移動します 

March 22 [Thu], 2007, 1:15
http://yaplog.jp/lilylilyliy/

こっちに移動します

特に理由はありません。笑。

携帯から日記書けるのも向こうにしちゃったし。。

Janeの服載せる時はここにするかも???

向こうは食日記??風??

なにか美味しいもの食べたら更新してる気がする・・・



まぁ、そんなこんなで、

夏物の写真を見に行ってきたので、思い出したように日記を書いてみました!

やばいー

予約2点だけ・・・・

こうやってJaneを卒業してくんでしょうか・・

その予約した2点というのが、

ベリーの膝丈スカート黒と同じシリーズのリボン付きプルオーバー赤

コーディネート写真通り一緒に着る(笑)

プルオーバーはちょっとオフショルっぽくて、

去年の苺のシリーズのプルオーバーがやっぱり未練だったのかと再確認(笑)

ベリーは去年までの私だったら迷わず白のJSKを予約してただろうなーなんて思ったけど、

なぜか惹かれたのが黒!しかもスカート!で!!

担当さんもちょっと意外に思ってそうな反応でした。。。

JSKをコテコテに着飾るのもスキだったけど、

なんかさらっとJaneを着たいなぁって思って・・・


あとは、最後の方のドットみたいな柄のJSKが可愛いなぁ!!

生地見本の色と写真の雰囲気が違う感じがしたから、お知らせに・・・

何か店頭で素敵な出会いがある夏物だといいなぁと思いました!

ロコモコ風♪ 

January 31 [Wed], 2007, 13:44

仕事に行くのが遅いからお弁当作ってみた。
残り物の煮込みハンバーグをご飯に乗せて、
ベーコンと目玉焼き焼いて・・・

なかなかおいしかったです
ハンバーグの次の日はまたやってみよっと

面接とか 

January 22 [Mon], 2007, 23:45


バイトの面接に行った。
今日のは駅の中にあるOTC(ドラッグストアとかで買えるお薬のこと)
を扱ってる小さなお店。
携帯をマナーモードにするのを忘れていて、
面接中に携帯を鳴らすという有り得ない様・・・

後日、採用の電話をいただたので、結果オーライかな
ま、向こうは希望の時間があって資格持ってる人なら誰でもいいんだと思うけど。
一度OTCは経験してみたかったのでがんばります

で、そのメールというのが、今日週休だった友達からのお誘い
3時ごろから待ち合わせして、地元をぶらぶら♪
迷ってた黒のショートコートがさらに値下げされててゲト
らくちんで良さげー!
ファー襟のを買ったんだけど「そういうの好きだよね」って言われてしまった(笑)

今日の写真は休憩でお茶しに入ったロールケーキのお店です
美味しいんだーここ。
このあとすぐ夕飯を食べにパスタをモリモリ食しました。
今日食べすぎだ・・

30点たまったぁー! 

January 22 [Mon], 2007, 23:01


速攻引き換えに行きました(笑)
ミニーちゃんのお皿に間に合った!!

ぴこ 

January 21 [Sun], 2007, 15:17
やばい!
可愛い(≧∇≦*)



プレセール 

January 17 [Wed], 2007, 20:05
行ってきた!
この前の日記で、なにか欲しいものあるかなー?
なんて思ってたけど、あの場に行くと、
ほしい物はちゃんと出てくるわけで(笑)
JSK2と小物を2点ずつ購入しました!

★オールドライブラリー後ろ編み上げJSK(BK)
★春物のストライプリネンの秋verみたいなJSK(NE)
★レース柄SOX(NE)
★オールドライブラリーシリーズのピアス(ATG)

オールドライブラリーは予約しようか迷ってた型で、
ネイビーの方のJSKは着てる人を見ていいなぁ〜思ってたもの!
ピアスは鍵ペンダントとセットでつけられるし、
なかなか良い買いものができたなぁって思いました
家に帰ってから気づいたんだけど、ALL秋物だ・・・(笑)


プレのあとは、のだめカフェでごはん。
実は2回目。笑。
アニメ化記念で延長されてたみたいです。
写真の奥の方に写ってるのが、マンガで出てきた黒カレーなるもの。
わたしはカフェの方のランチパスタにしました。
おいしかったー!
残念ながら、のだめ部屋はなくなってたので、
前に行ったときに撮った写真を載せておきます
部屋に置いてある物1つ1つは可愛いんだけど、
すごい汚いんだ(笑)
ま、汚いからこそののだめ部屋だと思います!





デニーズ 

January 16 [Tue], 2007, 22:20


Kちゃんが仕事が早く終わったというので、
急遽会うことになった。

妹がそれを嗅ぎ付け、「会いたい!!!!」とごねる・・・

でKちゃんと妹初対面。
で、妹はすぐ帰らせた(笑)

とりあえず近くのデニーズでまったり。
基本インドアだから、まったりできる時間が幸せ

プレ 

January 14 [Sun], 2007, 12:04

案内来てた!
Janeのセールはまだ見てなかったからこれが初

でも今季何がでてたかほとんど記憶にないな・・・
特に冬物・・・


ルミネとか伊勢丹のセールはちゃっかり行ってて、
普段着とか色々買い足した!
なんか最近はよくCanCam系とか言われる・・・
まぁ、そんな感じの服(笑)

ムーミンカフェ 

January 14 [Sun], 2007, 9:54

朝ごはんはムーミンカフェに行きました!
パンが焼きたて

新年会&ラクーア 

January 14 [Sun], 2007, 9:52
高校の友達と新年会
そのあとカラオケに行って、
ラクーアでまったり。
いつだかの新年会もこんな感じだったなぁ(笑)
温泉気持ちよかった
●プロフィール●
プロフ

ご訪問ありがとうございます。
ヒマな時間に携帯から更新することが多いです 最近はハマっているのでしつこい位に更新してます(笑)
そんな気ままやっているブログですがよろしくお願いしまーす!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●Blog Pet●
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる