいのと一緒に帰国がすこし待ち遠しくなって、ちょっとはやめのチケットをホールドしてもらって来ました。
来週中に決めなきゃなんだって。


ここに来た時もおおきな変化で不安とか困る事とか毎日たくさんあったけど、気が付いてみたらそれから何年かたって、“外国”だったここがこんなにも居心地のいい場所になるなんて。。。

たくさんの人を好きになれたし、素敵な景色をたくさん見てきた。
今いるこの部屋も帰ってくるたびにこころから落ち着ける“家”になったの。
ここにいる人たちのリズムにもなれていつの間にかそれが自分の一部にもなってた。


でも、やっぱり帰らなきゃ。
じぶんのいるべき場所があるから。
帰りを待っていてくれる人も幸せな事にたくさんいる。
日本がじぶんの国、自分の生まれ育った文化なんだもん。
そこでしっかり生きていくためにここに来たんだもん。

こころの準備が完璧に出来るのはいつになるかわからない、
もしかしたら飛行機が成田についてからかもしれない。
もしかしたら大好きな人たちの顔を見てからかもしれない。
もしかしたら、もっとずっとずっと先かもしれない。

でも帰らなきゃ。


変化に不安はつき物だって、自分に言い聞かせて、
きっと大丈夫だっておもってみる事にします。

Dear my loved ones 

2005年09月10日(土) 18時24分
To everyone I care.

I love you all, from my heart.
Yes, I really do.


I may sound strange. I know it.
But I just wanted to tell you.
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_pink_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる