(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 11:18
ブログ閉鎖けて━━━い。笑

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 22:46
只今フォントのテスト中♪

失敗… 

January 05 [Thu], 2006, 22:42
今日ゎ部活でしたぁ☆

しかも新年初ミスり・・・

毎日やってるコトなのにあたしったら何やって━━━━━━ん。ねん。は

次のメニューにうつるときにメニュー名を叫ぶんだけど、間違えてまだメニュー終わってないのに次のメニュー名叫んでボールを投げてしまった・・・


((((>ω<ノ)ノ


うん。何?は

ま、そゆこともあるべ。

みんな笑ってたしいっかぁ!笑

帰りにそのこと彼氏に言ったら

『ボール持った瞬間から絶対こいつ間違えるなって思って自分で間違えるに5万賭けてたし!』

って言われたぁ━。


ぢゃあ、次ぢゃないょ━。とか前もって教えてくれょ!!!笑

初詣?? 

January 05 [Thu], 2006, 1:16
今日部活で豚汁とか保護者の人が作ってくれて食べたぁ♪
あたしこんにゃくが食べたくない気分だったから彼氏のとこに寄っていき・・・
全部入れてやったvv嫌

何、このしてやったり感ゎ(/▽≦*)は

で、そのあと2人で初(ぢゃないケド…)詣に行った☆絵馬買って書いたの♪

何て書いたか見たきゃ自分で探せ♪笑

おみくじもひいた!

大吉

ヤホォ------い!!!!キモス

で、漫喫行ったら

制服の方ゎお断りしておりますのでぇ・・・



(」´д`)」





で、いつもの公園へ・・・。

彼氏に言われたコト・・・


『最近リリー変わった。嫌われてるよぉな気がする』


この子ゎ本当にあたしの考えが分かるんでしょぉか・・・?
最近好きなのか分からなかった。。
それが伝わってしまったみたい。

何でこんなにあたしのこと想ってくれてるのに、あたしゎ好きなのかなぁ?とかそぉいう考えしかできないんだろう。

こんなに優しい子を傷つけるなんて・・・。

あたし被害者ぶってたよなぁ・・・。


全部思ったら涙出た。

彼氏ゎ自分がそぉいうこと言ったから泣いたと思ってるけど・・・

違うよ?

こんな考えしかできない自分、こんなにあたしのこと想ってくれてるのに・・・って思って涙出たんだ。


本当に大切にしなきゃ。

超大好き!!!!!!!!

って感じゎしない

ケド

一緒にいなきゃ何かやだ。

うちらゎ一緒にいないとダメなんだよきっと!!



で、サッカーして帰ってきました。笑

??? 

January 03 [Tue], 2006, 23:19
みなさまが、これを読んでいるとゆーことゎ・・・

携帯UP成功ぢぁぁぁぁぁん↑↑↑↑

フォォォォォォ!!!!

セイセイセイセイ…

注:自分ゎハードゲイでゎありません。
そして、あのお方ゎあまり好きくありません。ぁそ

最悪ぅ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 13:49
こんなとこに書くと余計になるんですが・・・

やっぱり休日彼氏に逢うのゎ

気が重い。。。

あたし、私服嫌いだし〜((関係無

今日も5時に逢いに来てくれると言ってました

が、

7時にしよぉと言われ・・・

『めんどい』と思い

やめました。待

ごめん・・・彼氏。。。

メェルすんのも最近な〜・・・だし。

あたし最低ぢゃん!!!!?

本当に好きなのかな〜・・・と、思ってしまふ。誰

ま、電話ゎすることにしたょ。

しかも毎回あたしが電話すんのね・・・

金払えゴルァ(。▼皿▼)σテメェ!

的な感じです。笑

 

January 02 [Mon], 2006, 23:03
彼氏に・・・31日以降逢ってないだけなのに

すごく逢いたい。。。

すごい淋しい。。。

彼氏依存症のりりーです。笑

明日逢いに来てくれるらしいからやった♪

でもね、逢いたいんだけど、逢うとなると・・・

最悪だけど、

え・・・

って思っちゃうの。。。

何でなんだろぉ・・・?

前から疑問だった。

何か・・・不安っつか・・・なぜ?!

おじいちゃんがね、酔ってるときに話してたんだけど、

「りりー!!いい男をつかまえろよ!!少しでも「あれ?」って思った男ゎ

こっちからふってしまえ!!!」

って。

何か・・・痛かったな〜この言葉。

大好きなはずのに、逢うの・・・あんまり。

なんだろ・・・この気持ち。

本当に好きなら、逢いたいって思うよね・・・?

逢えばすっごい楽しいし、帰りたくないって思うのにね。

なんなんだぁぁぁぁ?!

初詣 

January 02 [Mon], 2006, 22:53
えっと、初詣に行って来たょ☆

朝、雨だったからムリだ〜と思って寝てたのょ、

3時くらいまで。笑

最近寝ても寝ても眠い・・・

って話ゎどーでもよくて、

寒かったぁぁ!!!

マフラーしてくの忘れてあごがしゃくれるかと思った。((ぇ


去年の破魔矢を持ってったんだけどね、

絵馬に

『○高合格』

って書いてあって、

あ〜こんなこと書いたな〜と。

懐かしく思ったりりたん。

前期で落ちて超泣いたな〜。

何か・・・もぉそんな時期か!!!

受験生頑張れ!!!!

風邪ひくなょぉ!!!笑

だってさ、だってさ、今月前期選抜で学校休みの日あんだょ?!

1年って早いなぁ。。。


そぉそぉ、おみくじひきました♪

・・・凶。

うん、そぉいうときもある。うん。((ぇ

結んできたょ♪笑

前ゎ大凶だったし、今年ゎちょっとましぢゃん??笑

悪い方がこれから上がってく一方だしぃ↑↑

大吉なんて下がるだけぢゃん!!!

と、一人で熱くなるりりたんでした。

にゃ 

January 02 [Mon], 2006, 22:27
前書いたの見てたら懐かしかったわー。

あんなにあいつのコト想ってたのに・・・今、あの人と付き合って今月で3ヶ月。

あたの初夢・・・聞きたい?((別に

ま、言わないけどね。((ぇ

あ〜でた。この「ま、言わないけどね。」ってゅーの。

彼氏にうつされた。。。笑

って話ゎどーでもよくって〜笑

初夢・・・叶えたいときゎ人に話しちゃいけないんだって。

でも、叶わないコトだと思うから・・・

書くね。((結局言うのかょ

??? 

January 02 [Mon], 2006, 22:20
携帯から書いたんだけどUPされてない・・・。

なぜ???
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リリー'sプロフ


My name is lily.@誰
現在高1のぴちぴちでプリティな青春中乙女。
欲しいものゎ、金。待 超楽しい友達と、自由な時間。そして、天才的な能力。
最新コメント
アイコン画像あや
» (無題) (2006年01月20日)
アイコン画像あや
» 最悪ぅ・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像あや
» 最悪ぅ・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像あや
» 最悪ぅ・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像里奈
»  (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-v7v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる