今度こそ!! 

March 12 [Sun], 2006, 10:52
今度こそ、本当にお引越し先が決まりました!

ココです。

どうぞよろしく〜〜☆☆

ついにお引越し! 

March 09 [Thu], 2006, 18:51
ついにブログの引越しを決めました!

新しい引越し先はここです。
※フライングして、引越し先をリンクしたものの、使い勝手が悪かったので
またはずします…。
 お引越し先は検討中〜〜。(´ー`)スミマセン…

これからちょっとずつカスタマイズしていきます〜〜♪
(´∀`*)ワクワク


SATC 

March 08 [Wed], 2006, 21:12
また観始めてしまいました。

"SEX and the CITY"

   

 
 アメリカで、1998年から2004年まで放送された
 ドラマ『SATC』。
 1話が30分と短いながらもテンポよく、
 中身が"ぎゅっ"と詰まった見ごたえのあるドラマ。
 
 ニューヨーク・マンハッタンを舞台に、
 4人の30代独身女性の友情と大胆で
 自由な恋愛を描写している。

 職場の先輩にすすめられて、初めて観たときは
 夢中になって次々にレンタルしてました。

 観たいものがなかったから、
 もう一度観ようかな〜〜なんて観始めたら…。

 またハマっちゃった(´▽`)

 主人公のサラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリー。
 頭がよくてセンスがよくてスタイルがよくてとってもキュート。

 おススメです☆

 

 
 

んーーー 

March 08 [Wed], 2006, 19:31
 yaplog! が何かバージョンアップしたようです。

 いつもの手順で画像をUPしようとしたら、


 …できないじゃーーん!!

 
 いよいよもってお引越しか??

思い出の場所ってありますか? 

March 06 [Mon], 2006, 23:58
つい先日、Kちゃんと私は、ある人から

「お二人の思い出の場所、どこかありますか?」と聞かれた。

聞かれてみて…、顔を見合わせる私とKちゃん。

そして即答。 「ありませんっ」

K:「考えてみたら、二人で撮った写真もないよねー。」
私:「ねー。」

出会って4年。うち3年ぐらいは微妙な二人。
また付き合い始めることになってからも、
デートらしいデートもせず、(何たって私が仕事をしてるときは休みが合わない)
今は、私が療休でお休みしているから
Kちゃんのお休みの日は一緒にこそいるけれど、
おうちでDVD見てダラダラ、マンガ喫茶でダラダラ、おうちご飯を食べてダラダラ…。

出不精のKちゃんと、出不精になってしまった私…。

自分のお買い物も私は一人で行きたい方だし、
一緒に行くのはスーパーぐらい。

温泉大好きな私とKちゃんだけれど、
以前の飛騨高山の旅以来、「今度はあそこに行こうね」なんて会話も
そういえばなかったなぁ。

なんて、ちょっと考えてみたら、私だけの思い出の場所はありました。


そこは「びっくり○ンキー」

Kちゃんに決別しようと話をした場所。
Kちゃんちから一番近い食べ物屋さんが、ソコだった。

あとで、Kちゃんに
「しいて言えば、私は○ンキーが思い出の場所だよ。」
と言ったら、

「思い出すだけで、心臓がとまりそうになるからもう言わないで〜〜」
だって。

私の決別宣言に驚いて、呆然としたことを思い出すそう。

(´▽`)フフフ カワイイネェ

…思い出の場所。

これから作っていけるかな。



見てしまいましたね? 

March 04 [Sat], 2006, 7:49
 最近、書きたいことは、
 暗くなりそうでなかなか更新できずに
 下書きだけに留めておいたブログ…。


 アレコレ、ブログめぐりをしていて、見てしまいました。
 おもしろいのでやってみまぁす。

 【見た人はみんなやるバトン】
 既に済ませた方以外はやってみて下さいね〜。


 Q1.モテたっと思う時期はいつ?
  ん〜。
  モテた…と思う時期はないなぁ。
  大学生時代〜つい1年ぐらい前までは無茶苦茶してたかも。
  

 Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
  パーツ的には、君島十和子。(笑える)
  全体的には、北陽の伊藤ちゃん。
  
  でも、似てないと思うんだよね〜。

 Q3.恋人を選ぶポイントは?
  「選ぶ」…なんて、おこがましいですぅ。
  でも、眼鏡の人に目がいってしまうし、声の優しい人には
  惹かれてしまうなぁ。
 
 Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  ここぞ、というときはないけれど…。
  好きな香水は、GivencyのPtisenbonとHUGO WOMAN。

 Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
  あれこれ思い出して、9人ぐらいかなぁ。
  思い出せない人、すんません…。

 Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
  ないです!
  時間は大事よっ。
 

  …以上です。【見た人はみんなやるバトン】、どうぞやってみてください☆

久しぶりの栄 

March 01 [Wed], 2006, 17:38
 
 昨日は久しぶりに高校時代からのお友だちに会った。
 
 久しぶりの再会で、
 素敵なプレゼントを頂いた。

 本屋さんで見かけるたびに買おうか迷っていたもの。

 自分の心の中の問いに対して、
 何かしらの答えを得られる
 手がかりになればいいな。

 ううん。
 手がかりになるのではなく、それで「考えられる」、
 「今までと違う見方ができる」ようになればいいな!

 今日の天気のように、ずっとしとしと雨が降っている心。

 いつか、すかっと晴れますように。

 

そういえば… 

February 24 [Fri], 2006, 17:50
Life In Down Town 買いました!
 
 MackeyのNew Album 

 2月21日、栃木で購入。

 お友だちのおうちで早速、聴かせてもらってた。

 お友だちの旦那さま、
 普段、Mackeyは聴かないのだけれど、



 だ:「なんか、いいねー。」

 私:「うんうん。なんかねー、癒されるのよ、私。」

 だ:「マイナスイオン、でてるね〜!」

 マイナスイオン…!!

 そういう感想、初めてかも!!

 
 

戻りました。 

February 23 [Thu], 2006, 16:19
 東京・栃木の1週間のリフレッシュ旅から帰りました。

 こっちにいるときには、まったく食欲がなかった私。
 栃木で、爆発!!…してしまった…。

 お友だちの実家で、おいしいおうちご飯をご馳走になり、
 ケーキを焼き、とちおとめを呆れられるぐらい食べ…。

 会いたかったお友だちたちにも会い、
 仕事のことなどいろいろ話した。

 仕事のことはやっぱり結論は出ないけれど、
 先のことも考えながら、やっていくしかない…。

 
 "周囲の人間のために無理して元気を装えということではなく、
 自分を本当の意味で大事にするということは、
 つまり自分にかかわる人を大事にするということと
 不可分というか同じだということだと思います。"



 数年ぶりかで会ったお友だちからの言葉。


 …そうなんだよね。

 いろいろなことが見えなくなっている私を、
 優しく受け入れてくれたみんな。

 本当にありがとう。


 ありがとう!

  
 

今、栃木です 

February 19 [Sun], 2006, 21:27
 東京のお友だちのおうちから
 栃木のお友だちのところへ遊びに来てます。

 栃木って、空気がおいしい。
 そして、おうちご飯がおいしいよー。

 思いっきりリフレッシュ中!!
■プロフィール■
■名前■                   なるちよ ♀
■好きなもの■                   映画とMackeyと活字
保育士。                2006年はどんな一年に…?                まずの目標は元のウェイトに戻すこと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるちよ
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月08日)
アイコン画像みったん
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月08日)
アイコン画像なるちよ
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月08日)
アイコン画像えかちょ
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月07日)
アイコン画像なるちよ
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月07日)
アイコン画像しょっぴー
» 思い出の場所ってありますか? (2006年03月07日)
アイコン画像なるちよ
» 久しぶりの栄 (2006年03月02日)
アイコン画像しょっぴー
» 久しぶりの栄 (2006年03月01日)
アイコン画像みったん
» 久しぶりの栄 (2006年03月01日)
アイコン画像なるちよ
» そういえば… (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily1615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる