あと15日 

2006年06月02日(金) 15時08分
D-51が来る♪

いきてぇ〜!
出待ち(笑)



(*´艸`)





お疲れ様メルくれた方…
ありがとうございました☆
理由はめちゃ私事なんで、耳塞いでおいて下さい。



あぁ、寝すぎたかも。疲れたぁ--



今日は一週間ぶりの龍ちゃの日じゃんd(゜∀゜*)。+゜
皆、見ろよ〜!?(笑)
予約ってやる〜!リピートアフタミー(?笑)



あぁ〜恋する乙女って感じ?(*´艸`)





って…。理由は簡単にゆーとね。
『大人になろう』と思ったから。なんか未来をみちゃいました。
周りにバレないよーにってコソコソやってる自分とか。そんな裏で疑われるような人生を今後、未来のためにおくりたくないって思ったから。
まぁこれは理由の一つなんだけど〜。

コールドゲーム 

2006年05月31日(水) 0時34分
龍ちゃがね、読んでた本。

読書家になります!
ミステリ本は、西村京太郎サスペンス以外読んだ事ないけど…(笑)

数時間で読み終わりそうなのに、買っちゃったよ;
うむむ。

 

2006年05月30日(火) 1時53分
あ、今まで別の事に集中してたから、本当にやるべき事を忘れていたよ。薄れてきたよ。
どーしよっかな?
りぃ、熱しやすく冷めやすいからなぁ〜。ちょい今冷めに入ってる(笑)
いやいや、夢だし。やっぱ叶えるもんしょ?結局また行きたくなるんだろーし。車の分と他にお金ためなきゃなぁ!300万。年なんて考えてたら、叶たいもんも、叶られないし!そだそだ。
忘れてた事がありえん(笑)

暑くて寝れない。

不二家=ペコちゃん 

2006年05月29日(月) 17時22分
近所の不二家でミルキーアイスクリーム食べました☆甘かったです。眠い〜
朝早かったもん(苦笑)
でも合格したからさ、皆喜んでくれたし、自校の先生にあって、一発で受かったことに驚いたらしい。いや、問題児だしね(笑)
今日からゆっくり寝れます(・◇・)bBがりぃを呼んでる〜♪笑

受験番号626番 

2006年05月29日(月) 11時36分
本免、見事合格致しました☆お腹が好きました(笑)
緊張が解けました。今後を考えます。とりあえず、受けた事しってる方に受かりましたメルを送る事にします(・◇・)◇◆

出港(笑) 

2006年05月29日(月) 8時02分
いってきます!
朝飯はキットカットと蒟蒻ゼリー。なんか酔ったかも。キモイ。まみぃ、ちゃんと運転してくれ!笑

今は湘南乃風。仮免の日もコレ聞いてたんで…今日もね☆

過去 

2006年05月28日(日) 14時27分
戻りたい。最低でも5月17日位までは。
変わってたかもしれない。今よりよく。後悔なんてしなくてすんだかもしれない。

戻りたいけど、こうなったのは、きっと前から決まってた…
運命ってそんなもん?

いくら泣いたって。会いたいって願ったって。どうすることもできないって決め付けてる今の自分もきっと前から決まってたんだって思う。

やっぱり忘れられない笑顔
最後だけって願っても
戻ってこない笑顔と過去

一分一秒でも大切に生きよう。

真っ赤 

2006年05月27日(土) 19時18分
いちご

うまいわ☆
ばぁちゃんありがと!卒検祝いやて(笑)
本免祝いよろしゅーに(笑)


今日はギャルサーやね。楽しみやわ。藤木直人さん。



今日は昼から二輪車の事をまとめてたんやけど2時間くらいで集中力きれました。どしよ?こんなんで大丈夫なん?やばいっしょ(苦笑)

トライアングルライフ 

2006年05月27日(土) 2時50分
オオゼキタクさん。

富豪刑事
なんか思うんだけど、前回バージョンの方が遥かに龍ちゃが出てる気がする…
やっぱ、DVDBOX買おうかなァ?
アマゾンで買うと、4100円位安くて…でも15000円位…(笑)

これ、日記かぁ?笑

つか、りぃより4つ年上なのに…かわいいってどーよ?笑 MENだよ?笑
でもかっこ良くて!
そーゆ、ギャップっていーよね。多分うん。Y3も。
『後悔』っつーか。ただならぬ思いが波のよーに(笑)


どうでもいーや。
今、龍ちゃ満喫中やし。



あ!今週オリコン、洋だね☆一瞬しか見てないけど、取り置きしたし。買うよ!オリコンは300円出してもお釣りがくるんだよ(笑)



や、まじいい!龍ちゃ。かなりのハマりもん(笑)


お腹が痛い!!!!
おばぁチャンに行ったら、精神的なものだよ。って…



もこみちの…緊急記者会見とか(苦笑)まぁマスコミさんとかってね…うん。りぃ的いいイメージはない(笑)



やっぱ、龍ちゃどことなく似てるわ!

卒検 

2006年05月25日(木) 18時34分
合格いたしました!

『頑張ってね』ってのが効果ありました☆
『ありがとう』が欲しかったけど…試験前しか会えなかった
CDはきちんと返せた!でも、すげぇ小さい声で(笑)



龍ちゃ見てます。
さっきまで泣いてたっつーか涙とまんなかったんだけど、コレ見たら止まりました(笑)



明日多分最後だろ〜けど、自校行って卒業証明書貰ってきます。会えるといーです(泣)最後だもんね。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロミ
» なーと? (2006年04月23日)
アイコン画像りぃ
» なーと? (2006年04月22日)
アイコン画像ロミ
» なーと? (2006年04月22日)
アイコン画像りぃ
» ラララLa (2006年04月14日)
アイコン画像ロミ
» な、な、な、な…‥ (2006年03月21日)
アイコン画像りぃ
» ロビン (2006年03月17日)
アイコン画像ロミ
» ロビン (2006年03月16日)
アイコン画像画像
» 嗚呼 (2006年03月15日)
アイコン画像画像
» 嗚呼 (2006年03月15日)
アイコン画像りぃ
» なにぬねのんチャン♪ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる