ムネ・・・ 

2005年05月25日(水) 14時15分
たま〜に見てしまう胸のスレ。わたしペチャパイだからな〜〜
貧乳でも似合う服とかあるかな〜って探していると、いきてしまう2ちゃんねる。あれ見るとだんだん気分沈んでいくんだよな〜それでも見ちゃうワタシはバカ??
貧乳支持派もいるようだけど、やっぱり胸はそこそこあった方がグーってのがmajority。いや、男からウケたいとかじゃなくて・・・胸、欲しい。
だって、キャミソールとかスカスカだから着ると前かがみになるとブラ見え見え。ひどいときは、その中身も。・・・ヒドすぎる。Vネックとかもちょいセクシーに上品に着こなしたいけど、胸ないと貧相・・・いろいろ可愛い格好、手軽にしたいよぅ・・・
デカくなくていいんだ。ただ、もぅチョットだけ欲しい。

今だからわかるよ 

2005年05月23日(月) 12時25分
留学して1年以上経った頃から思っていること。「アメリカ人の友達できねー」(作る気もかなり低い

わたしの通っていた高校には、毎年なぜか1人だけ、どこかの国から1年だけ、留学生が来ていた。私が1年のときはスイスからフィリップくん、2年のときはヨーロッパのどこからかヨハンくん、3年のときはブラジルからヒカルドくん。
今、自分が留学生となって初めて彼らに対して気づくことがある。「お前らスゲー」彼らは日本人の中でたった一人、留学生やってた。言葉も(お互い)ろくに通じない。フィリップとヒカルドはとてもフレンドリーで、時が経つにつれ、日本語も結構話した。フィリップにいたっては、留学終了後、スイスに戻ったものの、日本好き好きで、日本の大学に入ってしまった。しかし、ヨハンくんは・・・ダメダメだった。愛想悪く、日本語もまったく話さなかった。日本人の間では(陰で)「白い悪魔」とまで言われていた。・・・でも、今ならわかるよ。ヨハン。ヨハンは普通だった。日本人ばかりの中で、たった一人、留学生だった。言葉もよくわかんない。まわりは自分に無関心。わたしも彼の立場なら、確実に彼と同じように過ごしていただろう。私だけじゃない、多分、少なくとも地球上の人口の半分くらいは、きっと、みな同じ。あんまり好感持てなかったヨハンに対し、今だから、親近感と申し訳なさを感じる。
そして、フィリップとヒカルドは、本当、抜きん出るほどにスゴかったんだな〜。当時は彼らに対し、「お前らといると楽しいよ」としか思っていなかったけど、今は本当に尊敬している。
もう、会うこともないだろう彼らだけど、(いや、それは悲しい。いやだ。)幸せに暮らしていてくれたらいいな

祝☆初 

2005年05月21日(土) 15時49分
初初初!!初??マイページ作ります。いやぁ、何回か作ってみたことはあるんだけど、毎回登録しては脱退しちゃって・・・ だって、なんか自分の内にあるものをさらけ出すみたいで恐くて・・ いや、だからといって、なんか深刻なものを書こう!!とかでもないけど。人とあんま語らうことないから、チョットでもさらけ出すのが恐いんダ でも一人であ〜だこ〜だやるのも「さみしいよ」という情けない自分。
なんか、気づいたら「考えない人間」になってて、少しづつ「考える」ことに慣れていけたらいいなぁ〜〜と思ってはじめてみます いえいっ!!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_choaheyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる