DISILLUSION 

2006年01月14日(土) 1時58分
アニメ版Fate
次の日学校なのに、2時まで起きて見ちゃいました
学校で、眠くて眠くて本当に死ぬかと思いました。
人間は、食べられないのと、寝られないのでは、
寝られない方が早く死んでしまうんだそうです。

主題歌の“disillusion”はズバリ、幻滅という意味です。
あとは、幻から覚めるみたいな。
原曲好きの私としては、
オリジナルとおんなじ人に歌ってもらいたかったかな
さてさて、肝心のアニメの感想は…《以下反転》
なんか、思ったより萌え萌えな仕上がりで、ちょっとびっくりした…
大河とか、桜とか…ね。
そして凛さん、なんか幼くない?しかし、妙〜にゲームより乳がデカイような!?
でもやっぱ、画面の中に士郎君がいるのは、新鮮だ〜〜〜
それに、アニメのほうが顔可愛いしね♪
萌えよりに走りがちの様子ですが、もうちょちょっとオリジナルのシリアスさを
出していただければ…。違和感もはじめの内だけだろうしね。
なんだかんだいってますが、来週もきっとみます!

stay night 

2006年01月12日(木) 1時02分
アニメ版Fateが始まるまであと・・・
これがホントのFate/stay nightじゃないかと思ったり笑。
本当はあと10日足らずでセンター試験なんだけど
もちろんDVD録画もスタンバイOK
動く士郎、見たいんだもん
喋る凛、見たいんだもん
これには、逆らえないんだもん……
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily030535
読者になる
Yapme!一覧
読者になる