長い間お世話になりました★ 

2006年08月11日(金) 10時58分
きのうのそら








1歳になったのでブログをお引越ししまっす

お引越し先はコチラ
パソコン版】
○●○りりたんの成長日記○●○

携帯版】
○●○りりたんの成長日記○●○

こちらのブログはPASSが必要になっております。
PASSをつけた理由は・・・・・。
かわいい娘が(はぃ、親バカ)襲われたらいやだから

なんだそれ?って感じですが。。。。
これからもどうぞお付き合いくださいませ

PASSにつきましてはメールフォームにてメッセージくださいな

BOOデビュー★ 

2006年08月09日(水) 23時38分
★今日はりりたんの誕生日★
一年、あっという間でした〜!
いろいろあったけど、りりたんにであえてよかった。

今日は高校時代のお友達とピアリにいく予定だったけど、
台風がどうなるかわからなくて恐いので、庭に遊びに行きました!
近日開催される、ママさんボーリング大会の練習をしたよー。
2GAMEやったけど…ひどかったー(ToT)2回とも2桁でした…。
お友達にお洋服を頂いたので、帰宅後ファッションショーをしました。
初BOO、このタンクはスカートにもなるすぐれもの★
素敵すぎます!

いい写真。。。 

2006年08月08日(火) 21時40分
日曜にやったパーティの写真だよ〜。
ばぁばがカメラマンいいのが撮れたので紹介

「じゃんじゃん食べるわよ〜!!!」


「あら?手についちゃったわ♪」


「レオンにあげちゃえ〜〜♪♪」


いということでケーキを好きなように食べさせました〜。
途中、食べるのにあきてきたのかレオンにあげちゃったので
やめましたが。。。。すごーく楽しそうだった。
今日で0歳を卒業して、明日1歳になるんだなぁ〜〜〜〜感動

たーのしぃーね★ 

2006年08月07日(月) 23時25分
今日は庭の隣にあるホームズにて放牧っ!
ここは出口がないので脱走娘もたじたじでしたー。
イトヨのように「脱走しそうになったら追い掛ける」という仕事は減ったけど
この広場は死角が多いし、お兄お姉が走り回っているので
つきっきりじゃないと危ないです(>_<)
でもねーいつもと違う広場にりりたん大はしゃぎでした♪

…最近、日が長いからついつい帰るのが遅くなっちゃうー。
明日は気をつけねば(笑)

★一升餅のイベント★ 

2006年08月06日(日) 23時54分
今日は少し早いりりたんの誕生会。一升餅をしょいましたー!
何度か転んでたケド、しっかり歩いてました〜(^-^)
たくさん写真は撮ったのでぼちぼちのせまーす★

★頂き物&買い物★ 

2006年08月05日(土) 21時18分
もうすぐ1歳になるりりたんにBURBERRYのズボンをくれましたー!
今日は帰りがけにチラ見したお店でTシャツを買っちゃったー。
しかもご覧のとおりペアだよ(笑)
ペアで終わればまだよかったよ…コレ‥かなちゃんも買ったんだよ。
りりたん、りりまま、そして…りりままの友達(かなちゃん)。
来週はこれ着て3人でお出かけだな(笑)!!

↓に、今日の日記を書きました。
お時間があったら読んでくださいね♪♪♪

しつこいよ。 

2006年08月05日(土) 20時48分
今日はリベンジの日★
かなちゃんと自転車を買って、お庭にGOしましたー。
ダブチ食べて放牧して…寝んねしたから珈琲館で休憩。
その後はとなりにあるホームズをぶらぶら〜♪

いっぱい遊んで楽しかったよ〜〜\(^O^)/

お気に入り! 

2006年08月04日(金) 23時37分
今日はふたたびイトヨに行ってきたよ〜!
…行き過ぎなのはわかってます。でも、明日も行きます!
なぜなら、一升餅を予約してるから‥そして、ダブチが私を呼んでいるから(笑)
今日ママ友達に誘われて(←ここ重要(笑))マックに行ったんだけど
りりままったら、ベーコンレタスバーガーに浮気したの。
「たまには違うのもいいかな〜★」なんて軽い気持ちで…。
それが間違いだった!!物足りないったらありゃせんよ(>_<)
やっぱダブチにしとけばよかったよーー。
というわけで、かなちゃん!早くお仕事から帰って来てね★
明日はダブチ絶対食べるんだ〜!
午後は初対面ママ友達も合流!!
ゆっくりお茶したかったけど、りりたんは動きたい気持ちでいっぱい!!
おしゃべりも早々、子ども広場に放牧しましたー。
そこでなら、もう少しゆっくり話せるかなって思ったけど…全然でした(笑)
二人とも脱走しまくり、ママ追い掛けまくり〜。
はぁはぁぜぇぜぇもんでした!

↑この写真はお手洗いのベビーKEEPよー(^-^)
窮屈で嫌がるかな?って思ったら喜んでたー★
その姿がかわいくて撮ったんだけど、今考えたらトイレの中で
携帯のシャッター音聞こえるのって変だよね(~ー~) ははははっ…反省。。。

お散歩その2 

2006年08月03日(木) 23時52分
日記は↓下に書きました〜♪
よかったら読んでくださいな(^-^)

お散歩ー。 

2006年08月03日(木) 23時49分
昨日のことなのですが‥。
レオンのお散歩についていきましたー。
ボール投げしたり楽しかったな〜♪
りりたんがいつかレオンのリードを持ったりするのかな(?_?)
考えただけで感動だわ〜(ToT)/~~

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tシャツショップマイノリティーズ
>
■プロフィール■
■★lylyco★凛々子★■
■2005年8月9日生■
■3502c/49astart■
最新コメント
アイコン画像みくしー
» ★★足跡帳★★ (2007年01月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» ★★足跡帳★★ (2006年12月05日)
アイコン画像さよ
» ★★足跡帳★★ (2006年11月03日)
アイコン画像シリビリ
» ★★足跡帳★★ (2006年10月09日)
アイコン画像KAO  
» ★★足跡帳★★ (2006年09月11日)
アイコン画像ゆら〜り
» ★★足跡帳★★ (2006年08月24日)
アイコン画像popo
» ★★足跡帳★★ (2006年08月24日)
アイコン画像peko
» BOOデビュー★ (2006年08月11日)
アイコン画像peko
» いい写真。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像EMMA
» BOOデビュー★ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily0809-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる