(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#) 

2006年09月17日(日) 21時13分
みかん今すぐだれかにくわれてしまえ

ちょうぜついらいらするんですが

もーーーーーーーーー時間返せ!!!!!!!!!!!!!!

ブログかえる!!!!!!がまんの限界!!!!!!!!!!


こんな記事でごめんなさ、コピペしてたので助かった私信だけ追記で!

hlyぁ〜nduanぁ〜な〜ぎゃーつびぃ〜 

2006年09月11日(月) 22時53分
あのCM、むちゃかわいいですおね!全色そろえたいくるっくるするのかわいー


あー、お風呂はいって勉強しようとおもたらこんな時間だ…あ*いの*りはじまる…
てかどうせノートもって返ってくるのも忘れたんだけど。(゜∀゜)アヒャ
でも英語の単語練習と、ワーク1冊しなくちゃなんだよねえーあー英語の予習もしなくちゃだあやべっおわんなくね?ワークとかほぼ白いお!もうしらないお!(やれよ)

電子辞書こいました(方言)ーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
キャッキャキャッキャ
もー辞書カワユスカワユスギザカシコス天才すなあ天才すよお
黄緑色のケースちあンもかわいいのおおおおスーリスーリ(頬擦り)


あー露子→骨子に直しました。名前かえちゃってすいませ。実際骨っつか肉ですけろ。肉子。あっ、肉子とかがいいかもね。そんな名前の人がやってるサイトなんていやだおね。


今週末、いそがしいすなあいそがしいすよお!!友達のうちおとまり行きます1時間くらい離れた市にすんでて、まあ月1くらいで会ってる子なんだけどね。つうかおたくの子なんだけどね。


追記はいつもの

うきっ 

2006年09月09日(土) 1時30分
ますくんほんとかわいいなあ…笑


スク夢かこうと思ってメモ帳ひらいてなんとなくほかのファイル見てたら書きかけの夢とかいそいでメモったネタとか単語とかがすごいいっぱい出てきた。改良したりして使えそう!!でも時間がない。6つくらいあったかな…
日付かいてなかったからわかんなかったけどそうとう昔くさい。2年前くらいかしら。
創作意欲のあるうちにまとめたい!


今日あついよお

英語の予習はしといたほうがいいよ 

2006年09月07日(木) 23時07分
BY 部長
がんばるます。笑
つうかまずは電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書電子辞書(うざい)
最近電子辞書ほしくてたまりません。あのかたちかーわゆーすなあーー
あれがあればボキャブラリも増えそうです。気だけ。
今週の日曜にかいにいくお!あーまじ電子ー字ショー

今日だう/んた/うん/DXにしょ/こ/たんでてたのに30分もみのがしたウワァァァァアン

早速拍手ありまとうございますー!サーチの力すごいすなあすごいすよお
しょぼいさいとですいません。
つうか御題サイトの方まだ骨子になおしてねーめんどいー(←持病)
あとあっという間に1700打?あざああすこないだまで100くらいだったのに(いったいどのくらい自分のサイトみてないんだ)

あと追記で私信です!

なーなーなななー 

2006年09月05日(火) 22時34分
別サイトできました。
とびたいですか?
いちおのこしますね。
http://slum.in/****/

****の中身
最初と三番目
デ/ス/ノでめんたまくりくりの、アニメではウソップになっちゃう彼

2番目
マイネームイズラーブ僕が持つたぁくさんの名前のひとーーーつだから
=○がよぶほうへ
(↑考えが貧相)

4番目
勝/運の前から2番目の彼の頭文字


そのままだすのなんだかしゃくなんで!悪戯心!笑
えーと、夢サイトですので苦手な方お気をつけて下さい。
ジャンルは復活です。主にあさりファミリー防御隊の銀髪の彼です(謎)
向こうからはココのリンクはってあります。ブログ共有です。



すいませ、ずっと放置で・・・御題もがんばります。言葉は思いつくんだけどねー使いやすくないんですよー選択式って手もあるけど、わたしああゆうのすごく戸惑うので(←若くないので時代の流れにのれない)できるだけかたまりで配布したいなーと思うので…でも使えそうなのはごみばこに地味につっこんでます。あれときどき更新してます。笑 たまあに見ると増えているとおもいます。笑

あと、夢サイトつくるにあたって、HNが
露子→骨子(ほねこ)になりました。無駄な変更^^^^^^

やばっまじやばっ 

2006年08月15日(火) 14時11分
ひょっこりただいま!
いや今週だけどね、おたく。なんか余裕くさいので一時帰宅
でもさあ、しくだい終わってない。

あとリンク+1です!
ぬう、そろそろ改装したいな…
ちょうど今月の25日で半年ですかね。
3ヶ月くらいは放置、みたいなかんじだったけど最近がんばっているつもりです。
もともとリリィは気が向いた時にってサイトでつくったから〜
てか半年でこの御題のかずって…どうなの。ちょっと気まますぎますかね!!!
最近創作意欲がぐ〜〜〜んってかんじなので(どんなん)がんばります。
ところで今別のサイトをつくってます。もう愛がたまってね、しかたないから。
そのうちここで公開したら爆笑してやってください。

それからそれから、拍手ありがとうございます〜!
ちょっとずついただいています、糧になります嬉しいです!!

あと、すごいおそくなってしまったすいません指針…!(ちがう)
もちろん上さんへなげキッス死
すいませ、半月以上レス蹴ってたってわたし…o´∀`)○))`3゜)!・;'.  またかまってください…!!
あいのりあたしもみてます!!(タイムリー)総理とちゃきほほえましいですよね(´v`*)植っきがすきなんですあの方言ちょうキュンってしませんか…あ、わたしだけですかね死

ごめんなさい 

2006年08月04日(金) 14時47分
すいませ、OFFがっつーかおたくが忙しい!
19、20と地元いべがあるもんで笑笑
ちょっぴりもぐりますね!私信もごめんなさ、まっていただけますか…
今月下旬にあいませう あでゆー

さらさらと、 

2006年07月26日(水) 23時07分
中原中也ってほんとにキレイなことばを並べる人ですね
でもわたしにはまだ、むつかしい。
山羊の歌をよんでみたいなあと思いました。
中也はすごい恋愛をしたのだなあ。

それよりも道造の「5月の風をゼリーにして」は、紅子さんもびっくりしたんだろうなあ
道造はロマンチストだなあ
そんな道造の詩は読んでて、こう、脳の創作活動の箱を刺激されます
中也はスゴすぎて、なんだか理想すぎて、逆に萎えます。
道造詩集を早くよみほしたいよ!

なぜいきなりこんなことをゆったのかというとですね
今日現代文で中也の詩をやったんですお
一つのメルヘンでした
陽が、しかも秋の夜、さらさら、なんてゆわないっすよね
中也は才能があったのだなあ
わたしはいんぱるすの板倉さんに似てると思うのだけど!だれか同意して!
道造はあの顔でゼリーか、と思います。笑 もっとリアリティの人かとおもってた

ううん、早く図書館にかよいたい
なんだか今年はすごい本がよみたいよーーーーーー
そうそう、今日終業式でした!家庭科と世界史がおどろくほどよかったヤター
でもまあ体育は…ヒキコモリだからしかたないよね。赤じゃなければいいんだ大学推薦とかいらないし

^^b^^b^^b^^b 

2006年07月24日(月) 20時59分
夏のにほひお題こうしんー
今日の帰りにハッッッと思いついて頑張っておぼえました
夏休み、うれしいけど課題もぶかつもいっぱいだ!!!!ぶかつやめたいぜええ

おそくなってすいません…上さんへっっっ☆
受験がんばってください…受験いやですよね…
いやあたしまじで身長とかないんで成長ホルモン分泌されてない…
1万打おめでとうございます!!スゲー!!改装もたのしみにしてます、上さんのセンスばつぐんだからなあ…
ハウルあたしもみましたDVDあるくせに!笑 ほーんとたくやいい声だしますよね…
うちは「なぜ?僕はもう十分逃げた」から「守るものが出来た、君だ」のセリフがすきですゆわれてみたいですキュン(聞いてない)ちなみに金髪ピンクジャケット派です☆☆
あと銀魂、高杉の声の子安、めっさめさいい声ですから…!!!期待しててください!!笑

26じかん 

2006年07月17日(月) 22時00分
今日の夕飯の時、「FNS」は何の略なのかとわたしが騒いでいたら
まあ、Fは富士でしょ、ってのはわかってたんだけど、
「NS」がなにかわからなくて、
パパがNはなんだっけ、ネットワーク、だとかゆってて、
「S」が思い出せなくて、(パパが)
ネットで調べると「システム」で、
「なんだよシステムかよー」と きれていました。笑

あのーあれだ、もっとブロギュ、ちがう、笑 ブログかきます。
んーなんかね…やぷろぐきらいなんだ。笑笑

あと昨日とおとつい、26時間てれびみてました。
なんかね、もう、一回みたらやめらんなくて、夜5時くらいまでぶっとおしでみて、
そのあともう上の自分の部屋まであがるのめんどくて居間でみてたからそこのソファで寝て(自分の部屋にテレビがありません)
7:30くらいにおきてまた最後まで外出もせずにずーーーーーーとみてました。
もう、やばい、アイドルマジック!蛇2マジック!
NK居くんかっこいい…!!!!
いやね、KTNとかKJ8とかすきだけどね、まさかSMPよ…まさかよ…
魂いきたくてたまりませんっ
しかしねぷりーぐといい、IQさぷりといい、ぐだぐだすぎるよ。最後もぐだぐだすぎるよ。


追記でししん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイ子
» 昨日よりましな飯が食えたなら (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/lily_3039/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_3039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる