グループ面接

February 08 [Tue], 2011, 9:52
先日セミナーに行った企業の面接に向かってます

どきどき…

初面接です。

どきどきどき


相変わらず
前準備なし^^

自己PRとか
出来るのかどうか^^←

なんとかなる!!
がモットーです。
前向きにポジティブに
元気にいきましょう。


あぁ
どきどき。

楽しくいきましょう

企業セミナー

February 01 [Tue], 2011, 15:40

11時から大阪で
エントリーしてる企業のセミナーがありました

ちょっと楽しかった^^
つらいこともいっぱいあるかもゃけど
それ以上に楽しいこともいっぱいありそう!!

しかし休みが不定期?で
帰りは遅そう

やりがいはすごくあると思うし
とりあえず来週の面接は受けに行ってきます




7時からはバイト先の新年会

試験へ向かう

January 27 [Thu], 2011, 11:57
今回初めて
徹夜なしでレポート出来ました

無事に提出し
今日明日がテスト

全部持ち込み可ゃし
余裕じゃ



今朝生理痛で死んでたけど
薬飲んで1時間くらい寝たら治ったし
今学校向かってます

上代文学講読と
地域文化特講(宗教文化)
のテスト
ほんまなんもしてないけど
たぶん大丈夫^^

毎度のレポート

January 23 [Sun], 2011, 14:50
秋学期期末試験が近づいてます!!

そして私はテストよりもレポートがやばい派vv

しかし今回
割と順調。

なんと
あとひとつ(*´∀`*)

でもそのあとひとつが
いまいちやる気が出ていない。

なんでもいいからなんか書かないと(´д`川)

今日は17時からバイト
明日も17時からバイト
明後日レポート提出
明々後日テスト開始


もうすぐ春休みかぁ^^←

2011です

January 08 [Sat], 2011, 16:28
あけましておめでとうございます。

雪降ったり積もったり
溶けたり凍ったり
毎日寒いな〜

給料&お年玉で
結構お金持ちやったけど
バーゲンに費やしすぎた 笑

そろそろ自粛せねば


良い変化のある一年になりますように

継続は力なり

December 22 [Wed], 2010, 22:02
部活
やっぱり続けることになりました

始めたことを
途中で投げ出したくないし
残ってる同期のために
最後の一年
がんばります


今年はあと
26日のVARSITY BOWL観戦で終わり。。

朝早いし
寝坊にだけ気をつけます

みじかく

December 22 [Wed], 2010, 10:39
エントリーシートは無事に提出できました
昨日は企業セミナーに行ってきました

徐々に就活中…。


今日は今年最後の部活
大掃除してきます

しめきりだよ

December 20 [Mon], 2010, 11:15
エントリーシートの締め切りがきてしまいました。

あともう少し
書けていない…。

14時には出さないと;;


部活やっぱり悩んでます。
同期の他のマネが2人やめることになってて
あたしまでやめたらすごく無責任だよね。
続けたい気持ちもあるから悩む〜!!

辞めた方が楽だけど
最後までやりきりたい。

昨日先輩に相談して
ちょっと整理できたんで
とりあえず残った同期と話し合います。

よし
いざエントリーシート^^

まぬけか

December 14 [Tue], 2010, 23:51
終電の一つ前
間に合わず

いらいらする〜!!

くそっ


今日は10〜15時バイトでした。
開店準備
ほぼ一人でやったった^^

奥さん来るの遅いよ〜。
なんとかなったしいいけど。


そして企業のエントリーシートの〆切が20日と判明!!
全く情報なかった。
がんばって急いで書かねば

こんにちわわ

December 13 [Mon], 2010, 17:02
おひさ〜

前回更新から余裕で半年以上経っている 笑

はしとはまだつき合っているのだ〜
昨日で1年半でした。

そして部活やめようかなと思ってます。

就職活動して
車の免許取って
漢検と秘書検取りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックスフントの♀4歳
    ・スポーツ-アメリカンフットボールのMg始めました(・∀・)
読者になる
過眠症患者。
薬がないとなかなか起きていられないです。
薬飲んでても寝てるけど。

こっそりディープなオタク。
趣味は妄想vv

極度の寂しがり、っぽい。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像とまと
» しんどい (2010年05月15日)
アイコン画像おそが。
» 214 (2010年02月18日)
アイコン画像まりな
» (無題) (2010年02月06日)
アイコン画像そが。
» ばか (2010年02月04日)
アイコン画像まりな
» ばか (2010年02月04日)
アイコン画像そがもん。
» あばたー (2010年02月02日)
アイコン画像そがぺ。
» かっと (2010年02月01日)
アイコン画像そが。
» りんりん (2010年01月31日)
アイコン画像そが。
» がんばれがんばれ (2010年01月30日)
アイコン画像そが。
» からだ重いです (2010年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる