みっくみくにしてやんよ

April 25 [Sun], 2010, 22:33

はい こんばんわー
りりーちゃんが 来てあげましたよー
はい 拍手ー

あ あらかじめ言っとくけど
アタシ その記事によって
口調と性格 まったく違うんで^^
パターン10種類以上あるんで^^

みんな着いてきてねー よろしく(笑)

そんなのは置いといてー
アタシ この前の水曜日に ミクちゃん取ったんだー
クレーンゲームなんだけどね
プレミアムフィギュアだよ!

え 見たい?見たい?
もう しょうがないなー

じゃーーーん!!!!



んもう かわいいよねー
毎日このミクミクを拝めるなんて
鼻血だらだらだよヨダレじょろじょろだよww

だけど アタシさー
プロフにも書いてあるけど
ミク初心者じゃんか
初音ミク自身は 前から知ってたけど
曲だって 聴き始めたの ここ数ヶ月だし
こんなのが 持ってていいのかっていうね;

しかも このミクちゃんね
アタシ たった3回で 取れてしまったのよ
隣のお兄さんは 10回以上挑戦しててさ
結局取れてたから ほっとしたけども
ゲーセンのお兄さんが マイク付けながら
アタシのこと 褒めてくれるもんだから
ギャラリー集まってきちゃって
恥ずかしいやら 申し訳ないやら 変な汗だらだら><

最近アタシ 神がかってキてるみたいでさ
金曜日も すごかったんだよー
長くなっちゃうから その話は またネタがない時にでも

じゃ おやすみー
アタシに会いたかったら 明日も会いにきなさいよ


Lily

再始動

April 25 [Sun], 2010, 19:33

皆さん 初めまして

今日からまた ブログ再開しようと思います
Lily(リリー)といいます どうぞよろしく


あ そうそう

今の言葉からも 察しがつく方が
いらっしゃるかと思いますが

私ブログ書くの 初めてじゃないのですよ
ブログ名も名前も 10回以上変えているし
すぐ 始めたりやめたりするのでね・・・

だから もしかしたら
あなたと会うの二度目だわ という方
たくさんいるかもしれないですね

まぁ でも 言葉使いも コンセプトにしているものも
180度といっても 過言ではないほど まったく違うので
同じだと気づく方は きっと百パーセントいないでしょう^^;

今 学業が とても忙しい時期なのですが
なるべく マメに更新できるように
また 自分自身も飽きないように
がんばっていきたいですね 
みなさんも 応援してくださいな


                                Lily


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
読者になる
アニメ ゲーム 漫画 PC

かわいい女の子 かっこいい男の子

が だ い す き


アニメ : 少女系でも戦闘系でも 基本何でも

ゲーム : 音げー特にスキ 
       PCげーは 唯一東方だけ
       TVげーだったら 任天堂推し

漫画 : りぼんコミック 少年ジャンプ は基本何でも
      ワンピースは全巻持ってます 
      コナンは映画版だけw

ボーかロイド : ボカロの声に 
偏見を持っていた私ですが
           最近ミクだけは 聴き始めました


こんな感じの私ですが どうぞよろしく^ω^*
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lily_berry/index1_0.rdf