(無題) 

2006年12月30日(土) 19時21分
今日も予備校ー…(ノ_・。)こんな夜にべんきょのために電車待ち↓↓
悲しすぎるっ(>_<)

(無題) 

2006年12月29日(金) 18時32分
バイト終了〜!!なんか終始バタバタしててめっちゃ疲れた↓↓
しかもこれから予備校…1時間なにして時間潰そっかなぁ(・_・、)

おはようございますっ 

2006年12月29日(金) 6時28分
朝からバイトだから今日は早起きしなきゃいけない日!
でも…はっきり言って、眠い(ρд-)zZZ & 寒い{{(>_<;)}}いつまでも布団と友達でいたいよぅ↓↓
でも遅刻はダメって言い聞かせてなんとか起きたよV(^O^)偉い?(笑)

お初♪ 

2006年12月29日(金) 2時14分
ついにブログ作っちゃった(笑)しかもこんな夜中に;;
ホントはいろ?書きたいんだけど、明日もバイトで早起きしなきゃだからとりあえず今日は寝ちゃいます(´Q`)。oO
明日から本格始動!!……の予定(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_blossom
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる