メロメロ日記。ミャグちゃんのお友達大募集。 メロ葉原 3-118-582

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_kukuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引っ越します。 / 2006年03月31日(金)
※この記事は最も上に来るように設定してあります。
  最新の記事はこの下の記事です。

今日、新しくブログを作ってきたのでお引っ越ししますね。
新しいブログでも宜しくお願いします。
また、このブログはメロ日記になりますのであしからず。

↓ちなみに新しいブログはこちら。
http://makinoha.exblog.jp/
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 19:57/ この記事のURL
??? / 2006年03月08日(水)

え?あ、はい?
な、なんと仰いましたか?

「う色んな薪っ!」

わけわかりません(笑。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 12:22 /  メロメロパーク / この記事のURL
カラフル〜 / 2006年03月07日(火)
カラフルだ〜この子達。
ピンク色もオレンジ色も赤色もみんな可愛いよぉvV

ヤプログ!、またたくさん不都合起きてるみたいですね。
でもココには『GMO共通ヘッダー』付かないそうです。
あっれ〜、、今更そんなコトいう!?
『GMO共通ヘッダー』付くのイヤだから引っ越したのに。
私フリースキンだから付かないんだ。意味無いじゃん!!
えぇ〜マジかよ・・・どうしてくれるのさ。
まぁ、ヤプログ!やめるいい機会かもしれんけどさ。
この一件でユーザーはかなり減ったかと。
なんか疲れた・・・。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 14:52 /  メロメロパーク / この記事のURL
癒されますた。 / 2006年03月06日(月)

この表情に癒されますた・・・。
花も出とるし。
あれは耳ですか?それとも鼻ですか(笑。


ヤプログ変わったね。
ログインめっちゃめんどくさかった・・・。
一回弾かれたし。
上にバー出るって言ってなかったけ?
本当に良くわからない・・・。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 17:22 /  メロメロパーク / この記事のURL
立ったまま・・・ / 2006年03月05日(日)

立ったまま寝てる!?
ヤバイ、かわいすぎる!!
イカスゼ、このやろ〜(笑。


マジで親ばか。
性格まで変わっちゃうね(汗。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 14:16 /  メロメロパーク / この記事のURL
魔の都 / 2006年02月18日(土)
学校の情報の授業で作った合成写真を引っ張って来ちゃった(笑。

↓↓↓



≪クリックで全体が見られます≫

このイラスト(?)は密かにお気に入り。
フォトショは機能が充実してていいなぁ・・・。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 19:16 /  イラスト・写真 / この記事のURL
レイアウト変えました。 / 2006年02月12日(日)
ページがすごく重かったので軽くしてみました。
どうですか?軽くなったかな?
テーブルが減ったから軽くなったと思うんですが。

身体ちょっとよくなりました。
心配した人いたらごめんなさい。
そのうち本調子に戻る日が来たらいいけど。
とりあえず体重増やしていきたい。

体重って言ったらオリンピックのジャンプ、原田選手(だっけ?)失格になったんですよね。
体重が200g足りなかったとか。厳しい世界だね。
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 12:47 /  日記 / この記事のURL
私の身体 / 2006年02月11日(土)
※愚痴ばっかりだからぶっちゃけ読まない方が良いかも。
 みんなにとってはどうでもいい話なんで。

最近おかしいなって思うんだ、私の身体・・・。
頭(右側)が常にいたい。左半身がうまく動かせない。
さっきもご飯食べてたらお茶碗ひっくり返しちゃったし、
左手の人差し指がずっと震えてる。右手の小指はずっとじんじんしてる。
左足が異常にむくんでうまく歩けない。歩くと痛い。
昨日モビに「バランスとって歩いてる見たい」って言われたけどぶっちゃけそうだし。
何もない所の方が気張ってないからよく転ぶしね。
鼻血も出すし(笑。疲れてるのかな?う〜ん。
体力が落ちてるのは体重減少のせいだと思って一生懸命太ろうとしてるのに体重減ってるしさ。
階段上るのも歩くのもきついって相当やばくない?
胸の痛みとか肩こりとかも全然無視してたけどやっぱり関係あるのかな?
脈拍も絶対早いし。もうイヤだ。考えるだけムダだし。や〜めた。


今日も早く寝よ。(最近毎日9時就寝。)
 
   


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 20:48 /  日記 / この記事のURL
精神年齢。 / 2006年02月09日(木)
りゅうりゅうの精神年齢鑑定とやらをやってみました。
ちなみに私は15歳です。

あくまでも15歳ですから!!

では鑑定結果をどうぞ。
 ↓↓↓
 
 続きを読む…  


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 20:04 /  お遊び / この記事のURL
明日は・・・ / 2006年02月08日(水)
明日テストだって。


・・・明日っすか〜!?


いや、他人事みたいだけど自分のことですから(汗。
マジヤバイ、眠い。
テスト悪いんだから提出物だけは出す必要があるのに。


・・・一個も終わってない。


うわ、ある意味おわっとる。
そりゃぁがんばっとるよ?
でもさ、いろいろと無理があるってもんだろ?
量が半端でないすよ。マジで。
みんなは頑張ってて偉いね。尊敬するわ<開き直った
・・・そんなわけにはいかないから頑張るけどね。・・・うん?・・・う、ん。
 
 続きを読む…  


ランキングに参加しています。クリックして貰えたら嬉しいです。→
Posted at 19:07 /  日記 / この記事のURL
P R
プロフィール

槙葉 ゆりな、15歳。
好きなモノ(こと)は漫画、チョコレート、サイトめぐり、落書き、くだらないことをすること。
サイト内検索


ClickHere
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.