あぎゃ・・・ 

2004年10月30日(土) 20時03分
o(iДi)oアギャー
ついに、ついに今まで憧れだったサイト様までモデル使い始めたーぁ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
せっかく分かち合えるお方だと思っておったのに!(誰
やっぱ今どきゎ、モデル窓なの?!
σ(`・ω・´◎)アタスィてきに、人の顔使っても楽しくないんだが・・・
そりゃあー。憧れてた時期もありまスたさッッ
でも・・・今考えると、ネットで知り合った(知らない)人の顔なんか使いたくありません。
あのころのσ(`・ω・´◎)アタスィゎ、まだガキだったっつーことっしょoo
自分の顔や、友達の顔使ったほうが(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
ま!悪用されるから使いたくもないんだがな(カカスィてんてぃ風v(ぇ
そぃじゃ、今日ゎこのへんで

P.S.
σ(`・ω・´◎)アタスィゎ
何が何でもイラストサイト目指します

眠い・・・ 

2004年10月27日(水) 23時04分
眠い・・・
のだが!
初★ヤプログ日に書き込まなくて、何が始まる(ぇ
ってことで眠いし、風呂入らなきゃいかんが書きマス(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

イラストが上手い管理人サンのサイトは羨ましなぁ〜
σ(`・ω・´◎)アタスィゎ、オフのときゎ結構得意なんだヶド、PCになるとコレまたダメダメになっちゃうんだょねー(キレルナヨ
だから、イラストが上手なサイトサンゎ羨ましい!!
σ(`・ω・´◎)アタスィも、イラスト中心サイトにしていきたいヶド、PCでアレじゃーなァ・・(´−`)
まァ頑張ってみよー!
あぁ、、、オフで書いたイラを、素材とヵにできないだろーか・・・
出来たらメッサうれしいんだけどなー。
スキャナーだったら、結構汚くなるしー。ゥーム@@( ̄ー ̄?)
ま!ガムばってみマフ@@
でゎーw
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily_1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる