2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いんふぉめーしょん
衣織 中2 ♀ 大阪在住
基本が遅寝遅起き ぶは
BUMP OF CHICKEN 愛す♡
気分で携帯&PCから更新すりゅー☆
気分屋 めんどくさがり まいぺーす%
ヴぉくゲームヲタかもしれまてん塔邪 結構漫画も読むー(*´д`*)スキスキ★
わーぷ
大好き♥

ありがとう♡

オロルン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_o0u0o_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
宿題ー国語ー。。。 / 2006年01月07日(土)
漢 字 多 す ぎ で ー ー ー ー ー す。
ないわー本間。
提出物サボってた私があほでしたーー。 ぶは
弟と一緒に父さん家行って全部終わらして来た(・∀・)ノ
偉いッ!!!!!!
ずっとDVDに入ってた学校へいこうMAX見てたしな。笑
剛くんの今の頭すきー。 ぁ
てかV6好きー。おもろいわー。
熱血ふぁんじゃないよー?


熱血はBUMPだけ!!!!!!でもないねんけど。
衣織の神様はBUMP OF CHICKEN!!!!!
bump以上はいませーーーーんよ?? 何
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
遅れましたがあけおめーw / 2006年01月05日(木)
正月から寝こんでましたーーーー。 ぶは
元日の夜にゲロゲローーーってしちゃって:)
2日にばーちゃん家行って
3日にゴロゴローーって過ごして
今日は天王寺でぶらぶらーってしてきた(・∀・)ノ

今日めっちゃ運悪かった友達居ってん。
@ベルトつぶれる
Aお年玉(10000円)入ったお年玉袋落とす
Bブーツつぶれる
C寝坊する

どれでしょーう。 ぇ

全 部 な の ー ー ー ー 。

めっちゃ可哀想。

ってか今日ココアしか買ってないし。 ワラ


お年玉少ないねんもーーん。
母子家庭やし、爺ちゃん婆ちゃん年金暮らしやからね。
合計8000円。こんだけ貰えて良い方やわ。
父さんとこ行って金請求するかな(●´艸`)  笑

BUMPのツアーでグッツ買いまくりたいから金残しときます*
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
寒っ・・・・・ / 2005年12月22日(木)
大 阪 雪 降 っ た ー ー ー w
喜 ん だ ん は ほ ん の 一 瞬 。
まぢで寒かったって。
行きとかチャリ進まんからなぁ。

今日終業式とか早い!
もう3年なっちゃう(´・ω・`)
あっという間やわぁあー。
てか成績上がったw
懇談で褒められる訳だわ。 ぶは
嬉しいー☆
でも 副 教 科 ば っ か り 成 績 良 い ー 。 爆

あー年賀状作らな・・・(・∀・)
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
チケットキターーーーー(・∀・) / 2005年12月10日(土)

チ ケ 届 い た ー ー ー ー ぁ ( * ´ д ` * )
席は C ブ ロ ッ ク の 後 ろ か ら 2 番 目 : )


さすがにへこんだよ・・・・。
ど こ ま で 運 悪 い の ・ ・ ・ o r z
でも行けるだけ良いよね*
BUMP見えへん確立は高いけど生で声聞けるんやからw
後ろの方でも全然おっけーやはーーー(´Д`)σ)´Д`)
同じ空間に3時間か4時間(?)居れるって事やんねーッ!?
楽しみっ(´艸`)
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
かっこいーねん% / 2005年12月07日(水)
今 日 か ら カ ル マ の P V お ん え あ ー ー *
でもケーブルテレビ無いよ!!!!!
みたいみたいみたーーーーーーーーい。無理やけど・・・orz
なんか今日は早寝できそう(・∀・)
なんとなくやけど・・・・ねッ!!!! ぶは

好きな人のこと好きじゃない。(?)
なんか分からんくなっちゃった◇
てか男どーでもいっか* ぁ
かっこいー女の仔居るからその仔みて満足しとくよ$ ぇ
まぢかっこいーんだもんw
でもレズまでいかん!!!!大丈夫!!!!!やと思う。笑
危なくなったらゆって!!! (・∀・)ぁひゃ
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
奇跡!!!!!! / 2005年12月04日(日)
ま ぢ で 凄 い ! ! ! 奇 跡 ! ! ! ! !
てかやっとヤプログ繋がったよ。鯖落ち???
金 曜 に テ ス ト 返 っ て き た よ *
数学が22→44になった!!!!!!
倍やん!!!!!めっちゃ嬉しいねんけど!!!!!!!
他の4教科60点以下無いとか!!!!! 奇 跡 ! ! ! !
体育75点 ◇ うれしーー(*´д`*)
5教科で何点??310点???
感 動 っ す ね 。 ぶ は

昨日テレビにB U M P 出 た ー *
秀ちゃんと藤くんのとーく面白杉w
チャマ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!事ゆーね$
ヒロかっこよすぎ¥ ぇ
あんまテレビに出えへんからこそ見れて嬉しいよー%

CDTVではDEPAPEPE出たしーーーw
しゅぷーるしゅぷーる☆
本間゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なんか落ちつくねん*

次音楽戦士見たらaikoやーん*
aiko30歳に見えないよ:) かわいすぎーっ(●´艸`)
あんな大人になりたいw



もー土曜日さいこーーーッ♪
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
休んじゃった(´・ω・`) / 2005年12月01日(木)
学 校 休 む 気 な か っ た の に な ぁ あ *
休んじゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
だって朝から
ポ ロ シ ャ ツ が 2 枚 と も 洗 濯 機 で ぐ る ぐ る 回 っ て て ん も ん : )
泣けるよ。 ぶは
しかも今日5教科返ってきたってゆーし。
てかいっつも一緒に居るMごめん!!!!! なに
あたしが休んだら1人やん!!!!!!
まーそんなこともないやろ−けど¥
学校行きたかったな・・・。
でもわざわざ洗濯機からポロシャツ取り出して
乾かす気力なんてなかったよ。 ぁ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
でぱぺぺーッ# / 2005年11月30日(水)
シュプール / Swingin' Happy X'mas
買ったーーーぁ(・∀・)ノ
Swingin' Happy X'mas結構好き*
やっぱアコギいーね:)

今日は気分が良いわぁあー。 なに
やたらかわいいってゆわれたもん* ぶは
何が起こった!!?って感じやろ!? ヮラ≫
あとー・・・。
数学結構出来た!!!!!
ってゆっても半分ぐらいやけど。
まー合ってたら40点あるかないかじゃない!?

でもこんな事言ってたら・・・・・ねー?? ぇ
40点とか期待しちゃったら後が怖いよ。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
寝すぎた:) / 2005年11月29日(火)
昼 に 寝 て 起 き た ら 今 だ っ た   o r z
明日数学のテストやのにッ・゚・(ノД`;)・゚・
5点でもいいから点数上げやなヤバいよ↓
ま ぢ 小 遣 い な く な っ ち ゃ う よ  ◇
      ↓
ク リ ス マ ス 遊 べ な い : )

嫌っ!!!!そmなの絶対やだね。
って事で勉強してきます* ぇ

なんで軽くストーリー仕立てなんだろ。 ぶは


aikoのスターがめっちゃ欲しい:)
でもDEPAPEPE買い出したからaikoはキラキラを買った時点で
もうシングルは買うの辞めようと思ったんだけど・・・

やっぱりほしい ◇

てか今回好みな曲なんだよね。
aikoーッ!!!!早くスターが入ったアルバム出してー* ぶは
アルバムは絶対買うからーーーー$ ぁ
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
へへーん¥ / 2005年11月28日(月)
お金¥振り込んできた*
口座作ってナィけど振りこめた(´艸`)
これであとチケット届いたらもー行けるんだって思ったら
ゆめみたいだよ。本間に嬉しい*


逃げたら負けなんて思わない

でも今は逃げちゃいけないとき
いつまでも逃げてなんていられないんだよ



諦めちゃいけない時と諦めなきゃいけない時
今は諦めないといけなかったんだよ
ツアーが行ける事になれば次は公開ラジオに行きたい
そんなの都合が良すぎたんだ

ツアーに行くことだって
母さんに無理いって頼んだ
そこまでして行きたかった

ラジオだって一緒かもしれないけど
これ以上迷惑かけちゃいけなかった

大切なことを忘れてたんだ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.