レッチり 

July 13 [Fri], 2007, 15:25


何度聞いてもかっこいい!!

グサッとしびれる

RED HOT CHILI PEPPERS*BY THE WAY*

どの曲も好きだけど、

特に、DOSED!!!

もう、私のツボにピッタリしっくり!!

夏☆ 

July 01 [Sun], 2007, 18:33
梅雨の合間の良い天気
洗濯機2回まわした。本当は、もう1回まわしたかったけど、気力がなかった。
毎日暑いな。
汗がじわじわ。
お風呂に入るタイミングが難しい・・・。
でも、夏の暑い日でも欠かせないのが、熱い緑茶!!
なぜが、冷たいジュースを飲むより、のどが潤う。

4月から、体重が4`もアップしてしまった。
ストレスでもなさそうだし。
ただの暴飲暴食。
運動したいけど、室内運動となると、
誰か一緒にする友達がいないと・・・・。
頑張って探そう!!

今日の夜はレポート書き書き・・・。

良い雰囲気 

May 14 [Mon], 2007, 13:07
大学の図書館で調べもの。静かで、そよそよと風が入ってきて、良い雰囲気。
コーヒーでもすすれたら最高だけど、ここは飲食禁止。
さぁて、末端肥大症について調べよ。

顔が・・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 11:30
友達に化粧品のサンプルを勧められて使ったら、
顔が痒い!!!
そして、赤くなってきた!!!
どうしよう。
食べ物はいつもと変わったものは食べてないし、
食べ物だったら、全身に出るし。
まじまいった・・・・。
今まで、化粧品まけとかしたことなかったからなぁ。
歳とともに肌も弱くなるのかねぇ。

やぱい!!
15日に、コンパ(というより、1対1の紹介)があるのに!!
気合い入れようとおもったのにぃ・・・・・。

負けるな!私の肌!!

深夜前なのに 

May 11 [Fri], 2007, 21:29
なかなか寝つけない。昨日から風邪っぽいし。
気温の差がはげしいからかな。
疲れかな。
今晩の仕事が終わったら、ゆっくりしよー。

頑張った!! 

May 10 [Thu], 2007, 22:42
無事、今日の仕事を終えました!
始めて入院案内をして、
アナムネを取って、
アセスメントして、
計画立てて・・・・・・・

終わったのは、21時でした。

風邪気味なのか
脱水気味なのか、
頭がガァーングァンする中、
無事、終えた!!!!

やればできる!!
これから、こ〜んなに大変な事を
繰り返すと思うと、
想像もつかないけど、
ひとつひとつ丁寧にやっていこう。

シャワーも浴びて、
ご飯も食べて、
バファリン飲んだら、
頭もスッキリ!?

明日は、日勤深夜だから、
早く寝よ。

なんでも、丁寧に。
そして、患者さんに安心を。

よっしゃ! 

May 10 [Thu], 2007, 6:47
気合入れて、

仕事行ってきます!!!

やればできる!!!

頑張ればできる!!!

患者さんのことを一番に思って!!!

患者さんが安心して入院が始められるように!!!

幸せタイム 

May 09 [Wed], 2007, 21:18
今日から、
シャワーの石けんは

みつばちマーチ



LUSHファンになって、日が浅いけど、

ロックスターは私の定番!

ほかにも色々ためしたいな。

ママレードソープも定番になりそうかな。

アナムネ 

May 09 [Wed], 2007, 20:50
アナムネ:入院の際に、本人や家族から病気のことや生活のこと等、
      入院生活や治療・検査に関わることをきくこと。

・・・・だと思います。




明日は、新しい職場で、初めて入院受け入れをします!!!

入院時オリエンテーションをして、
アナムネをとって、
アセスメントして、
初期計画を立てます。
初期計画の他に、色んな計画や情報収集のまとめをします。

日が変わる前に終わるかなぁ・・・・・・・・・・。

抹茶寒天 

May 09 [Wed], 2007, 20:26
せっかく作った抹茶寒天に、どうしてもホイップクリームをのっけたい!
でも、泡立て器がない!
フォーク2本で、生半可なクリーム完成☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・読書
読者になる
ひたすらマイペースにすごしています。
看護師3年目そろそろ専門をみつけて、将来の方向性を決めたいと思ってます。

森山直太朗
劇団四季
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる