シュート 

September 01 [Mon], 2008, 11:42
ばら日記
6月8日に30本のばらの苗が仲間入り
花壇を整備して7月にはいり移植
研究が足らなくてばらにはつらい日々・・・ごめんなさい
7月の終わりに肥料と毎日の水やり頑張りました
8月20日ごろカンコウ性の追肥
8月29日肥料を・・今年はものすごく暑く雨もなくまいりました
最近気温も下がり少し元気になったようです
シュートも出て順調に根を張っているようです
春が楽しみ

夏だ 

August 20 [Wed], 2008, 10:19
暑い。

なんで? 

August 20 [Wed], 2008, 10:15
できるかな。

雨です 

April 10 [Thu], 2008, 16:24
春の日は、3日晴れは続かないとは、よく言ったもので
きょうは雨です
ちょっぴり 心も雨です
満開の桜も 地面にへばりついています

お花見 

April 04 [Fri], 2008, 11:44
昨日夜桜見物をしました。

今日から2月です 

February 01 [Thu], 2007, 23:32
今年が始まりお正月行事がやっと終わったなあと思っていたのに、もう2月なんですよね。
本当にこの歳になると、1日がはやくて・・・・・それにしても本当に長い間投稿してなかったので
自分でも変な感じです。2006年は我が家にとってビッグニュースが花盛りでといっても
うれしい事ばかりでしたけど・・こんな事もあるんだなあって、きつねにつままれた感じです
子は念願の役職について関西の会社に入る事ができ家族・親族みんな大喜びでした
子はパートナーをみつけて婚約しました。これがまた子にぴったりの方で
ほんと神様がいらっしゃったらお礼が言いたい感じです。幸せそうで何よりな事です
男は、無事大学生活に突入する事ができました。江戸で学生生活をエンジョイしています

めまぐるしい1年でしたが、幸せな1年だったように思います。
私たちはあまり変わりはありませんが、元気でいることに感謝する今日この頃です

お久しぶり 

February 01 [Thu], 2007, 23:28
大変長らくのご無沙汰でした
もう 本当に忘れていました
この間に我が家は激動の日々でした

お久しぶり 

June 14 [Wed], 2006, 17:31
こんにちわ

こんなことって! 

October 29 [Sat], 2005, 14:22
今日 近くに用事があったので帰り道神社におまいりしましたところ、かわいい赤い着物を着た子供が本殿の上で神主さんからなにやらお土産をもらっている様子のところへ出くわしました。あ〜七五三の宮参りのシーズンなんだなあなんて感傷に浸っていましたところ・・・・・・向こうから声をかけてくれるではありませんか!あっれえー良く見るとかれこれ15年前の顔しか知らない。その頃はちょうど彼も彼女も中学生でした。・・・・という事は同級生結婚によって今日のこのときを迎えているということなんですよ。びっくりするやらこの偶然に何かの見えない力を感じましたよ。なにはともあれおめでとうございます〜〜〜。

今日は・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 17:05
南から大きな台風が近づいているようです。気になりますがアメリカほど大変な事にはならないでしょうけどその2はソフトバンクの応援に福岡ドームにでかけ、その1は友達と街まで食事に出かけ、その3はひたすらお勉強?若い者たちはよろしゅうございますね
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像その1
» 今日は・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像次女
» 休憩中 (2005年03月24日)
アイコン画像まるは
» 日本の車窓から (2005年03月20日)
アイコン画像まるは
» 秋なのに (2004年10月02日)
アイコン画像まるは
» ユリ園にて (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる