ハエは速ぇ~

January 20 [Fri], 2012, 17:19
エアコンと扇風機(天井にくっついてるやつ)が同時に壊れました><
ムンムン状態でとにかく暑い。。。
生ゴミが出ると子バエがブンブンと飛び回る
旦那よ、早く修理屋さん呼んでくださいな。

今日の夜はピアノのレッスンの日です~
次週は旧正月のためスクールも休みなので今回もたくさん宿題をもらいたいと思います

ランチ~

January 11 [Wed], 2012, 18:07
昨日はみゃ~さんとモンキャラのお洒落なレストランでランチしました
時々外で食べるのも良いものですね~
とても楽しいひと時でした

CDプレイヤー☆

January 04 [Wed], 2012, 14:50
昨日はCDプレイヤーを購入しました☆
フィリップスで値段はRM100とお買い得~
MP3にも対応しています!
デザインはシンプルで可愛いです

レッスン4回目

January 03 [Tue], 2012, 8:48
昨日で4回目のレッスンが終わりました!

1回目:白鍵(ドレミ)の弾き方の練習(テキスト待ち)
2回目:1回目の復習とCコードの練習(テキスト待ち)
3回目:2回目の復習とG7コードとFコードの練習(宿題あり)
4回目:3回目の復習とシャープ#(ラとド)の練習とポップピアノソロの練習(宿題あり)

私の先生は中国系で外国人生徒担当のエキスパート
おしゃべり好きでとても面白い先生です。
授業はすべて英語なので、
ドレミファソラシドではなくCDEFGABCで学習しています。
なんだかドレミはイタリア語でここでは歌う場合のみに使用するらしいです。
まだ音譜読みに慣れていないので先生に注意されまくり。。。(汗)
早く楽譜見ただけで弾けるようになりたいなぁ~

2012年!!

January 03 [Tue], 2012, 8:21
新年明けましておめでとうございます

一年が経過するのは本当にあっと言う間ですね~
マレーシアでの一日一日は長いのですが。。。(笑)
今年は何か目標を立ててそれに向かって頑張りたいと思います☆

2012年も応援よろしくお願いします

Glitter Graphics

Happy New Year Glitter Pictures

頑張るぞ☆

December 20 [Tue], 2011, 18:19
明日は初めてのピアノレッスンです。
ドキドキ...

ピアノ始めました!

December 18 [Sun], 2011, 18:37
20代後半からのピアノレッスン!
独学でバイエル上巻まで練習をし、
今月から本格的に音楽教室に行くことになりました♪

携帯変えました!

December 18 [Sun], 2011, 16:23
前の携帯が壊れてしまったので、
昨日Samsung Galaxy Yを購入しました
5色のカバー付きで機種もとても新しいです!
値段はRM499!
一日RM8でインターネット使い放題~
フォントやテーマもダウンロードして変えられます☆

ハレルヤ~♪

December 16 [Fri], 2011, 15:27
韓国から戻ってからも忙しい日が続きましたが、

今やっと落ち着くことが出来ました

パソコンも無事に治ったので安心!

修復代にRM500とられましたが。。。

これからもブログ更新頑張ります~

i Touch!

November 22 [Tue], 2011, 18:19
i Touch購入しました☆(8G;RM700)

メリットは音楽やゲームが簡単にダウンロード出来て楽しいです

デメリットはwifiのあるレストランを探すのが中々大変で、

i Phoneにすればよかったかなぁ〜なんてw

でも気に入っています

これから着せ替えするのが楽しみです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像yurika
» 時を表す単語A (2011年11月03日)
アイコン画像みゃ〜
» 時を表す単語A (2011年10月29日)
アイコン画像yurika
» 時を表す単語A (2011年10月28日)
アイコン画像みゃ〜
» 時を表す単語A (2011年10月27日)
アイコン画像yurika
» Ini & Itu (2011年09月23日)
アイコン画像みゃ〜
» Ini & Itu (2011年09月20日)