ファンケル HTCコラーゲン

June 03 [Fri], 2016, 8:45
ファンケルのHTCコラーゲン!

わたしこれをかれこれ…5年以上愛用しております

お肌のために何かないか…でもコラーゲン臭が苦手でコラーゲン系は避けてきたのですが

こちらはほんとに気にならないので飲みやすいです(^^)

続けている間はわからなかったのですが、私の場合少し飲まなかった時期がありまして

その際、「あれ?肌がかさついている?なんだか調子がよくない?」と

感じることがあり、効果を確信しました。それからは欠かさず飲んでます


今、下のサイトからのぞいてみるとちょっとお得に試せるみたいなので

是非興味のある方はこの機会にお試しください




Yahoo! JAPANのクレジットカード!

January 30 [Sat], 2016, 13:07
先日、ヤフーのカードを作りました
持っていたTカードをこちらに移行もしたのでとてもよい機会でした。

その時もらったポイント…私の時でなんと合計8000ポイント
まだもっていない、けれどヤフーでよく買い物する方!作らないとそんですよ〜
注意点は最初から8000ポイント全部ががもらえるわけではないです。
初回購入後に加算されるなどルールはありますがおすすめです(^^)/





あとはお買い物するタイミングもとても重要です!
ポイント10倍などの時期を狙うとかなりお得!
わたしは、前から欲しかった時計のポイントとこちらの入会ポイントで
20000円分くらいGETして、パナソニックの加湿器をポイントだけで購入しました
興味のある方は是非!


松濤カフェ♡

June 05 [Sun], 2011, 2:23
このまえ、気になってたお店に行ってきました

これ食べに




シフォンケーキです(o^艸^o)

なんとここのシフォンケーキは、

プレーンのシフォンケーキをさらに、

トーストしてしまうという画期的なものです


これがまた、ものすごくおいしい


香ばしいバターの香りとふわふわで弾力のあるケーキが

もうたまりません…(*o′З`)ノ


私はプレーンとバタートーストのハーフ&ハーフで頂きました

トッピングは自由に追加できます

見た目かなりのボリュームですが、

口当たりが軽いのでペロッといけちゃいました


ぜひぜひ一度おためしあれ(๑→ܫ←๑)


SHOTO CAFE

http://www.shoto-cafe.net/menu_shotocake.html

フィジーウォーター

April 27 [Wed], 2011, 22:58
ミネラルウォーター

最近徐々にスーパーでも買えるようになってきましいたが、
少し前までまったく売ってなくてびっくりしました。

私はあまりお水は買わないので困らなかったのですが(* ・ω・)ノ゙


そんな中ちょっと気になるミネラルウォーターみつけました

その名もフィジーウォーター

普通のミネラルウォーターは、
ろ過・沈殿・過熱殺菌以外にオゾン殺菌や紫外線殺菌、
ミネラル成分の調整やブレンド処理などが行われているらしいのですが、

フィジーウォーターは

南太平洋の楽園フィジーを原産国とした
ナチュラルミネラルウォーターで、
ナチュラルミネラルウォーターとは、
特定の水源から採水された地下水のうち、
地中でミネラル分が溶解した原水のことを言うらしいのですが、

ろ過・沈殿・過熱殺菌以外の処理がされていないのが特徴なんですってd(ゝc_,・。)



なんと言っても私が一番気になったのは、

美のミネラルと言われるシリカ
豊富に含まれているということ

シリカは体内で肌の保湿や髪、爪、
コラーゲンの維持・再生の手助けを行い、
骨粗しょう症の予防にも役立つとされます。

フィジーウォーターは1Lあたり91mgのシリカを含んでいるので、
500mlを飲めば、
1日で消耗されるシリカを十分補うことができます

シリカって大人の場合1日約10〜40mgが消耗され、
不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるとされているんですってΣ(ㆆдㆆ|||)

1本飲めばお肌の潤いも補えるなら
とても魅力的なお水ですよね(o^艸^o)

日本人の口にも合う軟水のナチュラルミネラルウォーターだそうです。

私はこのお水今まで知らなかったのですが、
海外では、その「品質」と「味」、「安全性」が評価され、
多くのセレブリティやハリウッドスターから愛飲されているんですって。

これまで、
『24 -TWENTY FOUR-』
『LOST(ロスト)』
『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』
『CSI:科学捜査班』
『The O.C..(ジ・オーシー)』

などの海外ドラマで登場しているとか

『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』
すごい好きなので
見直してみようと思います♬(。→ܫ←。)



One and Only フィジーウォーター


リンクシェア レビュー・アフィリエイト















Oisixおためし♪パート2♪

September 05 [Sun], 2010, 2:03
前回Oisix(おいしっくす)でおためしセットを頼み
大満足でしたが、なんと運のよいことに

またおためしセットが利用できることになりましたので、

早速ご報告です(o^艸^o)

今回は、、、
子どもの苦手な野菜ランキング上位の野菜を詰め込んだ特別なセット
(子供はいないので私が野菜克服にチャレンジです(笑))

ということで、こちら



中身は、、、
ピーマン(岩手県産)
長ねぎ(神奈川県産)
トロなす(白なす)白いなすなんてびっくり(๑→ܫ←๑)
ふぞろいステーキエリンギ(新潟県産)すごく肉厚なエリンギ♪
トマト(千葉県産)
篠崎さんの有機栽培小松菜
にんじん(青森県産 山本さん他) 全て有機野菜です。

野菜嫌いな私にはかなりチャレンジしなきゃな野菜たちばかりです(笑)


まず、エリンギはシンプルにたまねぎなどを加え炒め物にしてみました

このエリンギ食べ応えのある厚さで、
しかも特有の臭み?みたいなものもなく
すごくおいしかったですd(ゝc_,・。)



こちらは小松菜を使った煮びたしです☆
小松菜の独特な苦みは若干ありますが、普段より食べやすかったです。






その他、にんじんは煮物やカレーに入れたのですが、
その甘さに驚きました

普段、無理やり食べるか、どける私が
おいしくてすすんで食べちゃいました



私は正直、本当に野菜嫌いなので、

全ておいしく食べれた!とは言えませんが、

その私が、これは食べれる!おいしい!と思う野菜が今回何点かあり、

素材によってこんなにも違うものかと本当に驚いています。

食べず嫌いは損ですね(笑)

ちなみに一緒に食べた野菜好き家族はどれもおいしかった

大好評でした



Oisix(おいしっくす)


リンクシェア レビュー アフィリエイト







 




HonyaClub.com PLST 公式通販サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ☆
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-岩盤浴☆顔のエクササイズ
    ・ショッピング
    ・占い
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DHCオンラインショップリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
Yapme!一覧
読者になる
チケットぴあ
P R
マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
最新コメント
トレンドマイクロダイレクトストア
http://yaplog.jp/lily0706/index1_0.rdf