2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これが噂の!? / 2004年12月31日(金)
化粧水と乳液を安いのに買い換えたら、肌の調子がすこぶる良い芽衣です。
値段が高い物より、肌に合うかどうかが重要なんですね。
芽衣の肌=チープって事か・・・


でもねー、芽衣さん3月になる頃にはかなりリッチになってると思いますよ!
受験だから買い物も出来ないしね!あは!
予想だと、クリスマスとお年玉と誕生日のお金で13万ぐらい!?
去年はそんな感じでしたので今年もそうだったらいいなぁと・・・。
春になったら服暴れ買いして大学デビューする!!
短大だけどね・・・。でも合コンとかあるしさ・・・。合コン行った事ないけど。


はいはいはい!唐突だけど!

これが噂の!?A君ですっ!





















ってわかんねーー。死


だってバレたらまずいもーーん。ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
A君は真ん中で芽衣は一番左ね☆右の子はMちゃんって子!
これはA君にUFOキャッチャーでリラックマを取って貰った記念すべき日に撮ったプリ♪
懐かしいなぁ・・・。ゲーセン4軒はしごしたんだよww
てかこのA君、プリ縮小したらキモくなっちゃった・・。なんかサラリーマンみたいw
彼の名誉のために言うけど、実物はかっこいいです。



ラーメン食べたい。
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
朔ちん☆ / 2004年12月28日(火)
このスキンかわいいツボ

この後カメラ屋さん行って受験用の証明写真撮んなきゃー。
てか今早くもセカチューの再放送やってるねっ。
山田孝之大好き〜〜〜
来春からやるH2絶対見なきゃ
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
メリクリ(痛) / 2004年12月17日(金)
今日は学校でクリスマス礼拝やりましたーー
まぁじ退屈だったしでも賛美歌は好きだけどね。歌わないけど。
そんでクラスの女子で帰りに七志でラーメン食べてプリ撮った
もぉすぐ高校卒業って事で無駄にプリ撮りたいお年頃なんです
これから毎日1枚撮るの目標お金ないけど
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
ペット飼いたーーい / 2004年12月15日(水)
まじペット飼いたいよーーぅ
なんでもOKさぁ
芽衣ねー真っ白いふわふわの犬が飼いたい。スピッツとか
名前はもちろん『メイ』です!!(バカ)トイプーもかわいー
キリリとした猫なら『小次郎』か『サスケ』だなー
ハムスターなら『ハムチュ』!言いにくいか・・・


てか今日は1日中大学見学行って疲れたわー
神奈川と東京を往復したし駒女の敷地の広さにびっくり
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
LOTRシンフォニー / 2004年12月13日(月)
という訳で早速更新するぜぇ今日は1日暇

えーと、芽衣は昨日大好きなロードオブザリングのコンサートに行ってきましたー。わー芽衣は何を隠そう?大のLOTRオタクです

そんな(どんな?)LOTRのサントラをロシアのオーケストラの方々が生演奏すると言うもの。指揮者は本物のハワード・ショア!!
普通の人は知らないよね・・・
席はもちろんS席!!12000円だから!!笑 
高校生なのに羽振りがいいというか、我ながらいい身分だわー。


しかも行ったメンバー全員が同じクラスって言う・・・wwオタク集団?
EちゃんとA君K君の仲良し四人組(キモイ)端から見ればWデート
Wデートって響き懐かしいなぁ・・・。誰


んで本題!!LOTRシンフォニー!!(シンフォニーって何さ)
よかったよーまじで。ホビット庄の社会秩序は名曲だね
TOKYO FM少年合唱団のソロ歌った男の子が椅子に躓いてこけたのもかわいらしかった憎い演出だね!なかなかのエンターティナーだよ彼は!笑

後生でケイティ・ヌーナンInto the Westを歌ってくれた!!
まじ鳥肌もんってか泣いたし歌上手すぎありえない!アカデミー賞オリジナル歌曲賞取った歌だから知ってる人もいるのでは!?(誰)

まぁとにかく感動しましたスタンディングオベーション! ぇ
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(0)
わーい初だぁーー / 2004年12月13日(月)
ヤプログ初挑戦だい絵文字使えるのが楽しいーー
内容はめっちゃ乏しくなると思うけどバンバン更新していくんでっよろしくてか画像もアップしていきたいんだけど、なんせうちのパソの設定かなんかでポップアップがうまく機能されていないというか、表示されないもんだから、出来ないんだよねーー笑 どんまいどんまいまぁそれはおいおい解決させていくという形で・・・。
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.