☆Congratulations☆ 

October 14 [Sat], 2006, 23:49
   ヒロナオコ
Happy wedding


今日は、ナオコの結婚式でした
めちゃくちゃ可愛ぃ
ミサ・フミエちゃん・えみちゃんと、かなり騒いで感動してたよ〜
チャペルでの・・、ラッパは参ったね。。まぁ良い思い出やけど騒がしかったあたしらは、必死に笑いを我慢してたんよぉー
今度、その辺も含めてビデオ見せてねっ



それからブルーのドレスの時は絶対妖精ぢゃと恥ずかしながらも、フミエちゃんとターザンは騒いでたんよ

そしてそして、唯一答えを知ってたミサとあたしがクイズの賞品貰っちゃうし・・あげくにあたしはブーケまでgetしちゃって。。
何か、おいしい所ぜーんぶ持って行っちゃった系

3次会も、色々ハプニングがあって最初っから最後まで、ターザンは大興奮でした
でもでも、めっちゃ楽しくて感動の良ぃ結婚式だったよ
次は、ミサだねーあぁー楽しみ
でも、あたしもブーケgetしたし頑張ってみんなの後を追うゎ〜

アーティスト!!! 

October 11 [Wed], 2006, 23:17
今日は、シゲチャン・カスミンの会社でお手伝いです
地元に帰って来てるのをこの2人には、内緒にしてたから、驚かせに会社訪問していつものごとく夜まで居座って・・そして、いつものごとく夕飯連れてってもらった本日は焼肉なりぃ〜
で、ナンダカンダ話してたら、仕事が忙しいから手伝ってくれ〜って事で
焼肉のお返しに、今日はお手伝いです

2時くらいまでは、色々出来ることを手伝って、それからは
カスミンのピンストさばきにうっとりしつつ自分の車を洗ってみたり
そんなこんなで、夕方まで過ごしたよ。
この会社に居たら色んな人に出会えて面白いっっ


夜は、ミサ宅にお呼ばれしてたからお邪魔して、ミサママ特製のお好み焼きを
頂きました
いつも、ミサ宅でゴチソウになるときは、お好み焼きをリクエストしてる気がする
ミサママの料理は天下一品っすミサと一緒にあたしも習おっかな〜

今日から地元で。 

October 09 [Mon], 2006, 22:37
今日、実家に帰ってきましたぁー
当分は、こっちで生活するつもりなんで、地元のみなさん遊ぼうねぇ〜(*゚∇゚)(~∇~)

で、今日帰ってきて早々ミカに呼び出されていつもの事なんだけど・・
パソコンを教えに行く事に。。ってか、教えれる程あたしもできないんだけど、つまりあたしより出来ない子がいて・・しかも行ってビックリパソコンどころか、ローマ字すらままならんっそれ、教える以前じゃんっっ
タイプレッスンだっけあれ、やらせる所から始めないとね。。。

届いた〜!! 

October 05 [Thu], 2006, 18:01
SLY MAGAZINE予約してたのがさっき届いたよっ
ちょっと前に、mixiでこの本出るの知って、面白そうだから楽天で予約してみた
まだ、パラパラっっとしか見てないから、感想は何とも言えないけど。

ちなみに、特別付録のキャミは、BLACKでした
後で、じっくり読も〜っと

*Baby* 

October 04 [Wed], 2006, 17:50
10月4日15:05 3050g
Baby誕生
お名前は、紫音(シオン)くん
って言っても、もちろんあたしの子じゃないよ。。
弟夫婦のとこです

なんか早速、親バカ発揮中の弟が写メ送ってくれたんだけど、産まれたばっかりにしては顔はしっかりしてるし、髪もけっこう黒々と生えてる
この子、おなかの中で育ちすぎたのかなぁ〜
まぁ、何はともあれ無事産まれてよかった
あぃちゃん、お疲れさまでした

( ̄∇ ̄●)♪ 

September 29 [Fri], 2006, 19:40

ぜんまいざむらいさん
きゃっわぃ〜

・・・・あれあたし変な子??可愛くない・・!?
我が家のTVの前に座ってるの、毎日。(←あたりまえか、動いたら怖いな。)

ぜんまいざむらいサンに会いたくなった人は、いってらっしゃ〜い
   
http://www.zenmaizamurai.com/

てかねぇー、彼氏が本社会議があるらしく今日から泊まりで行くから、めちゃくちゃ暇なんだよねー。
まぁ、いつも暇なんだけど今日は、夕飯の用意もないし・・
た・い・く・つぅ〜

PV 

September 28 [Thu], 2006, 17:02

youtubeでメティのPVが見れるよ〜
かっこいぃゎー(画像にリンク貼ってるから、←から見れるよ!)

てか、ブログに音楽付けるのどうやるんやろ

プラプラヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 

September 27 [Wed], 2006, 19:58


今日は天気も良かったし、散歩してきたぞぉ
最近ほんまに、何にもしたくなくって。。


でも、こんな事じゃいけん!っと思って今日から散歩する事にしてみた
ダイエットにもなるかなぁ

家の裏の土手をプラプラ..
日頃、どんなに近くても車移動のあたしには、たまにはいいかも外の空気吸って、気分転換にもなったし良かった


今回は、3日坊主にならないようにがんばろぉ〜っと

まだまだ物欲っっ!!! 

September 27 [Wed], 2006, 18:51
CHILLE anap ケーブル編みニットポンチョ 
  ・・3.900
この前から、ポンチョ!ポンチョ!!うるさいけど、今年はほんまに欲しいよぉーこれ、でっかい襟が付いててかわいいでも、もぉSOLD OUTあほかぁ〜無くなるの早すぎなんよ。。あっ、でもこれのボーダーは1色だけ残ってた
ボーダーも、可愛いかったんよねぇ

ANAP フリルシャツ重ね着風 ニットトップ
  ・・3.500
かわいー絶対にコレ、あたしらしくないねぇって言われそうな気がするんだけど・・
けど、たまにはこういうのも着たいんよっ
フリルシャツが、欲しいんだけど普段1枚で着るのって、なかなか出来ない気がするから
こんな重ね着風なら着れそうじゃんっって思って

mimpi ダミスエ*ゴールドビスサスペンダー
  ・・3.900
おぉー
サスペンダーいいねぇぺったんこのオナカになったら、トップスinして使いたいっっ
うぉぉぉーー!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!
ステッパー腹筋腕立てめざせっまっちょgirl

mimpi くるみボタン*カシュクールベスト
  ・・3.500
ベストもいぃなぁ秋といえば、ベスト(-_・)ン?
まぁ、あたし的にそんなイメージ
フリルシャツあったら、これと着ても可愛いと思われるし

なんか、ずいぶんANAPの回し者かよっ!てくらいANAPばっか載せてるね
でも、安いし新作多いし、魅力的なので仕方ないっ

物欲 =ЗЗ 

September 23 [Sat], 2006, 2:01
実は最近、超短期間で激太りしました・・まじ、やばい事なりよるよ・・・かなりストレス太り肌の調子も悪いし最悪
この体でオシャレなんて絶対ムリやゎ
どうにか、発散方法見つけて痩せなくてわっ明日から、散歩でもしようかな。。
んで、痩せて絶対スキニー履くんちゃ
今は、ほんとに服買う気になれないくらいデブだから、痩せたら着たい物ピックアップ


ルーズニットブーツ
       …7,245yen


コレ、kanaちゃんがブログで紹介してたやつなんだけど、めちゃくちゃ可愛い4色(BEIGE、D.BROWN、BLACK、RED)あるんだけど、どれでも可愛ぃなぁ〜
ショートパンツとか、スキニー合わせたい





シフォンタックパフスリーブロンT
        …¥6090
コレは、SLYのもの。こんな形スキスキ
この前、こんなデザインのワンピ見つけたんだけど、体のラインがめちゃくちゃ出るデザインで
買う勇気ありませんでした。(貧乏なのも、あるけどね)結婚式にいいなぁと思ったんだけどなー
でも、ロンTなら隠せるしOKいやいや、痩せてみせますとも



パフニットボレロ

こんな、形の欲しぃー雑誌で見つけたんだけど、これ何か気に入った

あとは、サスペンダーも欲しいなぁー。チェーンになってるのと普通の、両方欲しいっ

まぁまぁ、デブでも物欲はありますっちゅ〜話で・・でも、買う勇気はなくて、
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
とにかく散歩ダイエットで気分転換して体と気持ちを引き締めますっ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像盗賊
» ☆Congratulations☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ☆Congratulations☆ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ☆Congratulations☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ☆Congratulations☆ (2008年09月25日)
アイコン画像りえ⇒ふみえ
» (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2006年11月02日)
アイコン画像りえ⇒ふみえちゃん
» ☆Congratulations☆ (2006年11月02日)
アイコン画像ふみえ
» (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2006年11月01日)
アイコン画像ふみえ
» ☆Congratulations☆ (2006年10月31日)
アイコン画像りえ⇒なおこ
» *Baby* (2006年10月29日)
アイコン画像りえ⇒なおこ
» ☆Congratulations☆ (2006年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BBSはココから・・
  ↓↓↓   

ハンドメイドの
ネイルチップ屋サンです☆
↓↓↓
banner.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる