MOVED!! 

February 26 [Sun], 2006, 4:05
http://lils.cocolog-nifty.com/

Packing hard 

December 29 [Thu], 2005, 18:53
26日にスペインから戻り
2日間出かけたりしていたため
危機迫った荷造りとなりました。。

しかも29日に引取りで朝9:00AMに来られたため
最後の最後に
あぁもうとりあえず封印してしまえ!!
と強行に荷造り終了。

ふぅ。

終わってから辺りを見たら
送り残したものがけっこうあってヘコんだ。。

セルフ持ち帰りかぁ。。
げっそり。




ちなみにスペインみやげのアーモンド菓子Turonを輸送。
税関に回収されていなければ
数ヶ月後に誰かの口に入ることでしょう。。

でもこれクリスマスのお菓子なんだけどね。

ただいま。 

December 27 [Tue], 2005, 11:26
ロンドン再上陸。

というかお久しぶり。

落ち着いたらまたUPします。

というわけでとりあえず

Happy New Year !!

机上の。 

December 14 [Wed], 2005, 4:20
大惨事。
なんか写真が鮮やか過ぎていやだわ。。

臨戦。 

December 12 [Mon], 2005, 3:37
明日に備えて12時間睡眠。
6時起床。PM。

明日はプレゼンMtgとプレゼン、そして試験。
そのあとみんなでロンドンアイに行って(そんな余裕はないんだけど。。)
次の日11:00AMにはEssayを完成させていないといけない。


息つく暇はなさそうだ。

スタートの合図が聞こえる。

くぅっ。 

December 11 [Sun], 2005, 11:40
未だEssayは終わらず。

っていうか3000Wordsを目指してたつもりが
いつの間にか4000超えそう。

・・・削らなきゃ。ひー。

そして。

試験がっ!!
プレゼンがっ!!


あぁっもうっっ!!

波。 

December 05 [Mon], 2005, 5:30
よし。きっとできる!
って思うときと
あぁ。やっぱりムリだ!
って思うときが
当たり前だけど交互にやってくる。

その上がり下がりで
ちょっと酔いそう。

過去問。 

December 03 [Sat], 2005, 11:04
去年の試験問題とやらを見てしまった。

ちょっと背筋が寒くなった。。。



日本語だったら大したことないのに・・・と言っても仕方ない。
と知りつつやっぱり言いたい。

騒音相殺ロック。 

December 02 [Fri], 2005, 8:31
うるさいっっっ!!

集中できない。
集中できない。
集中できない。
集中できない。

・・・だったらこっちがうるさくしてやるぅーーー!!


(以上ストレスにさらされた人間の心理。)



今日やったこと。
・出かける
・カフェる
・買い物(食品)
・授業×1=2h
・加熱食品による夕食
・ネットでResearch(あまり収穫なし)
・引越しの問い合わせ
・Essay下書き(100words

やば。

書きたいこと
・ロンドンの街観察
・Supermarket
・DVDのこと

では。

休暇。 

December 01 [Thu], 2005, 8:12
1日何もしなかった。
→焦る。

11月中に終わらせたかったのに。(今まだ水曜)

なんだかとってもカラダとココロがだるかったので
Group meetingをぶっちしてしまいました。

行きたくなくて。
いいや。何か言われたらそのとき考えよう。
(って考えないと心配で他のことに集中できない。)


忙しい。
とか
時間がない。
とかばっかり言ってる気がする。
なんかカッコ悪い大人みたいになっちゃってるよ。


でも今日は起きて家に電話して
また寝て授業行ってごはん食べただけだから
物理的にはそんなに忙しくなかったはずなんだよね。

気持ちをコントロールできるようになったら
きっともっと意義のある1日が過ごせるんだろうなぁ。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像lil
» ただいま。 (2005年12月28日)
アイコン画像lao.GmbH
» ただいま。 (2005年12月28日)
アイコン画像カナ
» ただいま。 (2005年12月28日)
アイコン画像lil
» 机上の。 (2005年12月14日)
アイコン画像Beetle
» 机上の。 (2005年12月14日)
アイコン画像Chiyo
» 臨戦。 (2005年12月13日)
アイコン画像lil
» 過去問。 (2005年12月12日)
アイコン画像カナ
» 過去問。 (2005年12月05日)
アイコン画像lil
» 過去問。 (2005年12月04日)
アイコン画像lil
» 騒音相殺ロック。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる