ガネーシャの絵 

November 24 [Fri], 2006, 19:05

このガネーシャの絵、メンバーさんの力作なんです
これからの慰問活動で、踊りと共に、インドの神話を紙芝居仕立てでやっていこうと言う事になり、メンバーのOさんが素敵な絵を描いてきて下さいましたかなり大きな絵で、黄色のシャープペンがとっても小さく見えるでしょ?
これから皆でこの絵を着色していきます。仕上がりがとっても楽しみです

定期練習日 

November 10 [Fri], 2006, 14:09
チャイでは毎月、第2・第4金曜日(10:00〜12:00)を練習日としてボランティアセンターに集まっています。
今、チャイの看板となる踊りを皆で創作中。今日は今まで振り付けした所を確認しながら練習しました。次回は新しい振り付けに進む予定です。

皆さん熱心に練習してます。早く完成させて慰問で踊ってみたいと張り切ってますよ

そして、今日は慰問でインドの神様の神話を紙芝居仕立てで紹介する為の打ち合わせも始めました。メンバーさんが色々な資料を持ってきて下さり、色んなアイディアも出てきて、どんな紙芝居が出来るか今からとっても楽しみです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ガネーシャの絵 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ガネーシャの絵 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ガネーシャの絵 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ガネーシャの絵 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ガネーシャの絵 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる