ブログはじめます!

April 14 [Sat], 2012, 22:33
このたび初めてブログを開設しましたーーー
M○xiは大学時代にアカウントつくったものの、2・3回のぞいてみたきり・・・
fac○bookは留学中に周りの学生にすすめられこちらもアカウントつくったものの、
1度も更新しないまま・・・
Twitt○erに関してはもはや登録することすらあきらめた・・・
そんなあたしがブログをはじめます!!

なんでブログかって?

きっかけは、、、

矯正

を始めたから

ここ1年くらいずーーーーっと
「やりたいな、でも・・・」とうじうじ悩んでいたけれど、
今年の年明けからいろいろ変化があって、
「やるなら今だ!」と決心しました。

そしてせっかくやるなら、”記録を残したい”と思ったのがきっかけ。

あと×2、自分が矯正を始める前に矯正している(していた)人のブログをいっぱい読んで、
いろんな情報を得ることができたし、自分の決心の後押しにもなったから。

同じように矯正しようか迷っている人のお役にたてればと思い、あたしの矯正記録を綴っていこうと思います!

3日坊主になりませんように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる