だから 

March 02 [Fri], 2007, 1:45
さよなら なんて言いたくないから

君がいなかったことにした

ずっと どこにも

駅前パン屋 

March 01 [Thu], 2007, 16:19
甘い甘い焼き立てのお菓子の香り

ふたり手を繋いで歩いた日に

誰かの声が聞こえた

あの 甘い甘いお菓子は

君が好きだと言ったんだ

XAKE 

March 01 [Thu], 2007, 16:13
隙間風が僕を縛り付け
此処から動けないように切り裂いていく

僕は誰かをヒトリにすることが出来ないまま

此処から動けずに傷付いていく

GT 

March 01 [Thu], 2007, 16:02
あの歌を聞いて泣いてしまうのは

あの日の情景が鮮明に全身を廻るから

ngkt 

February 27 [Tue], 2007, 19:04
見えてるモノを見ようとしない僕は

此処にいてはいけない

僕はいたくない

一直線 

February 25 [Sun], 2007, 11:54
君と僕を天秤に乗せて釣り合わないのは
僕がないモノを君が沢山持っているから

君が持っていないモノなんて僕にあるのか

不安になって

最後まで分からないまま

sUNDAY 

February 25 [Sun], 2007, 11:36
生きにくい街で

交差点で人が行き交うと

何かが壊れたような音が

僕には聞こえる

24時 

February 25 [Sun], 2007, 10:58
空間 秒速

時が止まっていたのは僕だけ

時は重なり合う

 

February 25 [Sun], 2007, 10:57
飛べない羽根はいつかなくなってしまうから
始めから飛べることなんて知らなくていい

それでも僕は願ってしまう

30分 

February 25 [Sun], 2007, 1:54
サヨナラと その口が呟いた日

何も一瞬で霞んで見えなくなる

忘れられなくなるのが怖いから

片足しか踏み入れないように

いつも何かをトメガネにしてる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる