日々の想いと戯言を・・・感情に任せて綴る。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
毎日が / 2005年02月26日(土)
不安定でどうしようもないときの過ごし方ってどうしたらいいと思う?

私は甘えすぎなのだろうか・・・

何度も立ち止まらないで前だけを見続けようって思ったのに・・・

不安で後ろを見てしまう。

もう立ち止まらない
後ろを見ないなんて


私にはムリなのかもしれない。


誰かに「大丈夫だよ」って言って欲しいのかもしれない。
誰かを頼りにしたいのかもしれない。

自分の本音を誰かに言うのはとても勇気の要ることで。


苦しいけど泣けなくて

自分のことがよくわからなくて

自分の位置がよくわからなくて

誰かに必要とされたくて


毎日が不安で・・・


がむしゃらでも何でもいいから動き出したいのに

動きださなきゃいけないのに・・・

動き出すことが今もできない。




こんな甘ったれな私はいっそのこといなくなってしまえばいい。




なんて陳腐な考え・・・
 
   
Posted at 23:13 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.