May 08 [Thu], 2008, 16:11
人ってちょっとしたことで落ち込んで、

ちょっとしたことでまた舞い上がるくらい嬉しい気持ちになるもんだね。

私が嬉しい時、自分のことのように喜んで叫んでくれる友達がいる。

あたしだって、友達が嬉しければすごくうれしいし、悲しければ悲しい。

そういえばね、最近また嫌なことがあった。
泣いたって解決しないし、誰に話したって解決するわけじゃないこともわかってた。ケド割り切れんくて、誰かに話を聞いてほしかったんだね笑。

そもそも解決方法なんてないから、気持ちの問題。
昨日はさらに色々追い討ちをかけられ、
ずーーっと泣いていたら、気付いたら2時。
1回目の地震が終わって、2回目の地震がきて
すっごく怖かったケド、真夜中だし誰かに電話かけたらまずいだろ。
と思ってまぁ一応メールを送って寝ようとしたら

2分後電話が鳴ったの!!
エスパー!

「12時くらいにね、寝ててね今さっき2分前に起きたんだ!でメールがなって心配になってかけてみたよ」

って。多分4年に一度のあたしのロマンチックなことだね!笑

すっごーぃ。地震怖いーーといいつつちゃっかりあたしの話に40分も
付き合わせました。笑。寝たの3時過ぎ。
相手は社会人

昨日は愛知でジャージ着てる女子が襲われる事件を見て、
ジョギング行く私を見て心配して弟が付いてきてくれたんだよ♥♡
沢山お話してしあわせだったぁー。彼氏みたいな弟です笑。
きっとモテモテです。(わたしの中でね)
バーチャル彼氏味わいます。嘘。←カナリヤバイね。


ずっと就活中で使ってた自己Pの「相手の立場に立って考える」
ってこと。これはあたしが今まで出来ていたことじゃなくて
するべきことなんかね。

周りを見習ってあたしのしたことで、すっごく喜んでくれる人が増えるといいなぁ。

逆に世の中にはありえない発言をしたり、行動をする人がいる。
少しのことだけど相手は傷ついたんじゃないの?って思うこともある。

自分はしないようにしよ。

常に相手の立場に立って冷静になればわかること。
わかる範囲のことをすればいいじゃない。

るんるん 

May 03 [Sat], 2008, 23:25
今日は池袋でお茶★

トールを頼んだらグランデがでてきたのでちょっと得した気分。

写真は新しいペンケースとショートのラテとグランデじゃば

 

April 11 [Fri], 2008, 21:34
久々の授業は本当に楽しかったぁ〜[m:66]
しかも晴れててすっごく気持ちいの[m:66][m:66]
昨日とはうってかわってですっごく幸せな気分になったので
ワンピースを着てみました。
っていつも私はワンピか〜[m:61][m:47]

早く就活終わらせて新しいワンピース欲しいな〜(^_-)-☆

学校では友達と会えたのが幸せだった〜。
4年になって授業一緒の子とか少ないんだけど
でも会えると嬉しいー(^^♪
そして嬉しい報告を続々と電話でかけてくれると本当ハッピーに
なるねん♪

昨日は不安で不安で雨も降ってたし、家に一人でいて
携帯とにらめっこ。穴があくほど見てました。
見れば見るほどなんか不安になって携帯を折りたくなりました。
あっ!でも折ったら連絡こないしなぁーって思って思いとどまりました。

てか折るつもりなんてないし!

泣いてもどーにもならないのに、涙はたくさん出るもんだね。
沢山泣いて、楽観的すぎる私に自己嫌悪に陥りました。

今までは、ひたすら走ってとにかく社会人になることを目標にしてきたけどやっぱ違う…。

どう生きていきたいなんて今のあたしにはわからないし
どっちの道を選べばいいのかわからない。
会社を受ける前にその意思を固めないと想いが届かない気がしたからお得意の妄想をして、悩んで悩んで私なりに答えを出してみたよ。

たくさん泣いたけど、泣くほど悩んで自分で決めたことだからこの先も後悔したくないな…。

決めたならその中であとは頑張るのみだと思う。


でもやっぱ家族に電話したり、友達に話したりで自分の考えをまとめられた気がする。

あとは自分の想いをぶつけて次のチャンスにつなげていくのみだと思う!あと縁かな!?笑


そんな気持ちでまた頑張ろうっと。

ねんねこ 

April 10 [Thu], 2008, 16:54
つーかーれーたー

13時くらいまでやらなきゃいけないことをして、
そのあとのろと電話してそのまま寝てしまって今…。

沢山メールと電話が入ってたけど、違った…。

しかもあたしの待っている番号は非通知!だからね!

どんだけM!!笑


お昼ごはんも食べず、やっぱまだ緊張しっぱなしっていいダイエットだわー。

 

April 10 [Thu], 2008, 11:34
今更ながらブログかいてみたぁ。
感じることを毎日ちょっとづつ書けたらいいなぁ

今日は携帯とにらみっこ。
多分連絡は来ないと思うけどやっぱ期待してしまう。

恋ではないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily1818
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる