もうすぐ。。 

April 24 [Sat], 2010, 18:05
リー。。。の孫ではないけど

産まれますよ。。。

まえかきましたよね。。義姉の子供さんなんだけど

42歳で。。。。15年ぶりだから。。。初産みたいなもんですよね

おなかの中に色んなものが出来てて。。。

それでも。。産むんだから母は強ですよね。。

りー楽しみなんです。。。お世話したいな。。。

赤ちゃんだいすきなんです。。

今暇だから。。。。。

りー若かったら3人目男の子ほしいですね。。

養子でも。。。。。。

なんてね。。。

犬か。。。鳥か。。。

買おうと思ってるんだけど。。

育てられるか心配なんです。。

挑戦。。 

April 20 [Tue], 2010, 19:55
ギネスに

ではなくて

最近。。体重がアップしちょります

なので。。痩せてみようかなと

運動は続かないので

簡単にできて。。楽な痩せ方を。。。。

捜してました

ありましたよ。りーの通ってる整骨院で本読んでたら。。

白湯を50度にし10分以内で飲むこと。。

簡単でしょ。。。。コレなら出来そうと思い

17日から始めました

白湯ばかりだと。。飽きるので中に。。

キーウィ。。シソの葉。プルーン。レモン。。マンゴーの乾燥したのとかを

入れちゃいます。

なんと。4日で。。1キロ痩せましたよ。

まーーー1キロで痩せたとは言えないか

出来れば5キロは痩せたいな。。

何故。。太ったかといいますと。。

ストレスが溜まってて

お口にどんどんと。。。。入ったわけです

入ったら最後。。。。。5キロ。。。増えたわけです。。

せめて。。。せめて。。11号サイズ。。。。。

最後は9号サイズに

そんなわけないか(夢でしかないな)

怖い。。。 

April 05 [Mon], 2010, 9:34
夜中大きな音とともに。。。

何かが落ちました。。。

目開けたら怖いので。。

目閉じたまま。。

朝を迎えました

ベットの横に。。。ぴろとアボがつかっていた

オモチャのレジ(レジスター)というのかな。。。。

散乱してました。。高いところにおいてたのに

壊れることなく。。。

落ちるはずのないところにおいていたのに。

揺すらないと落ちないはずなんだけど。。

地震があったのかな。。。。

爆睡してたので。。揺れは分かりません。。

怖いでしょ。。。これ。。

何かあったかな子供たちに。。。

聞いてみよう。。。

初めての体験でした。。

何かがおこる。。。前触れ

りーに気をつけなさいという。。忠告かな。

今日は外出はしないようにします。。

突然死にならないように。

りーはこの手のこと。。。信じるんです。。



馬鹿みたいに。。 

April 05 [Mon], 2010, 8:21
今。。。洋裁に夢中になってます。。

何故だか分からないけど。。

気が付くと。。。同じものを10着ぐらい作ってました。。

1着目は出来上がりまで3日かかりました。。

4着目からは1日で出来上がってしまいました。。

凄いでしょう。。

何年か前。。作りかけのスカートを放置してたのを取り出して。。解いて。。

同じもの作ってしまいました。。今度は半日で仕上がりました。

なんだか。。おもしろくなつてきてしまいました。

さてまた。。。。着ない洋服を解いて。。

ワンピース作ろうかな。。

りーはジーパンしかはかないので

このワンピースは合うんですよジーパンに。。

本当はウエストにベルトしたほうがいいんだけど。

おおきな。。おなかが。。。じゃまして

ボンレスハム状態になるので。。

痩せるまで。。。ベルトは。。。お預け。。。

太るのは簡単だけど。。痩せるの大変だね。。。

だんだんと。。 

March 07 [Sun], 2010, 17:33
りーの肩がだんだん動くようになりました

半年毎日通いました。。慢性化した肩が。。。

先生の手でほぐされて

前後の腕組みも。。後ろに伸ばすことも出来るようになりました。。

もとに戻るまではまだ時間かかりそうだけど。。

がんばります。。結構通うのも大変でした。。

行きたくない日もありましたが。。早く直したかったので

健康が一番ですね

花粉が。。 

March 02 [Tue], 2010, 19:53
目が覚めたと同時に。。鼻水とクシャミが出る 

辛い季節だ

この時期は。。リーはとても高価なペーパーを使ってますよ。。

何時もは5個で298円。。

今は。。3個で600円。。

りー花粉症になってから。。。。イライラする

どこかで聞いたことあるね。。この言葉

本当に辛いですよ。。

5月まで頑張るぞ






今年は。。 

February 28 [Sun], 2010, 15:42
リーのまわりで。。今年は。。

3人の赤ちゃんが誕生する

姪っ子が15年ぶりに

長女は来年受験生なんですよ。。

仕事してるので体大事にしてほしいです。。

後の二人はまだいえません。。

OKがでたら。。書きますね。。

もしかすると。。育児のお手伝いに行くかも知れません

リー子供大好きだから。。ウンチでも。。オシッコでもなんでもござれ。。。

ミルクで育てるんだったら。。りーが保育士になってあげれるんですけどね。。

まだ。。。頼まれてはいないんですけどね。。。。

なんか。。。楽しみ。。

沢山の愛をそそぐぞ。。。。

8月予定日です。。

銀メダル。。 

February 26 [Fri], 2010, 19:24
凄いね。。真央ちゃん。。。

テレビの前で頑張れと祈ってました。。

真央ちゃんが涙したときは一緒に泣いてしまいました。。

リーの友達の子供も。。真央って言うんだよ。。

宝塚の真央さんがすきだったみたいで。。。

真央と。。。。

この子は大学出たんだけど。。まだ勉強したくて。。。

看護学校に行きました。

親は大変だよね。。行きたいと言えば嫌とは言えないもんね。。

りーは電話交換手の免許もってて。。。

声だけ聞かれた方は。。(^_-)想像できますよと

言われたことあります。。

どんな(^_-)を想像したんでしょうね。。

声だけは自信があるかな。。 なんてね。。。



かんどうするね。。。 

February 20 [Sat], 2010, 20:02
今毎日オリンピック観てます。。。。

予選では上手くいってたのに。。。

本番では。。。。。

悔しいでしょうね。。

頑張れみんな。。。。

応援してるよ。。。。

選手が泣いたら。。一緒に泣いてます。。。

友達。。 

February 16 [Tue], 2010, 17:52
突然電話がなり

友達から。。私の用事に付き合ってと

出かけたくなかったけど。。。。

うん いいよと。。。。

私は友達の。。スタッフとしてその場にいました。。。

昼ごはんは お弁当がでました。。

美味しかった。。。。

2時間ほどある場所で遊んで。。。。

夕ご飯 は彼女がおごってくれました。。

ジャンボ餃子を頼んだら食べきれなくて。。。。

(ジャンボ餃子8個普通の3倍ぐらいの大きさ、ごはん、卵スープ)

お持ち帰りにしました。。