魔女の日?笑 

July 13 [Fri], 2007, 22:50
今日は13日の金曜日〜Σ(゜Д゜) 何か起こるのかな?笑

いま魔女の宅急便みてます(・∀・)

もしかして13日だから魔女の宅急便なのかな?笑

魔女の宅急便はジブリの中でもすごい好きなんだよねww

ジジと仲良くなった猫の名前リリィだったwそれともリリーかな?笑


最近はあんまり忙しくないんだけど、ネタがなくて困ってます;

またエラーになっちゃうから晴一さんのブログにもトラバも出来ないし;

せっかく今月いっぱい更新してるのにー!!

スゴロクが大丈夫か心配です(;´∧`)

リンクのフラゲまであと1週間! 

July 10 [Tue], 2007, 21:28
友達からどうぶつの森借りてきた♪(^∀^)

RPGはゲームボーイのポケモン以来やったことないから

初めは動くだけしかできなくてわけわかんなかったけど、

だんだん慣れてきたww

名前はリリィって付けました(笑)

まだ全然わかんないけどね;;説明書は借りなかったし;;

最近のゲームって細かすぎてわかんないわ!笑


今日はゆっくり8時半に起きましたーww

平日なのに遅く起きれるとか嬉しいなーw夏休みは毎日そうだけど!

なぜかというと、今日は視聴覚教室だったんです。

クラシックだったんだけどね、やっぱオーケストラってすごかった!!

何であんなにピッタリあうんだろう?

クラシック聴いたらまたのだめ見たくなってきた♪♪

模試って忘れた頃に返ってくるからすごい嫌い。 

July 09 [Mon], 2007, 21:36
あああー;今日、塾の模試が帰って来ました。

何かもう・・・予想以上に悪くてビックリ。

順位とか、明らかに下から数えたほうが早いっていう・・・

中学の復習だからって甘くみてたよー。゜(゜´Д`゜)゜。

あまりにもできてなさすぎて自分に呆れてきた。

調子に乗って第一志望、早稲田なんて書かなきゃよかったよ(´;ω;`)

差が開きすぎてて悲しいよ・・・

先生は復習をしっかりして夏休み頑張ればいいって言ってくれたけど、

成績表のコメントがすごいキツイ言葉ですごい傷ついたよil||li(-w-`) il||li

でもまだ大学受験まで2年半あるしね!

とりあえず学校の勉強頑張ります!!夏休み絶対がんばる!!

いつからこんな捻くれた性格になったんでしょう。 

July 07 [Sat], 2007, 22:29
今日は7月7日だね。七夕だね。

学校の図書室の前とか、近くの花屋とかに笹が飾ってあって

みんな願い事をたんざくに書いてつるしてるんだけどね、

最近あたしは楽しみも感じなくなってきた(;-∀-)

別に七夕を全否定するわけじゃないけど、最近思うのは、

願い事書いて笹につるしたくらいで叶うわけないじゃん、ってね;

中2のころとか、「たんざく書く〜w」とか言ってはしゃぎながら

願い事かいてたのにな〜懐かしいわぁ(遠い目

ちょっと図書室に書いてあった短冊チラ見してみたんだけどね、笑

「期末で10位以内に入りますように」

→それは願うより努力だよ;勉強しかないよ!!(;´∀`)

「石○遼君に会えますように」

→それは本人が出てるゴルフ場に行ったほうが早いよ(´∀`)

「多汗症が治りますように」

→ご・・・ご愁傷様です;切実なんだね。

みんな短冊飾りすぎて、笹が倒れそうでした;笑

せっかくの七夕なんだから星が見えればいいのにな〜


あ!そういえば最近ブログ変えようかな〜と迷っておりますorz

やっぱ晴一さんのブログにトラバできないとねil||li(-w-`) il||li

せっかく頑張ってライブレポ書いたからトラバしたかったのに;;

う〜ん・・・またJUGEMにしようかな。キリが悪いから

多分夏休みが始まったら変える予定ですm(_ _)m

ライブレポート NO.3 

July 06 [Fri], 2007, 22:02
ライブレポNO.3ですw


DON'T CALL ME CRAZYすごいかっこよかった!!

スクリーンにガイコツが写って、それが確か昭仁さんと晴一さんの

顔にうっすら変わったりしたよーな?あたしだけかな?(笑)


その次はライブの定番・Before Centuryキタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!

サポメンさん&晴一さんが、それぞれの楽器でいろんなFuFu!!を

やってくれてね、楽しかったww(≧∀≦)♪



次ね、Mugenだったんだけど、ここでめっちゃいいことが起きたのです!!

イントロで銀のテープが降ってきたんだけどね、

12日の時はすごい後ろだったからもちろん取れず。゜(゜´Д`゜)゜。

22日は2階の2列目だったし、取れるかなー?と思ったけどやっぱり遠くて。

1列目の人たちは通路に落ちてるのをスタッフの方からもらっててね。

「いいな〜(´;ω;`)」と思ったら、1列目の前の席にいたお姉さんが

銀のテープをわけてくれたのです!!ヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

もうめっちゃ嬉しかった!!かなりテンションあがったよ!!

ロマポルのときも、メリッサのとき降ってきたテープすごい欲しくてね!!

やっぱりアレって、ライブグッズとはまた違う思い出になると思うんだ。(誰

とにかくすごい嬉しかった!!前のお姉さんが天使に見えました。

テープは手に巻いてたんだけど、サビの振り付けで取れてきちゃうので

結局Mugenが終わったらとりました;アレ1本がすごい長い!

これねw↓


だいぶMugenの話が長くなったけど、続きいきますw


次はアゲハ蝶!!やっぱこの曲って、あたしにとっては特別です。

ポルノの大好きな曲ってたくさんあるけど、やっぱりアゲハ蝶は、

あたしがポルノを知って、ポルノを好きになったきっかけの曲だから、

この曲に出会えてホントによかったって思ってる。

だからこそ、ライブで聴けてホントに嬉しかったです。

みんなで「ララララ〜ラ〜ラ〜」って歌った時とか、すごい感動した。

途中ウルウルきたからね。思い出すと今でも泣きそうになる・゜・(PД`q。)・゜・


その後は、ライブの締めくくりにふさわしいグラヴィティ

「私はここに」のとこで昭仁さんの声が高くなるのかなー?

って思ったら、低くして歌ってた;まぁまだアンコールあるから

喉の調子整えなきゃだからね!!

続きは追記でw

ライブレポート NO.2 

July 04 [Wed], 2007, 21:05
ライブレポの続きやっと更新しましたーww

こっからは曲の感想で、12日と22日ごちゃごちゃです^^;

まずセットリストは・・・

1. ハネウマライダー
2. オレ、天使
3. Devil in Angel

4. BLUE SKY
5. アポロ
6. BLUE SNOW

7. ヴォイス
8. 休日
〜INTERLUDE〜
9. Winding Road
10. サウダージ

11. Mr. ジェロニモ
12. m-FLOOD
13. PRISON MANSION
14. 横浜リリー

15. DON'T CALL ME CRAZY
16. Before Century 〜 Century Lovers
17. NaNaNa サマー&ウィンターガール
18.(A ver.)Mugen /(B ver.)メリッサ
19. アゲハ蝶
20. グラヴィティ

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
EN2. ライン (真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
EN3. ジレンマ

だいぶ長いんでまた追記で☆

ライブレポート 

July 01 [Sun], 2007, 18:35
ちょっと遅れちゃったけど、ライブレポートいきますっっ!!

少し編集したけど、ほとんどライブの次の日に書いたままです。

曲とかMCの感想は12日と22日一緒に書きます。

何か上手くまとめられなかったなぁ・・・自分で読んでて読みにくいし。

ウザいくらい長いけど読んでやってください♪m(_ _)m

昨日に引き続き・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 15:27
今日はロマポルDVDの2枚目みてますw
ラックめっちゃかっこいい!!
何かこう・・・ロックバンド!!!!的な感じ。(何

ソラちゃんからバトン回ってきましたーw

1:そんな6人にバトンを回す。
6人じゃないけど・・・
葉月
Aini
柚季
なつ

お願いします!スルーしてもOKです!

2:お名前は?ニックネームは?
リリィです。ニックネームもリリィ。

3:おいくつですか?
乙女16歳ですww(ノ∀`*)(死んで来い

4:職業は?
高校生ですー

5:趣味は?
ピアノ・ギター・音楽鑑賞・PCいじり・買い物などなど。。。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:一緒にいて楽しい・優しい・黒髪(重要!!)・黒ブチの人
嫌い:思いやりのない人

7:特技は?
早口言葉とか?笑 演劇部でだいぶ鍛えましたb

8:資格なんか持ってますか?
ラバッパーですw笑

9:悩みなんかありますか?
小さい悩みとか入れたらいっぱいあるなぁ〜
でもそこまで深刻な悩みは無い♪(・∀・)v

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:お好み焼・パスタ・ピザ・お菓子 全部カロリー高めっていう・・・(;´∀`)
嫌い:タマネギ&きのこ類!! カツ丼はタマネギ抜き希望〜

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
今DVDみてめっちゃシアワセですww

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比率
ゼロですw全部w笑

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クリスマスとかまだ半年もあるよねw笑
多分、友達と遊んだりして、夜は家族でケーキ食べたりとか。

14:最近告白されましたか?
「告白」という言葉に縁ないからねあたし^^

15:最近の買い物は?
500mlウーロン茶。(84円)

16:お気に入りのブランドは?
BLUE GRASSとかHONEYSとか。

17:猫派?犬派?
迷うなぁ・・・猫はアメショーが一番好きww
犬はいきなり吼えなきゃ好きなんだけどなぁ・・・

18:好きな人はいますか?
昭仁サンww(*´д`*)痛

19:愛する人へ一言
これからもずっと応援します!!!

20:好きな人のどこがすきですか?
ありすぎて書ききれない!!全てが好き!

21:告白する方?される方?
もし好きな人ができたら告白すると思う。

22:自分の1番自慢できるとこは?
ソラちゃんと一緒!ポルノのことなら何でも覚えられる♪

23:戻るとしたらいつに戻りたい?
中2くらいかな?部活もめっちゃ楽しかったし、
あのころもっと真面目に勉強してれば今こんな苦労しなかったのに
って思う。

24:今1ばんしたいことは?
やせたいーーー!!!
ビリーズブートキャンプやってみたい!

25:100万円あったらどうしますか?
とりあえず欲しいもの買いまくって旅行とか行きたい!

26:1つ願いが叶うとしたら?
あと願い事を100個増やしてください、とお願いする(最悪

27:回す6人の紹介をして下さい。
葉月→すごいしっかりしてる子で中3とは思えないくらいの文章力!!
    最近ブログ更新してないけどどうしたんだろう・・・?;
Aini→猫大好きなマックのお姉さんw笑 
    プロフの住んでる所に東京寄りの千葉って書いてあってから、
    もしかしたら近くに住んでるかなー?とひそかに思ってます^^笑
柚季→サックスすごい頑張ってる子wブログ毎日更新できててすごい!!
なつ→ポルノはもちろん、YUIとかaikoとか、音楽の趣味すごい合う子w
    tamaちゃんのライブうらやましー!!

買ったw 

June 30 [Sat], 2007, 15:31

やっとB-PASSかいましたwホント多いよねポルノのページ!!!

まだ読み込んでないからあとでじっくり読むw

てか、6月もあと8時間くらいで終わろうとしてるのに、

今月の更新の少なさって何なんだろう・・・

あー!!春休み毎日のように更新してたあのころが懐かしい!!

別にネタがないわけじゃないのよ。書きたいことあったんだよ。

昨日のMステでハネウマが17位でMアワーが26位で、何位か忘れたけど

アゲハ蝶も入ってたこととかね。

リンクのPVが流れたらしいけど見逃したこととかね。il||li(-w-`) il||li

できるだけ更新しますー。ライブレポも編集中なんで多分明日くらいに。

最近、ってか高校生になってから忙しくてね、まともにPCを触れない時もあるし。

でも今日はずっとぐだぐだでしたw今はロマポルDVD見てるしねw

やっぱいいわーw今、「何度も」のとこw

もうあのライブ行ってから1年が経とうとしてるんだね。

次はバトンやります☆

セプテンバーさん!!。゜(゜´Д`゜)゜。 

June 27 [Wed], 2007, 20:33

は ず れ た。


いきなり何って感じだよね;何が外れたかって、ライブだよライブ。

RADのライブ!!「セプテンバーまだじゃん。」!!!

めっちゃ行きたかったー!!・゜・(PД`q。)・゜・

昨日が抽選の発表の日だったんだけどね、当選したらメールが来る

はずなのに、来なかったから外れたってことだよねil||li(-w-`) il||li

当選の確率あげるために、ケータイと、PC(家族共用の)と、

お父さんとお姉ちゃんのPCからも応募したのに!!

夏休みはライブでハジけようと思ってたのになー!!(*´д`*)

まぁ、一般発売日が7月29日にあるらしいんでね、それで頑張ります(`・ω・´)


そういえば、今日B-PASSの発売日だったね!!

もう表紙を見た瞬間、本屋で叫びそうになったよ!(*´∀`*)(迷惑

ちょっと見てみたけど、めっちゃ多いねポルノのページ!!!

残念ながら買えなかったけどね;お金足りなくて。

どんだけお金持ってないのあたし!!所持金フツーに500円以下でした(死

う〜めっちゃくやしい!!明日は絶対お金もってく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ・ギター・音楽鑑賞
読者になる
好きなアーティストは・・・
*ポルノグラフィティ
*BUMP OF CHICKEN
*aiko
*RAD WIMPS
*YUI

ポルノグラフィティ
8thライブ OPEN MUSIC CABINET
4月12日 横浜アリーナ
4月22日 さいたまスーパーアリーナ
参戦しました!!


コメント大歓迎です!!
気軽に声かけてください(*’v`丱)☆+゜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 魔女の日?笑 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 魔女の日?笑 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 魔女の日?笑 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 魔女の日?笑 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 魔女の日?笑 (2008年09月25日)
アイコン画像リリィ
» 魔女の日?笑 (2007年07月16日)
アイコン画像なつ
» 魔女の日?笑 (2007年07月16日)
アイコン画像リリィ
» リンクのフラゲまであと1週間! (2007年07月13日)
アイコン画像なつ
» リンクのフラゲまであと1週間! (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる