風邪ですよ。 

2005年10月24日(月) 17時24分

調子に乗ってブラックジーンズをブーツにINしてみたり。


今日は気力を振り絞ってバイトに行ったものの2時間しか働かなかった上に女将には「顔が青いよ。もう帰り」と言われ、店長には「これ食べて体力つけやー」と言われバナナを3本もらい、只今帰路についている所です。
………しかし何故にバナナ?




帰って寝ます。
元気になったら日記をかえるので旅行の話とかはそっちに書こうと思います。

昨日はいろいろと御迷惑をお掛けいたしました_| ̄|○

電池がないので一言だけ書かしてね。 

2005年10月22日(土) 21時38分
関西組の皆さんへ。


もうちょっとで○○が見れたのですが、肋骨止まりでした。
正直微妙だと思ってたけど撤回します。まさる幸せです。

バスん中です。 

2005年10月22日(土) 10時59分
長いよー信州まで。雨も降ってきた。大丈夫なのかなー?

やっと旅行きてるんだって実感が湧いてきた。

髪染めた。 

2005年10月22日(土) 4時19分
黒は落ち着きますね('∀')しかし毛先がチリチリだ…。

今更眠いよどうしよう起きれないよ。
KなめさーんN那さーん、宜しく頼んだ。。。zZZ

はい、どうも。 

2005年10月22日(土) 2時25分
いくらかの方は只今信州にいるんでしょうが私は大阪におります。

まだ実感ない。
つうかまだ用意してない。←爆笑
明日の朝でいいだろー。うん。
えー、ってか私もワンピ持ってった方がいいのかなぁ。無理あるんだけどなー…。








教祖様の具合がすごく気になります…(´・ω・`)
オーラないのかぁ、どんなんだよ〜!!!!

風邪とかゆうやつ。 

2005年10月21日(金) 14時42分
風邪とかゆうやつにやられてました。

夜の火星で大きなミキサーにかけられてたみたいな感じだった。(つまり寒くてフラフラしてたという事だけど)
一瞬メア旅行かわりに行ってくれる人探そうかと思った位だったけれど(!)、今はもう大丈夫っぽい。
というか旅行行けなかったら死んでも死にきれない。教祖様が黒髪なんだって…?まだどんなのか見てないけどそれは是非ナマで見たいんですよ…。(しかもその髪型の彼と写真を撮れるんだよ!?)


あ、近いうちにサイト模様替えしたり日記変えたりするかもです。

(無題) 

2005年10月20日(木) 4時38分
あまりに非現実的みたいだったのでまだ頭がうまく働かない。
テレビからは深夜放送のダイエット食品だとかの通信販売案内がずっと流れててたみたいだけど今の今までテレビがついてる事を忘れてた位、全く音が聞こえなかった。

こんな事って今まで無かったなぁ。今私の頭が物凄いスピードで現実に戻ろうとしてる。
(…携帯のモニター見てちょっと安心した。)





あぁー、今日もバイトか_| ̄|○
もう少しだけこのままで居たかったな。


最近いろいろな事がありすぎたから疲れてたんだろう。

携帯壊れ杉。 

2005年10月19日(水) 20時30分
フル充電してたのに20分で電池いっこになったし。
画面突然消えるし。
街中なのに圏外だし。

早く新しいの買わないとねー。(あと12日!!)


親やら姉やらに「二日酔い〜」とバカにされました。
お酒弱くなったなぁ、それとも焼酎が合わなかったのかな。10杯ちょいしか飲んでないのにね。

有り得ないね。


もう少しでJR止めるとこでしたから(ノ∀`)←!!!!



自分の限界を感じ取れないのってまだまだ若いね。

飲みに行ってました(´∀`)(そして携帯の電池きれてました) 

2005年10月19日(水) 5時29分

人のおごり程うまい酒はねぇな(´∀`)
なんかね、私が思ってた以上に凄く狭い世界で色々な思いが交差してるんだと思った。
私はまだまだ子供な考え方だったんだろう。私が思っていた以上にややこしい問題なんだ。



そう言えばね、関係ないけれどO戸君にゲイ説が流れてて、「酒の力を借りて聞くけどどうなの?」って聞いた所否定されたけど結局怪しかった。。
何度聞いても男の子に流し目で同意を求めるの。マジ怖いんですが…。


明日はカラオケでジャンヌ祭り予定です。
起きれるかな。

必ず要するもの。 

2005年10月18日(火) 1時05分

今日はいかに自分の力が不足しているかを思い知らされました。
まだまだ知識が足りない。生きていく為にはもっと色々な事を知っておかなければならないんだなぁ…。勉強しなきゃ。


もうすぐ旅行ですねぇ。そう考えると緊張するかも。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 電池がないので一言だけ書かしてね。 (2005年10月23日)
アイコン画像毛様。
» 電池がないので一言だけ書かしてね。 (2005年10月23日)
アイコン画像you
» ジェラシー・嫉妬・妬み? (2005年08月30日)
アイコン画像K凜
» ジェラシー・嫉妬・妬み? (2005年08月29日)
アイコン画像
» やばい。 (2005年06月29日)
アイコン画像知子
» やばい。 (2005年06月29日)
アイコン画像
» (無題) (2005年06月29日)
アイコン画像恢凜
» (無題) (2005年06月29日)
アイコン画像
» びっくり (2005年06月28日)
アイコン画像恢凜
» びっくり (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_bloomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる