ちょっと復活 

2006年02月11日(土) 18時50分
最近学校も終わっちゃったしなんか寂しい
MIXIばっかに日記書いてたけどヤプログ思い出したけどIDもPWも忘れてた

携帯とまった・・・(´Д`|||) 

2005年10月24日(月) 11時20分
携帯とまっちゃった。

昨日はいくちゃんちに泊まりに行きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

この秋三回目

いつもありがとう

11月1日からバイト復帰するのが決まってめちゃA楽しみ



ヾ(@⌒▽⌒@)ノBirthday! 

2005年10月17日(月) 10時18分
今日はなんとハタチの誕生日〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
                                    なのに雨でーす

しかも貧血気味で頭ふらふら。低血圧すぎで最近やばいんだ〜

今日はイクちゃんちいくんだ

お泊り

頭ふらふらで
もう書けません

let go。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

2005年10月12日(水) 21時44分

m-flow loves YOSHIKAの『let go』めちゃいい

かーなーわーないーこいーにおーぼーれーてもーこーのーままー
ゆめーかーらさめたくないcan'letgoわーがまーまでーもーいいー
ゆーるーがなーいあーいが ここーにほーしいよー

おすすめだよー(* ̄∇ ̄*)絶対ハマる
ちょっと前の私にぴったりめちゃめちゃせつない歌詞
今度カラオケで歌ってみたい

この歌は前の春頃付き合ってた方がよく車で流してて、MDもらった
懐かしいなぁ



明日ゲームボーイミクロ買うぞー

学校行った♪ 

2005年10月11日(火) 19時06分
三連休明けの学校はなんかよかった
火曜日の授業は楽でいい

さきほど愛犬シロちゃんとウォーキングに行ってきましたぁ
40分だけど効果あるかなぁー

セントレアおすすめごはん
 
 no.1 お蕎麦屋さんの天丼・ざるそばセット

 no.2 うなぎ屋さんのひつまぶし

 no.3 油りんちー

ていってもまだまだ食べてない店も多いのでこれから制覇してきまーす
みんなも一緒にいこーねーでも空港は基本的に高い

休みの有意義な使い方・・・ 

2005年10月10日(月) 17時31分
今日はお見舞いとか行ったけどすごぃ暇だった

後期は水曜日に授業を入れなかったので水・土・日休み
うれしかったけど休みの日がこんなに暇だと困るなぁ
なにしよう(*´ο`*)=3  

最近悩むことばっかあって暇だと色々考えちゃうし
かといってどっかに遊びに行くお金もないし

今遊びにいきたいところゎー
@ディズニーシー
     彼氏ができたら行きたい

A山奥の温泉
     勉強とか全部忘れて三泊くらいしたい

B高山
     友達が彼氏といって飛騨牛にぎりとかの写メ送ってきた羨ましい 

今ほんとに彼氏いたらいいなぁって思う

  でも絶対妥協しない

  ご協力お願いします(*ノωノ)

3連休なのに・・・(¨*)(*¨) 

2005年10月09日(日) 10時04分
3連休の真ん中の日なのに予定がないです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
バイトもやめることになってたから入れてないし。

天気いいしシロちゃんとお散歩いこうかな〜
木曜日に友達と友達のバイト先の方とBARに飲みに行ったんだけど、
そこのホームページ開くと外国のホームページいっちゃう・・・
なんで???

今一番ほしいものはゲームボーイミクロ(ピンク)でーす
もうそろそろ買う予定
Iさんにねだっといたけどちゃんと自分で買う予定です

一生続ける! 

2005年10月08日(土) 21時58分
本日より一生日記を書き続けようとおもいます
みんな見てください

今日はアルバイトをやめる決心をして、バイト先にロッカーの鍵と制服を持っていきました。
そしたらさみしさでやめられませんでした。
すごい迷惑だと思ったけど、やめられませんでした。
もう迷惑をかけないように頑張りたいと思います
ひつまぶしを食べに行ったけど、注文してから30分も待つってどうゆうことだでもおいしかったから無問題
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美紀
» 携帯とまった・・・(´Д`|||) (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる