ちょぃ、凹ンだ  

July 31 [Mon], 2006, 13:35
自分でアクセスB00とっちったil||li _| ̄|○ il||li orz

Is he ろまんちすと? 

July 30 [Sun], 2006, 23:32
ろまンちすと   スペル分からン(。゜∀゜).∵..ガハッッ!!

さて、ぉ話o兄貴aは、唐突に星を見に行ってくると
1人でぁろぅが真夜中でさえも、よく言うo
電話の会話を公開してみよぅ(・Д・)

仕事帰り遅いのー?  主
  
  もぅ終わった。1人で、●○山のとこで星見てる。   兄貴a

心の声(  ・・は?・・)  主
・・・・・・はよ、帰ってきぃよ。   主
  
   ぅん。   兄貴a


みたぃな会話がよくある。 たまに、同情する、妹=主。   ((ぇ
彼女もいないし、寂しそうな人だわ。


今日、主のマミィが星綺麗やけん、見にきぃー。
と、主を外へ呼んだ(・Д・)(・д・)
ァチシゎ、とまぁ、兄貴aの気分にでもなろーかと
ウタワ●見てたけど、外へ行った。   ((ぇ

結構綺麗でしたょー.+゜(・∀・)゜+.゜
これを見てくれてる あなた の瞳ぐらぃ ♭  ((氏

まぁ、たまには星も見よーよ。
綺麗でばっか見て、首痛めた人からの、お誘い+.゜(*´∀`)b゜+.

主の兄貴((●´∀`)) 

July 30 [Sun], 2006, 21:20
ァタシの兄弟ゎ、 兄貴a 兄貴b 主 とB人おり
兄A人、ゥチの順になっている( ´,_ゝ`)  
そのなかの長男  兄貴aにつぃて語ろう   ((ぇ ゜Д゜ 

まぁ、聞いてやろーよ そこ  (´゜ω゜):;*.':;ブッ

兎に角伝えたいこととして書いてe

『シーフードヌー●ルにホットミルク入れて食べると美味しぃらしぃょ』
とぃう発言は、兄貴aの言葉o  何があったんだ、コイツ・・・('A`)
いきなりの発言に言葉をなくした  ('A`)

まぁ、次に続こう( ´,_ゝ`)   見てやれよ(・∀・)  




今日も暑い('A`) 

July 30 [Sun], 2006, 20:52
セミが鳴きまくってますな ((●´∀`))
ちょっと、ゥザかったンでセミにキレたり  
友達  Σ(゜д゜ノ)ノ エェ!?   みたぃな  


初ぶろぐヽ(%'`★)ノ+。+ 

July 29 [Sat], 2006, 22:24
初日記ですねー(´∀`)ノ '`ィ
誰かが、来てくれることを願いつつ

ちょくちょく更新して行きたぃと思います(ノv`*)
( ゜д゜)ノ ョロ!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる