書けなかったorz 

2006年06月21日(水) 22時23分
最近日記書いてないw
ヒルスの産卵セットがダニとか白カビってきてるから早めの採卵したりしてました(*>▽<*)

とりあえず全部で25個。ほとんどがダニっぽくて危険な状態orz
ダニ予防の白い添加物(?)みたいなの入れても卵とか産卵数に影響がないか心配だけど気になってますw

もっと産卵数を増やしてくれるようなマットがないか探さなきゃ♪

その前にダニ対策orz

ヘラヘラ♀ 

2006年06月13日(火) 23時43分
彼氏さんがビッダーズのオークションで極太血統のヘラヘラの♀を落札してました(*・▽・*)
やっぱり高額でlilyのヒルスが2ペアも買えるような金額だったorz

今日は日曜日♪ 

2006年06月11日(日) 23時45分
今日は彼氏さんと彼氏自慢の150upのヘラヘラと一緒に地元のクワカブショップへ行ってきました(*・▽・*)

ヘラヘラのむーたん(本名バウムクーヘンw)をショップの♀に種付けをしに行くと言う理由で(*>m<*)

彼氏さん、みんなからヘラヘラの角太いとかめっちゃ大きいって言われて嬉しそうだったw

ショップへ行ったらアトラスの卵を取ってて、2匹で多分250個以上あったからlilyは店長のお手伝い(*・エ・*)

彼氏さんはヘラヘラのペアリングを見守ってました|エ・=)

ペアリングも終わって家に帰るとヒルス♀の産卵セット♪
彼氏さんが必死にマット詰めてくれている隣でlilyは楽しそうにマットをふるいにかけていました(´∀`)アハハ


産卵セットも終わってヒルス♀を触るとやっぱりちょっと元気がにゃぃ(=;エ;=)
でも無事に潜ってくれたからちょっと安心かなぁ(´・ω・`)

せっかくの休日をカブトムシに潰された1日でした(笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ヘラヘラ♀ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる