*どぉーゆう意味??* 

November 24 [Thu], 2005, 12:18
今日もしてたら恋愛の話になった
てか明日Yくん夜飲み会だって
女の子もぃるらしくって、軽い合コンみたいなカンジらしぃ
別にりさとYくんは付き合ってるワケじゃないケド、なんかャなカンジだょぉ
そんでりさが
『じゃあ出会いとかあるかもネ楽しんできなょ★☆』
みたいなカンジで言ったら
『俺りさがいるから、出会いとか別にいらないケド・・・』
とか言って来て
ホント気を持たせるよぉな言い方するの
りさが
『ゥチもィィ人がいれば彼氏ほしいケド・・・』
ッて言ったら
『オレじゃダメやと
とか来て・・・。
今のりさは、あんまり男の人を信じるのが少し怖くて、この言葉もまたウソなのかな・・・
とか考えちゃう

*初ご対面!?* 

November 18 [Fri], 2005, 12:11
今日の朝、初めてちゃんとYくんとお話しました
YくんはりさよりAコなんだけど、とっても話しやすくてィィ人だった
でも途中からYくんのお友達とか来てから、あんまりュックリはしゃべれなかった

*微妙な関係* 

November 17 [Thu], 2005, 11:49
この微妙な関係はいつ終わるの

*******************************

りさと『Yくん』の出会いはホント最近。
ッて言ってもYくんは、けっこー前からりさのコト知ってたらしい
Yくんとは同じ学校なんだけど、前Yくんが落としたボールをりさが拾って
あげたらしくて・・・りさはぁんまり覚えてないんだけど
それからりさのコト、ィィ子だなぁッて思って、アド聞いてきたんだって
りさもYくんのコト、見かけたコトはあるぐらいで、まさかこんななるとは思ってなかった
クラスも学科も違うカラ、ホントお昼ぐらいしか面識なかったし
今はホント毎日のようにしてる☆★
Yくんとするのは楽しいし、ィィ人だなッて思うケド・・・
正直まだ本気で好きになれるかどぉか分からない
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる